テスト(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2006年02月17日(金) 14時50分
あーぁ。

テストってやんなっちゃうよ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

赤点だヶゎ取らぬように頑張ります。

そして高校B年生になるのが今の大きな目標です。


そういえばダァリンと別れたよ

オイラゎもっとAカッコイイダァリン見つけるのだww






。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

久々(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2006年01月29日(日) 20時24分
いやぁ〜長い間放置してスマソ○j乙

バイトとヵバイトとヵ忙しくて(バイトオンリー

ついでに検定とヵあったぁぁぁ。


 きっと検定落ちただろうヶど(;ωノ|便所|。。。

ニャー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ 



最近またダァリンとマンネリ気味でつ。

てヵ好きな人できちったwww

バイトの先輩で大学生なんだヶどねw

あんまかっこよくないヶどめっちゃイイ人

かっこいい人のコトゎよく一目惚れで好きになるヶど

かっこよくない人のコトスキになる自分ゎまぢなんだと思う。


てヵダァリンにも好きな人できたってちゃんと言いました。


ダァリン・・・泣いたらしいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

精神不安定で部活とヵ学校で空回りしまくりだったらしいよ。

よほど私が必要なのね

でも好きなものゎ好きなんだもーんw

クリスマスデート(*ノωノ)キャー 

2005年12月24日(土) 23時48分
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ(何w

今日ゎなんとクリスマスイヴ(*゚Д゚)/ダー゚+。

クリスマス当日ゎ悲しい事にバイト8時間

しヵぁぁしイヴの今日ゎダァリンとデェトでちた

映画見て、カラオケで歌わずラブAしてファミレスでのんびりして帰りましたw(普通すぎるw

プレゼントゎマフラーとミニーちゃんのぬいぐるみとスヌーピーのぬいぐるみをもらいまちた

オイラとダァリンゎ忙しくてなかA会えないし、デェトもできないのです。だヵら普通が一番ヵな

本当に楽しかったぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダァリンが部活の関係上坊主になっててすごかった

そういえばカラオケでまったりしてるときにダァリンの携帯に女からが・・・
なんヵ部活の事だったらしいけど許せないw(死
オイラゎダァリンが認めるほど鬼嫁に向いてるらしいのです。
だヵらダァリンが必死で謝ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


許さねぇー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



クリスマス(*ノωノ)キャー 

2005年12月22日(木) 12時41分
ダァリンとの倦怠期ゎ終わりましたwww

てヵ昨日ダァリンと・・・

昨日デートだったんだヶど険悪なムードでした。


30分待たされた私ゎそれだヶで不機嫌でずっと黙ってました。しかし私の不機嫌にに追い討ちをかけるかのように・・・
逢いたくないなら最初から逢わなければよかったぢゃん」って言われました
別に逢いたくないわけぢゃないのに・・・
キレて帰ろうとしました。

でも仲直りしてまたラブA

楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。

別れ話。。。 

2005年12月17日(土) 22時21分
別れるわヶぢゃないよ

むしろ今日ゎ一ヶ月記念ですヵらwww

ちゃんと付き合ってたら・・・


5ヶ月ぐらいヵな


てヵ一気に彼氏に冷めてしまった。。。

ちょっとした事で大好きだったはずなのに

気持ちが・・・。

どうしよ。。。

一回別れてるヵら彼氏もまたふられるんぢゃないかって怖がってるんダァ。


私にゎ彼氏がいないと生きていけないはずだったのに

急に気持ちが・・・好きって気持ちをどっかに忘れてきちゃった。。。

こんなときどうすればいいんだろう。。。。

にゃーんにゃん(*ェ`*)何 

2005年12月11日(日) 22時09分
バイト終わって帰ってキマシタ○j乙

今日も残業でちた

安い時給でコキ使うんぢゃねぇぞ( ゚Д゚)ドルァ

まぁ給料入るんだヵらいいヵ。。。。


それより明日ヵらまた学校だぁぁ。。。。




ヤダ○j乙


学校逝きたくなぁぁい。

Yサンとの関係がグチャAだヵらまぢ憂鬱ダニ


早く冬休みにならないヵなぁ・・・

ってヵYサンをどうにかして欲しい。

まぢ存在がウザイヵら(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

でも明日ゎダァリンとでぇとだヵら幸せ

B週間ぶりのダァリンにいっぱい甘えてきます

だぁりんらぼ(*ノωノ)キャー 

2005年12月10日(土) 0時51分
さっきまでダァリンと電話してまちた

ダァリンの声に激萌w

眠そうな声にまたA激萌w


ダァリン愛してりゅ


ダァリンにクリスマスプレゼントの事いろA聞いたにょ

手作りのお菓子をあげようと思ってたんだヶどダァリン25日から部活の遠征でいないヵら・・・

てヵ試合あるのに私のお菓子を食べてもしお腹とヵ壊しちゃったら大変ぢゃん


だヵら手作りお菓子ゎ1月8日のダァリンの誕生日にあげることにしまちた

誕生日プレゼントとクリスマスが近いのって厄介すぎる・・・

プレゼントって好きな人にあげるものだヵらこそ迷うんだよねww

よしクリスマスに向けて寝る間も惜しんでマフラー編みAするぞ



クリスマスが楽しみだなぁぁww

デモ遠征で次の日ヵらいないヵらあんま会う時間ないんだよね。。。

しヵも23日まで練習試合があるヵらこれまた疲れが溜まってる・・・


私のためにわざA時間をとってくれたダァリンに感謝

(;ωノ|便所|。。。 

2005年12月08日(木) 16時01分
もう学校ヤダー・・・

私のコトを嫌ってるやつがいるんだヶど・・・・

気まずい。

てヵその人・・・キモ。


ぁーーーwwww

ダァリンにクリスマスプレゼントまず一つゎ決定しました(*ノωノ)キャー

マフラー編みますwww


デモよく手編みのマフラーゎ相手にとって負担とヵいうぢゃん??

そこんとこどぉしよ・・・・

♂友達に相談してみよvvv

もしよければこのブログ見た人の意見もホスィです○j乙




そういえばワープロ検定1級が。。。

合格してまちたw

一回も落ちることなく受かってましたw


やっぱ1級だヵら結構嬉しいにゃー

さすがユユだゎさΣd(゚∀゚)師

オー○j乙 

2005年12月06日(火) 15時57分
かなりの間放置してました○j乙

コメしてくれた人スマン。

最近バイト忙しくてなかなか来れないけど・・・・

復活(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近ダァリンと付き合いました(謎


部活の規則で恋愛禁止なんだヶど(ダァリンが)

ダァリン規則破っちゃったぁぁぁぁ


よくやったぞダァリン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

これでやっとより戻しマシたww

堂々と彼氏ですって自慢できる(*゚Д゚)/ダー゚+。


ダァクな話

学校の人間関係に疲れる。

友達と行き違いから喧嘩しました。

てヵ一方的にキレてる。

まぢやってらんねー。

学校休みたいw

デモ逃げたくないヵら。

別にその人たった一人に嫌われても。。。

私の世界の全てゎその人ぢゃないから。

私の世界の全てゎ愛しいダァリンだヵら。

まぁとりあえず謝ってみるさ。

先手必勝(*゚Д゚)/ダー゚+。

それに今回ゎ味方もいるしね(*ェ`*)

いっぱい愚痴ると思うけど

暖かく見守ってあげてください。

ニャーン(*ノωノ)キャー 

2005年11月03日(木) 11時07分
こないだダァリンとデェトしてきた(*゚Д゚)/ダー゚+。

寒かったからコンビニでまったりしてた。(←迷惑な客

コンビニでイチャついてたヵら皆に白い目で見られてましたが何か(・∀・)ニヤニヤ

てヵオイラとダァリンちゃんと付き合ってたら・・・

軽く@年以上一緒にいますたΣd(゚∀゚)


まぁ今ゎ付き合ってないけどカレカノ関係なんで(何ww



てヵダァリン部活忙しくてデェト全然できないの。

映画見に行きたいんだけど・・・


暇ない・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ

ダァリン早く部活引退して・・・死


そういえばダァリン大学進学なんだヶどダァリンが大学逝ったら遠距離恋愛にナルのレス。

だヵら・・・オイラゎ自分の夢「看護師」を捨ててダァリンを追いかけます。

てヵ就職しますヵら!!!!

ダァリンとゎ自分の夢を捨ててまで一緒にいたいのだ。

以上。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●プロフ●
●名前→ユュ●
●ユュって呼んでネ○j乙
●関東在住の♀(*゚Д゚)/ダー゚+。 ●
●彼氏募集●
●現役高校性(違●
●将来鬼嫁キボンヌ●
●めっちゃカッコイイタメのメル友が欲しいにゃん●
●コメント●
アイコン画像みきほ○
» 久々(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年01月29日)
アイコン画像ユユ
» クリスマスデート(*ノωノ)キャー (2005年12月25日)
アイコン画像みきほ〇
» クリスマスデート(*ノωノ)キャー (2005年12月25日)
アイコン画像ユユ
» クリスマス(*ノωノ)キャー (2005年12月24日)
アイコン画像ユユ
» クリスマス(*ノωノ)キャー (2005年12月24日)
アイコン画像ゅん
» クリスマス(*ノωノ)キャー (2005年12月23日)
アイコン画像みきほ〇
» クリスマス(*ノωノ)キャー (2005年12月22日)
アイコン画像ユユ
» 別れ話。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像みきほ〇
» 別れ話。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像ユユ
» にゃーんにゃん(*ェ`*)何 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeru3322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる