テスト期間中o 

July 04 [Mon], 2005, 16:01
歯医者さんでビビってるなんて超ダサイ〜〜≧(´▽`)≦アハハハ

なおちゃんも一人前になったのね(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ついでに、得意料理はオムライスです(・∀・)*

てか、今試験中ですっ。どうしましょうっ。
今回全然勉強してないぃいいいぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、なんか数学勉強してない今回のほうが出来たとかw


なんで?なんで?なんで?UZEEEEEEEEEEEEE

前回なんて問題集全部やったんですけど?w

もう、無駄な苦労はしませんからwアハw

なおちゃん代わりに試験うけてくれw




ああああーー。早く夏休み来い!!!

埼玉事変夏は大活躍ですから!!詳しくは事変サイトへGO(・∀・)

(;´Д`)ハァハァ 

June 27 [Mon], 2005, 14:40
どうも〜 例のごとくカキコミ遅れました・・・w いやぁ、なんか風邪引いちゃいまして・・・ 今日も学校を休みました。。w 季節の変化に対応できない貧弱な身体をしているもので。。w
半分意識が朦朧としている中で今書いていますw 
そうそう、先週歯医者さんに行ってきたんですよ もう二十歳になるというのに、ドチドチでしたね ええ、びびりましたよ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ? 痛くないように麻酔をしてもらったおかげで、なんとか乗り切れましたが・・wでも麻酔がきれてから大変なことになりました・・・ もう歯医者なんていきたくないよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、前回、ピエちゃんは日記の中で「なおちゃんも洗濯なんてするんだwへーw」なんてことを言ってました。。w ナニよ?wボクだって洗濯くらいするよw 掃除だってするんだからw
でも滅多に料理はつくらないなぁ・・wピエちゃーん、今度作ってよw ピエちゃんの得意料理ってなに?w あ、まさか料理したことないとか?wあぁそかそかwそれはごめんねぇw

あぁ、なんかイスに座ってるのがだるくなってきたんで、今日はこのへんでw 次は、ピエちゃんの番だよぉw

おそうなりました(´∀`) 

June 19 [Sun], 2005, 23:45
どうも休日は専らゲームをして過ごすピエールです(´∀`●)

最近、雨多いねー。なおちゃんも洗濯なんてするんだwへーw

この間の女子高生の件については、びっくりですよwてか、今時の女子高生の常識が分からないw
うちが、日傘さして歩いてたら、ガン見してくるしなwまじ、美白は大切ですからw10年後に差が出ますからw

まぁ、こんなとこにかいても仕方ないんだけどね(´ω`)

では、今日はこんなかん時で。うちの手と共にさよならしましょうwばぃん。

次はなおちゃそー

(o ̄∀ ̄)ノ 

June 16 [Thu], 2005, 18:39
お久しぶりです またまた書くのが遅れてしまいました・・w許してくださいw(書くことがなかったんです_| ̄|○) 梅雨ですねぇ・・・雨イヤですねぇ・・洗濯できませんよ。。お出かけできませんよ。。どうにかしてくれピエちゃんw まぁそんなわけで特に特別なことをしていないので書くことがなく、こうして字数をかせいでいるわけです・・・w  。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、日曜日にねぇ吉祥寺に行ってきたんですよ え?彼女と行ったのかって? もちろんw 
         ・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウソです・・彼女いません・・つまらないウソついて字数かせぎをしてしまいました・・・_| ̄|○

まぁ飲み会が吉祥寺であったのでいったわけで・・ それでそこに向かおうと電車の乗っていたんですよ そしたら世に言うギャルっぽい子がミニスカであるにもかかわらず、、股をおっぴろげて中を見せてるんですよ・・w ボクはうれしいというより多少ひいてしまいました。。w別に見られてもいいって思ってるのかなぁw ピエちゃんどうよ?wぜひ意見が聞きたいw
うーん、、他になんか書くことあるかなぁ・・wなんもねぇなwよし、ナイw てことで、次はピエちゃんの番だよw 

つづき 

June 14 [Tue], 2005, 23:17
さっきのつづきです。
思い起こせば、1年前初めて秀くんを漆黒で見たときは、本当に心臓が止まる思いでした。
ドライアイスの煙から出てくる秀くんに、今とは違うときめきをおぼえたのを今でも覚えてます。そのときに、知り合った透さんという方は、今では、お友達です。

んで、「人形演説」の最終日にPちゃんとSちゃんっていう友達に出会えた。うちにとっては、どれもこれもかけがえのない思い出だ。゜゜(´□`。)°゜。

6月いっぱいで秀くんもヴィドールからいなくなります。それで、うちもバンギャをあがろうと思います。秀くんがいないのに、バンギャを続ける意味はないし。みんな、ありがとう。
特に、ライブに一緒に行ってくれたマコ様、事変のみんな。仲良くしてくれたPちゃん。本当にありがとう。

今の心境は。。。ブラセクのインストの時に泣いた分今はなんか泣けなくて、心に穴が開いた感じだょ。。もう、雪音と秀くんのツインギターが見れないんだよ??

ずっとずっと、あるって思ってきたものがいつまでもあるとは限らないんだよね。。

でも、正直まだ受け止められないよ。。

暗くなっちゃってごめんね。

次はなおちゃんの番だっ
よろよろ

「透明犯罪」12日・13日 

June 14 [Tue], 2005, 22:38
こんばんわー。ドイツは行ってみたいけど、サッカーは嫌だなぁ( ̄Д ̄;;
スポーツは苦手なのworzorzorz


えっと、では今日は12日と13日のライブとかのことを書きたいと思います。

12日と13日の「透明犯罪」というツアーに行って参りました。
関東では、このライブが秀くんを見られる最後の機会となってしまいました。

2DAYSということで、特典とかあって、両日行った人はロープのライブDVDが貰えました。

んで、盛り上がり度は両日ともすごくて、でも、12日<13日って感じでした。

てか、ライブ中に押しが弱くなったり強くなったりするんで、何回も倒れてしまった。。

そのたびに友達とか、知らないファンの人が助けてくれて嬉しかったです。アリガトウゴザイマス。
特に13日の日は、3回目のアンコールらへんで、秀くんがダイブしてきて、ファンが将棋倒しみたいに倒れて、さらにうちは、その一番下で下敷きになってしまいました。
内心、「秀くんがもう見れないなら、いっそこのまま死にたいな。てか、もうだめだ。」って思ったら、マコ様とかゆーきちゃんとか友達が一生懸命助けてくれた。やっぱり、うちはたくさんの人に支えてもらってるんだなぁって、今回のライブで気づけたょ。

大変遅くなりました・・w 

June 10 [Fri], 2005, 18:54
最近いろいろ忙しくて、、カキコミがだいぶ遅くなりました・・・w申し訳ない。。wけして忘れてたわけじゃないからね^^; 
うーん、、何を書こう。。日記なんかつけたことねぇからなぁ・・w(Because日々つまらぬ生活を送っているため書くことがない_| ̄|○)
あ、そうそうサッカー日本代表W杯出場決定したねw゚+.(・∀・)゚+.゚キター!!  朝まで見ちゃったよw(おかげでテストがボロボロ・・・)いやーよかったよかったw ドイツいきてぇなぁ、、ぴえちゃん一緒にいくべw あ、ピエちゃんはサッカーなんて興味ないんだっけか・・wそかそか・・w ふぅ。。はぁ・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
・・・。 ・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。
さーて、、困ったぞ。。ネタがつきたwもう書くことがないw 続きはピエにまかせることにしようw じゃあまた書きますw

思いつきで新企画o 

June 05 [Sun], 2005, 22:45
あまりにも、サイトが寂れてて悲しいので、こんな企画を企てましたw
題して・・・
友達と合同日記(・∀・)!!
現在、なおちゃんはゼミの試験で忙しいらしいので、日記を書くのは遅れるそうですw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる