ぎゃあ!!!!!!! 

January 20 [Sat], 2007, 4:56
メガネが無いっ!!!!

ウチのクソ猫がカワユスなフィギュアを前張り倒した時にどっかいっちゃったのかな……。。。(〃_ _)σ‖
マジショック…。

世界に一つしか無いモノなのにっ。ごめんよHRKちゃん…(;_;)

意地でも探す!見つかりますように!

生きてまーすョ。 

January 10 [Wed], 2007, 21:01
久々の再会むら氏!!!!!!泣けた(ノ_<。)
仕事忙しいそうだけど輝いておった!頑張ってね〜!!!


気付いたらやばい位更新してなかったのね(笑)
最近ミクシィにしか頭がいってなかったゎ。
ミクシィもろくに更新してなぃがな。

5〜9日まで福岡帰ってましたよ〜。だらけでキヨ氏と合流してちゃとスタ行ったよ〜。
知らん子ばっかやったよ〜。でもひ様とそらちゃんとすずかちゃん遥かちゃんと会えた〜★
写メ撮ればよかったと今後悔しておる。

久々なヲタ日!!!!!

皆さん元気そうでよかったゎ。

ちょこちょこ福岡で撮った写メやらぅPしますゆえに〜。

風邪ひいて名古屋帰っても仕事に出れぬ(死)

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 1:16
ウチの子はテレビを見ます。

今フィギアスケートに夢中なようです(笑)

ぎゃあ!!!!!! 

November 08 [Wed], 2006, 8:53
さっき仕事中に爪折れたっ!!!Σ(T▽T;)

ネイルアートしようと思って伸ばしてたのに…。ショボン…。

縦割れしなかっただけマシか(>_<)

神田――!!!!!! 

October 30 [Mon], 2006, 23:41
今週のジャンプで何か神田ヤバすな感じなんだけど!!!!!!!
どぅしよう!!!!!!
服破けて☆乳首☆見えまくりだけどね!!!!

星野桂先生マジで神田殺さないで。お願いだから……っ!!!!!!!


またプリ撮った☆★☆

うぬぬ。 

October 27 [Fri], 2006, 10:19
今日ゎ体調不良で早退したお…。
胃痛す……。

今病院なり。くそデカい!デパートみたい★
さっき隣りに座ったおっちゃんがワキガで死にそうやった。

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 7:01
これハマりそう!!!!!
OPむさかっついいっ!!!!!(´Д`)

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 0:49
ショコタンもカワユス★

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 0:48
アキ子さんコップレしちょる!!!!!!!!!!!!!!
衝撃写真…。

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 0:36
VIPPERをショコタンが和田アキ子に教えております。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeru69
読者になる