自分が 

2005年09月20日(火) 13時49分
あまりに子供すぎて
わかってても変わろうとしない
自分が嫌で仕方なくなって
もうすぐ大人になる歳だけど、
あたしの中身は子供すぎた。


嫌で嫌で仕方なくなる夜がある。
そういう夜はくそガキみたいにだだこねるように泣くしかない。
それでも泣けばいいよって言ってくれるのは何でなん?
何でそばにおってくれるん?

ネット 

2005年09月13日(火) 18時59分
やっと家でインターネットができるようになりました。
でも別にすることもなく・・・w
またHPを作ろうかとも思ってさっきからタグ書いてたんだけど(タグ配布サイトとかからぱくったりして)
なんかすっげーめんどくなくなって。
ビルダーほしいなー。
買う気はないけど。
ケーブルテレビも見れるようにしました
音楽番組見てる。MTVとかスペースシャワーTVとか。
調子乗ってずっと見てるw

ていうか暇。インターネットできるようになったからって・・・。(なんでもないです。

(無題) 

2005年09月12日(月) 1時36分
バイト先のある人がわたしのことを好きらしい。
そんな事知ってたけど。
本人から何回か言われてたんですから。
電車通勤はうちとその人だけなので、ラストが一緒の日は二人で帰らなきゃなんないのよ。
っていうかね、一昨日くらいね、
肩に手をまわしてぎゅーってされたのよ。
そん時はなぜかあたしが謝り通して
「すみませんごめんなさい無理ですごめんなさい」
なんでやねんあたし。
帰り別れぎわも
「ごめんなさい彼氏しか好きじゃないんでもうこんな風なのは…ごめんなさ(略)」
はいなんでやねん。
2日たって冷静になってきたら、
だいぶ怒りがこみあげてきました(普通の反応?)
って言うか触らないでよあたしのからだに。
っていうかだきよせないでよ電車の中で。
ってかあなたの事好きじゃないから。

どうして人の気持ち無視して行動するんだろう。
いやまぁ謝ってくれたけど、あのだきよせられた瞬間を思い出したら泣きたくなる。
それをすんのは夢維なんや!!
あたしに触るな!!
(ってこれくらい本人に言ってやれる勇気がほしい)

夢維曰くあたしは優しいんじゃなく「あまい」らしい。

(無題) 

2005年09月11日(日) 2時09分
夢のように早く3日間が終了。
夢維と会ってるとき、時間がすぎるのがホントに早かった。
1日分くらいにしか思えない。
気が付けば夢維がいなくなり
暇な日があり昨日はイヤな日になり今日は楽しい日になった。
今日みたいな楽しい日が週に1回でもあれば私は欝モドキにもならんだろうに。
まぁそんなこと言ったって仕方ないから欝モドキの日には必死で戦う。
夢維、むいが居る時はどんなに早くすぎてまうか。知ってる?
知ってるよねきっと。
十分すぎるほど解ってるね。

(無題) 

2005年09月03日(土) 23時37分
今日もバイト〜明日もバイト〜
でも明日か明後日に夢維に会えるんだぁ〜。
何にも変わらない毎日の中で変わっていくものってなんだろう
いつか気が付けば変わりすぎててしまってどうにもならないなんてことありえると思うんよ。

こうして 

2005年09月02日(金) 23時59分
あたしたちはいつの間にか別々の日々を歩いていくんやろうか。
そんなはずないと思うけど
ありえることも知ってる。
でもあたしたちが一緒に生きたのは、事実。

明日は、頑張って元気に生きる。

(無題) 

2005年09月01日(木) 14時27分
からだがだるい〜誰か治して〜

(無題) 

2005年08月31日(水) 14時20分
なんだか鬱病になりそうな雰囲気。
冗談抜きで。
多分ねー今の時点で本当に何もかも放棄して逃げたら欝になるよ。
気を持ちなおしたらまだなおる。
なんとなくわかる。

でも全部めんどくさい。
昨日までは普通だったのに。

RUSH BALL05 

2005年08月31日(水) 11時56分
今年もRUSH BALLへ行ってきた。
最高と最悪の一日でした(笑)
RIZE・つばき・ROSSO・HAWAIIAN6・KEN YOKOYAMAが前半かたまってて、後ろで休んでた。
そば飯食いながら。
HAWAIIAN6はみたかった…。
本当いうと一緒に行ったのが幼なじみの奴とその友達2人だったから微妙やった。
幼なじみは張り切って前に行くし、その友達のおとなしい子はあんまり行ってくれないし。
つばきは聞いた事ないけどよさげやった。
今年はステージが2つあってACIDMANとバンアパが別れてしまって…
ほんとはACIDにいきたかったとこですがあとの事もあるし友達もバンアパやったのでそっちに待機。
隣のステージでACIDの渋い曲が聞こえてきてかなり悔しかった。
バンアパは、やっぱり星に願いをは歌ってくれなかったけど最高やった。
ハイヤーとか楽しすぎて仕方なかった。
その次はそのままのステージで待機。そんでPOTSHOT。
ラッシュボールにきてはまったPOTSHOTの音楽とライブの楽しさ。
もうこうして聞けるのが最後やと思うと涙がでそうやった。
あんなに楽しいライブはなかなかない。
「解散しないでー!」って叫びたかったけどやめた(笑)
そういう事やったから、人いっぱいでつらかったけど。
そんで隣のステージでエゴワッピン。
可愛かった!
向こう結構盛り上がってた。
いきたいーとか考える暇もなく次がバンプなので詰める詰める。
今の時点で大丈夫なんやろかってくらい人が…
年々バンプの人気がたかまって今年は最高潮。
ハナからプラネタリウムをうたったので人がえらいことに。
1回こけたし。一緒にきた子が起こしてくれなかったら踏まれて死んでた(笑)
そんなでようやくちょっと後ろへいって見てた。

死ぬ思いしてバンプが終わったらやっとこさスタンディングゾーンから出て後ろの芝生へ。
死にそうになって凹んでたのが東京スカパラが始まってテンションがあがって踊りはじめました。
幼なじみのテンションの高さで知らない人まであつまって一緒に踊って叫んで肩くんで円陣になってグルグルまわった。
最高だった。
こんなに楽しいライブは初めて。
ドラゴンアッシュも終わると花火があがった。

この後、近鉄の終電のがして、JR駅探しまくってなんとか帰って、地元の幼なじみとその他の面倒見るため徹夜させられた事をのぞけば、本当に楽しかった。

(無題) 

2005年08月26日(金) 3時06分
駅員サンに聞いたところ、
同じ時間帯にジッポの落とし物があったって。
現物はもう警察署の方にいってるって。
とりあえず電車の終点の駅まで行って警察への紹介状を書いてもらった。
バイトばっかりでなかなか時間がなかったから明日の朝警察署に行くの。
これがまたとおいんだけど…仕方ないもん。

あたしのジッポかどうかもわかんないけど…。
だってそんな…、うまい話ないと思う。
煙草を吸う人が拾ったら普通はぱくられちゃうとおもう。
でもいい。行くもん。
あたしのとちゃうかっても、可能性ないわけやないから行くもん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
アイコン画像ともみっち
» 石川 (2005年07月29日)
アイコン画像夏菜
» テスト (2005年07月27日)
アイコン画像ともみっち
» テスト (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noescape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる