後6 

May 11 [Thu], 2006, 14:11
今日は学校半日で部活なかった_l ̄l●lll
授業だけってのはなんかいやだねぇ。
いったい自分がなんのために勉強してるかわからない。
未来のため?自分の名誉のため?

大人になったらこの理由もわかるのかな。今は何もわからない。

童話は…

LVUPb
マウス取られてたからLV上がるの1日遅れたorz
上級まで…後6

後7 

May 05 [Fri], 2006, 19:05

やっとLV53だ…魅力イラネ
LV55から必要経験値100万以上になるんだよね…ちょっと疲れたorz
上級まで後7。気合いれていかんとなぁ

地震怖いねぇ…なんか海外でM7,8の地震起こったみたいだね。
M7,8って…アリエナイ。俺絶対地震恐怖症になってるような気がするorz

ここでも東海大地震が起こったら…って色々考えてはみているんですけどね。
実際きたらパニックでそれどころじゃないとだろうと言う考えが先立つんですよ。
パニック起こして他の人まで巻き込むのは御免だがw
阪神大震災であの威力だからな。。。
天上が落ちてくるくらいの覚悟はしときますよb

ぁー…どんなことにも動じない心があったらどんなにいい事か。

イイネ 

May 03 [Wed], 2006, 22:54
今日は自分が先輩というのを実感した日だったw
部活が朝9時(?)くらいからあって、いってきたんですね。
そしたら新しく入った一年生が23人もいてビビった。男11人で女12人いるらしい。
なんかいきなり俺は女子を指導する人が足りないって一年女子の指導することになったんスね。
女子苦手だからサボろうかなとも思ったけどそうはいかなかったorz
そんでしょうがなく『腕立てやるぞー』って言ったらみんな腕立ての体勢をとるんですw
思ってたよりなかなかいい子達だb…と思ったのがいけなかったりする。

それから、3時間ぶっとおしで筋トレして部活終了。
一年はあんまり疲れて無い様子。そりゃそうだろう。
あんだけわがまま言われたら休憩とらんわけにもいかないし
結論。次からはもうちょっと厳しくやろう。

この一年どもが3年生になったらどんだけ成長しているか…やっぱ楽しみだなぁ(´∀`)
今のままじゃあんまり成長しないと思うけど( ゚∀゚):∵グハッ!!

後8 

May 02 [Tue], 2006, 23:03
ぁー、眠いぞ…チャッチャと書いてしまおう。。。

はい、LV52になりました〜。敏捷いってくれないのが悲しい。
上級まで後8…先は遠いですorz
今日は連盟の人とカード狩にいってきましたっ

このタコ、連盟カードらしいw
初めて連盟の人の役に立てたよキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
もっと役に立つ人間にならなければ。
早く上級になってみんなを助けるの(`・∀´・ *)ノダァー!! 

一体俺は… 

April 30 [Sun], 2006, 9:38
なんか今日は不思議な夢をみました…

気づいたらどこかの村の家(小屋かも?)にいました。
その家がなんだか身の覚えのあるものでして…どんどん奥へ進んで行ったんですね。

一番奥まで進むと、箱がありました。
それをあけてみると…なんとライトティラノスが入ってました(謎
びっくりしてなんとなく触れてみたら、なんかステータスがでてきましたw
今でもはっきりと覚えています。
LV51で体力140筋力150敏捷100知力53幸運34魅力22
ありえねぇ( ゚∀゚):∵グハッ!!
そこで目が覚めました。俺は一体何をしていたんだ…

夢はどんな事でもできるからおもしろい。
童話の夢は滅多に見ないですけど…ていうかこれが初童話の夢だw
この続きが見れたらみたいなぁヽ(@´ω`@)ノ

LVアップ(`・∀´・ *)ノダァー!!  

April 27 [Thu], 2006, 18:29

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!狩手伝ってくれた人に感謝┏○ペコ

やっぱ敏捷いかないのね…orz筋力いってるからまぁいいか。
名声無いから上げるのに8万かかりましたw
今度はちょっと名声あげてからいこっと…

LVアップ記念してソロでSゼリーと戦ってみる。

案外弱かったなぁw調子にのって5回も戦ってしまったw

戦利品はアウィン×1 カーネリアン×4(SSとるの忘れた)
この後友達と狩にいって10万ほど削ってきましたb
早く次のLVにならんかのぉ

ようやく 

April 23 [Sun], 2006, 22:32
今日はいろんな人と狩行ってきましたw

そしてその方々のおかげで無事に@30万切る事ができました(´∀`)
本当にありがとうございました┏○ペコ

それと…今日はレオを6回も死なせてしまったorz
本当にごめんよ、レオ。

明日から学校だぁ。
月曜日は朝の部活が無いからつまんないなぁ(´・ω・`)
一年生も入って来たし俺も負けんようにがんばらんとなぁヽ(@´ω`@)ノ
一年に負けたら…いや、考えないようにしとこうw
プラス思考プラス思考。

でも今年いい人材が来たから…そのうち抜かされるかな。

フゥ… 

April 22 [Sat], 2006, 23:04
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)ノエルです。
今日は…ほとんど放置してましたねwおかげで鉱石ホリの作業が60になりましたヽ(@´ω`@)ノ

話変わりますが…一年って言うのは本当に大きいものですねw
体力テストの結果は全部去年の記録を大きく更新していました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中でもうれしかったのが…『握力』。
去年は30kgだった(´・ω・`)
しかし今年は38,8kg!wかなり頑張りましたb


最近童話放置してばっかだけど…明日からはなるべく早くLV上げるようにしよう。
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ 

April 20 [Thu], 2006, 12:49
今日は学校が代休で休みです。そんでもってさっきまで部活(弓道)行って来ました。

まず説明。弓道には記録と言うものがあります。
記録というのは、12本の矢を3回に分けて打ち、何本当たったかを記録するのです。
まぁ、4本打ったら次のグループ、4本打ったら次のグループってのを繰り返すんですね。
4本中、1本当たったら1中。2本だったら2中。3本だったら3中、4本当たったら快中といいます。
快中はまだだれもしてなかった。
一本も当たらなかったのは残念といいます。

その記録でかなり嬉しい事が起こったんですよ…!!
グループはライバルのKと同じだった。この時にすでに私の勝ちは決まっていたのだがな。フハハハハ!
1回目。
俺、残念。orz K 1中。
ここで負け確定したと思った。
2回目
俺1中 K 1中
少しだけ希望が見える。後はラストだけだ。
3回目
自分でビビった。
俺 快中 K 残念

見たか、奇跡の逆転劇をw
結局は3中の差で勝てた!!2年生初快中も奪った!!!
かなり嬉しいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
快中した後はわざとじゃないのに手が震えました…
喜びに打ち震えるというのはこの事をいうのだろうかw

一気に調子がよくなりました(●´ω`●)
気取るのはまだ早すぎるけど…
これからも先輩目標にがんばるの(*゜Д゜)/ダー☆

やっと 

April 18 [Tue], 2006, 22:25
今日は曖と狩にいってきました!

…て、かんじんなSS撮るのわすれてたーーー;
もうちょっとしっかりしないとな…

パルパB1行ってきました。
てか俺あんまり役に立ってなかったかも…力の無い自分を憎く思うorz
早く上級になってみんなの役に立てるようにならねば。

はい、やっとLV50です。
お礼言うの忘れてたから、この場を借りて言っておきます。

すごく助かった。本当にありがとう!

これからLVアップするのにメムがいるのかぁ…メムが無くてLVアップできない可能性が
…まぁ、なんとかがんばっていきましょうw
童話には関係無い話↓
『名前』 ノエル先生2               職 剣士 LV53
■目標■ 2を上級  £に聖光弾                                                          ◎趣味◎ 狩。
◆好きな幻獣◆ レオ 猫 犬 カニ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noerusaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる