ネスレ日本 ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」 (ワインレッド)/専用カプセル 2箱セット(宇治抹茶&オリジナルブレンド) 

2016年11月12日(土) 19時20分
モラタメさんで ためしてみました。

ネスレ日本
ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」 (ワインレッド)/専用カプセル 2箱セット(宇治抹茶&オリジナルブレンド)


正直 これ 場所とるし 普通に買うよりいいのかな??とか
ネットで60箱注文すれば これよりいいの本体タダなんだよな〜とか 悩んだんだけど 

えーい!!ぽちっとしてしまえ!!と 勢いで注文してみました。(*´∀`*)


結果!! 

息子に大人気!!


セットでついてくるのが 宇治抹茶とオリジナルブレンドだから 甘いのほしいよね〜と
チョコチーノ。


カフェラテとか何箱かお近くのスーパーで買っておいたんですが


チョコチーノが大人気で 毎日飲まれています。


オリジナルもね!!  旦那と息子とで仲良くおいしく飲んでくれているので 勢いと言えポチってよかった!!


泡がしっかりきめ細やかで 家でインスタントにお湯入れたのと比べちゃいけないんだろうけど おいしい。



これなら 60箱行けるかもしれないので もしかしたら近々 この上位機種(お湯自動で止まってくれるの)に変えるかもしれません。

三井農林 日東紅茶 フルーツ薫るサングリア/塩とライチ 各3個 

2016年11月12日(土) 19時14分
モラタメさんで 三井農林
日東紅茶 フルーツ薫るサングリア/塩とライチ 各3個

おタメししてみました。

季節的に涼しくなってくるし(書いてる今は寒くなってきちゃってるんだけど) どうしようかなぁ〜と思いつつぽちっと申し込んだ スティックタイプ。


水にさっと溶けて 飲みやすかったです。(まだ残ってるよ)

サングリアはあまり好評でなかったので 私が責任をもって飲んでおりますが おいしくないわけじゃないの。

塩とライチの方が飲みやすいっていうだけ!!

塩とライチは好評で ホットにしても飲まれています♪

サングリアももちろんホットでもおいしく飲んでますよ(主に私が)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる