今日は・・・

April 25 [Sun], 2010, 15:00
こんにちわ〜☆
更新率少なくてごめんなさい

今日はいつも記事で書いてるBuono!や℃−uteのコトではなく・・・
銀魂のことをメインに書きます!

でゎでゎ・・・↓


4月24日に
『劇場版 銀魂 紅桜篇』
が公開されました!!

私はまだですが・・・
銀魂ファンの方、もう見に行きましたか?
行って無い方はぜひ見に行きましょう!!

えー・・・  話は変わりますが・・・
映画の主題歌は「DOES」さんの「バクチ・ダンサー」です!

さすがDOESさん今回の曲もめちゃカッコイイ
まだ聞いてない人は聞いたほうがいいですよ!!

とにかくカッコイイ
歌詞もめちゃいいんです!

その中でも私が好きなのはサビのところの
「青空にあこがれて
 舞い上がる薄ら紅
 生きるために生まれた
 驀地ダンサー 踊ろうよ」

ってところです!
カッコよくないですか!?みなさんはどこがすきですか?
 カッコよくない・・・と思った人も一度でいいから聞いてみてください!
 そしてぜひ皆さん『劇場版 銀魂 紅桜篇』を見に行きましょう


最後にBuono!について↓

これから先Buono!どうなるんでしょう_?
なんか解散とかゆう噂もあるみたいですけど
気になりますよね・・・↓
早く情報欲しい!!!



コメントレス
>>>ブルースカイさん
こちらこそよろしくです
ホントにいい発表が早く聞きたいですよね!
これからも活動してほしいですしね!!

愛理☆

April 12 [Mon], 2010, 13:10

今日はあいりんの16歳の誕生日!!!

愛理ちゃん、16歳おめでとう!!

あいりんももう、16歳ということでドンドン大人っぽくなっていきますね!
Buono!では一番年下のあいりんをこれからも応援していきます!!

「あいりんLOVE☆」



話は変わりますが・・・
Buono!の2枚目のDVDが発売されるみたいです♪↓↓
New Live DVD「(タイトル未定) 」
Buono!のニュー・ライブDVDが登場!
最新アルバム「We are Buono!」を引っさげて行なわれた全国ツアーから、2010年2月21日に行なわれた東京・Zepp Tokyo公演の模様を完全収録予定。
また、メイキングを始めとした、約1時間に及ぶ特典映像もたっぷり収録!

<収録予定内容 >
●Disc1
01.Opening
02.One Way=My Way
03.Our Songs
04.みんなだいすき
05.Cafe Buono!
06.紅茶の美味しい店
07.うらはら
08.Blue-Sky-Blue
09.ガチンコでいこう!
10.マイラブ
11.We are Buono!〜Buono!のテーマ
12.ロッタラ ロッタラ
13.Independent Girl〜独立女子であるために
14.カタオモイ。
15.Bravo☆Bravo
16.ロックの神様
17.泣き虫少年
18.れでぃぱんさぁ
19.恋愛♥ライダー
20.ワープ
21.Kiss!Kiss!Kiss!
22.タビダチの歌
23.We are Buono!〜Buono!のテーマ
●Disc2
メイキング他、特典映像集

【DVD】2枚組 / PCBP.51966 /¥5,000(税込)

5月19日発売だそうです!
5月19日が楽しみ♬

ぜひぜひ、皆さんも買いましょうね!!!

℃−ute新曲!

April 04 [Sun], 2010, 9:42
こんにちわ☆

またまたお久ですね・・・
頑張って更新します!!

えー・・・
なんと4月28日に℃−uteの新曲
「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
が発売されるみたいです!
今回の新曲は春っぽくそしてかわいらしい感じだそうです!
最近、℃−uteはカッコイイ系が多かったんで新曲は期待できますね!!
早くPV見たいし買いたいですね!
みなさんもチェック!してみてくださいね☆



・・・あと一つ・・・
しゅごキャラ!終わっちゃいましたね・・・
これからBuono!はどうなるんでしょうか??
みなさん気になりませんか??
めっちゃ気になりますよね!!
早くモモちゃんからの連絡聞きたいです!



皆さん最近調子はどうですか??
新学期が始まったりと忙しいですよね!
わたしも忙しいです・・・
春休みでも部活あるし・・・当たり前だけど・・・
しかも生徒会ここずっと朝から晩までだし
親は勉強・勉強ってうるさいし
いったいわたしはどこでくつろげばいいんでしょうか・・・?笑
・・・といった日々を過ごしてます・・・

もうすぐ春休みもおわりますが
こんなわたしとこのブログを4月からもよろしくおねがいします!

最後わけわかんなくなってスミマセン・・・



今日はこれで終わります


こんにちは★

March 22 [Mon], 2010, 11:20


久しぶりです!
本当に久しぶりです!
最近更新できなくてごめんなさい><
これからも更新回数少なくなると思いますが
宜しくです★

皆さんはもう買いましたか?

「CLIPS」!!
わたしはまだ買えてません・・・
早く買いにい行きたいんですがいける時間がまともにないんです
最近、生徒会が忙しく。。。
今も、入学式の準備してて
とりあえず今は、あいりんの画像を見て
「あいりんパワ〜」もらってます!


コメントレス★

>>あかりさん
コメントありがとうございます!
登録ありがとうございます!
更新回数少なくなりますが
見に来てください♬


>>☆さん
コメントありがとうございます!
わたしは、あいり推しです♬
更新回数少なくなると思いますが
また見に来てください☆


今日はこのへんで終わります!

久しぶりです★

January 23 [Sat], 2010, 9:48
こんにちわ☆
お久しぶりです♪

w−・・・
今日は、Buono!のアルバムとシングルについて書こうと思います!



出ましたね!
アルバムの衣装!
今回はやっぱりロックって感じが強いです!
3人ともカワイイし!

でもなんか今回の衣装・・・
桃子>オレンジ
愛理>青
雅>黄色
になってますよね!
普段のBuono!と違いますね!
色合いが!!!

でも、この色悪くないなって思います★




次はBuono!の新曲「Our Songs」ですが
やっぱり今回も愛理ちゃんがセンター!!ですね♪

次のシングルも愛理ちゃんがセンターかな?
っておもったんですが・・・
次のセンターは、雅ちゃんかな?って思ってますね。
推測ですケド・・・






コメントレス
>>>心奈さん
お久しぶりです!
テストがんばってくださいね★

今回もあいりんがセンターですよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:聖夜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月16日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
Buono!推しメン↓激推し!!
愛理

℃−ute推しメン↓
愛理
ちっさー

と、まぁこういった感じです!
Buono!や℃−uteが大好きな方
ぜひ見に来て下さいね★
Buono!知らない方もOKですよぉ!

呼びタメ基本OKです♪


マンガで好きな物は・・・
D−グレ
銀魂
ストロボ・エッジ
などなど・・・

歌手で好きなグループは・・・
Buono!
℃−ute
音速ライン
FUNKY MONKEY BABYS
などです♪

山田悠介さんの本も大好き☆
特に・・・
「スイッチを押すとき」
「×ゲーム」
「オール」
「オール2」
「ライブ」
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
*+龍華+*
» 今日は・・・ (2011年03月18日)
Buono大好きマン
» 今日は・・・ (2011年03月10日)
亜夜女
» 今日は・・・ (2010年07月22日)
ブルースカイ
» 今日は・・・ (2010年05月04日)
ちひろ
» 今日は・・・ (2010年04月25日)
ブルースカイ
» 愛理☆ (2010年04月18日)
梨香
» ℃−ute新曲! (2010年04月04日)

» こんにちは★ (2010年03月25日)
林檎
» こんにちは★ (2010年03月22日)
あかり
» 久しぶりです★ (2010年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE