「コープスブライド」見に行ったべ 

2005年11月19日(土) 17時19分
コープスブライドのレイトショーを見に行ってきました。
友人と一緒に観に行ったのですが、
観客が私と友人とカップルの4人しかいなくて、
ほぼ貸し切り状態。
私の生息地が田舎だからか、映画の人気が無いからか、
レイトーショーだからなのかはわからないけど、
ともかく2人で貸し切り!貸し切り!!密室殺人!密室殺人!とはしゃいでました。

映画は、凄い良かったよ〜。
もうストーリーとか、ビクターの情けなさとか優柔不断さとかには
なんか違和感を感じる部分があるけど、なにしろ映像が文句なしに美しい!!!
ハッとするような表情を人形がするんだもの魅入っちゃうよ乙女心。

こういうゲテモノというか、一般人が気持ち悪いと思っていたものを
とことん愛し愛し愛し、感情投入できるティムバートンは、
オタクといったらオタクだけど、めっちゃかっこいいいい。

死人の方が生きている人間より生き生きしていて、
色彩が鮮やかだなんて、
切ないアウトサイダーにスポットを当てる
監督らしいなぁと思います。

それにしてもレイトショーってくつろげるから心地いい
次はポッタァくんに会いに行こうかなぁ。


職場体験フォゥゥゥゥゥ!!!! 

2005年11月17日(木) 22時41分
保育園に職場体験の最終日行ってきました。
私の担当は3歳児の子を集めたウサギ組だったんだけど、
昨日のテレビ会社より、よっぽどハードだった。

3歳児の男の子がおいらのところにやってきたと思ったら
初対面なのにいきなりハードゲイで〜すフォゥゥゥゥゥ!!!!
とか言ってすんごいスピードで腰をまわしだすしよ、
おいらも真似してセイセイシェィフォゥゥゥゥゥ!!!!とアホ丸出しで
男の子喜ばせようとすると、園長先生にそんなこと教えるなって注意されるしよ、

おしっこひっかけるは、うんぽこ垂らすは、吐くは、寝るは、園長に睨まれるは、 
大変だったよおねぇさん。
保母さんはよっぽど子供好きじゃないとやってらんないよべらんめぃ。




職場体験ヒャッホゥゥ 

2005年11月16日(水) 22時29分
今日、学校の職場体験でテレビ会社に行ってきました。
もっとスーツがビシッとした、緊張感ある職場だと思ってたんだけど、
皆さんものっそいリラックスされてる感じで、色々な意味でびっくり。

働かせてもらうっていうより、働いてる人の話を聞くのがメインで、
13人の働くおじさま方が色々なことを教えてくれたよ。
特に副部長をされてる方が

最近受信料を支払ってくれない人が多いから、
僕の給料も少なくなっちゃってねぇ、まぁ他にも原因はあるんだろうけど
しばらぁく娘には会えないだろうねぇ

 と遠い目で語られたときには、
笑っていいのか、どこみればいいのか、
何ともいえない切なさが胸をよぎって
色々なところから汁がたれまくり。

明日が3日間あるうちの、最終日。
明日は保育園に行ってきまぁすよ、おいらはうさぎぐみ。
懐かしいあの頃にバックトゥザフューチャーしてきます。

ウォンビンウォンビン!! 

2005年11月16日(水) 20時10分


映画大好き俳優さん大好きだけど、
韓国俳優さんにはいまいち興味無かったんだよねぇ。

しかぁぁし!!
今日何気に観た「ブラザーフッド」っていう韓国映画で
とんでもなく可愛いひと見つけちゃったよ。

その愛しい子は韓国四天王ウォンビン!!

この映画、朝鮮戦争でくっついたり離れたりする二人の兄弟を
描いているのですが、絶対泣けねぇよケッ と
最初なめてかかった私が馬鹿だった。

ラスト20分、ウォンビンの愛しさとチャンドンゴンの白目に
鼻水どぅびどぅばぁぁぁぁぁ
ベタでありえない兄弟設定だけど、なんて美しき兄弟愛!!

特にラストのウォンビンの美しさは半端じゃない、
泥だらけなのに美しい、美しいのに泥だらけ。

男前だけど、メルヘンの香り漂う、
いつまでも青春チェリーボーイな雰囲気に母性本能刺激されました。
ウォンビンの瞳は子犬のごとく純粋に輝いていて、
殴りたくなるような可愛さはペ様の比じゃない!

ジョニーデップのために消えた残り少ないお小遣いが、
ウォンビンに消えると思うと片腹痛いよ ぎゃはv

タイトルってちょっと迷うねぃ。 

2005年11月16日(水) 19時03分

日々思ったこと感じたことを、まったりゆったりぽったり
書いてこうと思います。
三日坊主だけど、続くかなぁ続くかなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のえる
» 職場体験ヒャッホゥゥ (2005年11月17日)
アイコン画像siori♪
» 職場体験ヒャッホゥゥ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noerudepp3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる