願い事が叶うゲーム 

February 20 [Wed], 2008, 2:22
お友達のブログで見つけました
願い事が叶うゲームらしいです!
私も早速やってみました。
お時間のある方は是非やってみては〜?









ハロウィンが近づいて来たことにちなんで某サイト(日本語ね^^)で発見した ゲーム を紹介します。
興味ある方はぜひ^^(ただし、ブログやってない方は読まない方がいいかも?)。






では、はじまりはじまり〜^^。






このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願いごとが叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく且つあっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たったの3分ですから試す価値ありです。




まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願いごとが叶わなくなります。




1)まず、1番から11番まで縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
(これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です)




まだ先を見てはいけませんよ!!



5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後に願いごとをして下さい。





さて、ゲームの解説です。




1)このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願いごとは叶うでしょう。
もししなければ、願いごとと逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?




あたるといいですねー!

【結果】毎日王冠・京都大賞典 

February 15 [Fri], 2008, 8:07
【毎日王冠】

ふむ。流れの読みはよかったんだけどね。
やっぱ行ってくれたね、ストーミーカフェくん。
突っ走ったよ。1000m57秒台?
コンゴーくんも潰れたね。

突っ込んでくる差し馬追い込み馬を読み間違えた。
いやあ、ワイド専門家としては、痛恨のレースでした。
いやあ、でもエリモハリアー頑張るねえ。
こうなったら潰れるまで買い続けるよ!!!

反省点。
フレンチはスピード馬場ではきついね。
開催後半とか重い馬場のときに狙うといいね。
トップガンジョーはあとひと叩きして人気がなかったら大きく買いたい。
トウショウヴォイスは追いかけますよ〜 突っ走る奴がいるレースでね。

ダイワメジャーっていうのは、地味だけど強いね。
前が早ければ勝手に行かせて、自分は自分のペースで先行して後続に脚を使わせる。
前が遅ければ自分が自分のペースで先行して、やっぱり後続に脚を使わせる。
で、直線でもダラダラと泥試合に持ち込んで、結局3着までに着てる。
よっぽどの体重減とかがない限り、自分でペースを創るので大敗はないね。

1着無チョウサン
2着△アグネスアーク
3着無ダイワメジャー
4着△エリモハリアー

△トウショウボイス
○エイシンデピュティ
△エリモハリアー
△アグネスアーク
△トップガンジョー
△ストーミーカフェ

【京都大賞典】

うん、結果は嬉しかったよ。
インティライミが勝ってくれて。
ラストタテヤマは残念だったなあ〜
せめて3着に来て欲しかったけど。

1着無インティライミ
2着無ポップロック
3着△アルナスライン
4着△ダンスジョイ

○ファストタテヤマ
△アルナスライン
△ダンスジョイ
△トウショウナイト

待合室 

February 07 [Thu], 2008, 12:37
 秋の昼 待合室の 長い時      ぶせふ

自分でやろ。 

January 21 [Mon], 2008, 5:30
子供に期待しててもいかんから、ぼくが全国制覇しよ。えっ。。。何してって。

歌ですよ、歌。ピアノ弾いて吟遊詩人になって全国を旅するんですよ。

えっ。家庭はどうするかって?

え゛ーーーーー。僕の全国制覇は無理ではないですか。

チョーナンの学費は、次男の進学は、三男の野球は。。。嫁さんは。。。

ぷすぷすぷすすすすすす。

洗濯物入れて、たたんで、食器かたずけて、洗って、米炊いて。(涙涙涙)

ぼくわ うちの お掃除おじちゃん ぼくわ うちのお掃除おじちゃん ぱんつたたんで

箪笥にいれる。 一日働いて 〇円 ぼくわ うちの お掃除おじちゃん。BY憂歌団の替え歌でした。

今日職員会議なのに 

January 15 [Tue], 2008, 4:31
生徒会はあるんだなー

忙しすぎるのも問題ですよー

それじゃー・・・どうしよう

さよなら!

言ったった! 

January 03 [Thu], 2008, 13:13
会社の困ったちゃん。

ちょうど会社の偉い人との懇談会があり、電話がらみで他に改善してほしいことがあったので提案した。

そこに彼女の上司が事務局として居て、提案したことはその人も気になっていたから対策を考えると言ってくれた。

その場では、転送方法のことは(個人攻撃にならざるを得ないので)言わなかったんだけど、会の後彼女の上司にすれちがった時に「他にも電話のことでご相談したいことがあるんですが〜」とお願いして時間を作ってもらった。

んで、ぶちまけたさ。洗いざらい。

さすがに、「え?何にも言わずに電話切るの?誰が?」とびっくりしてたわ。

私もびっくりするもん、そりゃ。


ま、とりあえずはやんわりと、電話のマナー再確認て感じで、彼女に直接ではなくグループ員全体に対して話をして様子を見ることにしてもらった。

妥当な線ですな。

でも私が何か言ったのは分かるだろうけど、それはそれで結構ですわ。

他人に言われて困ることしてるのは彼女だからね。

別にへ〜き。

さかうらみされても困るから、第三者入れたんだけど、なんでいきなり上司に言うの!?くらいは思うかな?

それだけ心配ていうか、彼女に悪いかも。

子供を生むことは無為に人間の数を増やすこと 

December 15 [Sat], 2007, 14:29
(ボーヴォワール「女ざかり」前回のつづき)

「私は、文学によって人間は、純粋な想像の世界に新しく世界を創り、それを

正当化し、同時に自分の存在を救うのだと考えていた。だが子供を生むことは

地上に無為に人間の数をふやすことであり、正当化のないものだった。カルメ

ル会の修道女が、すべての人間のために祈ることを選んで、個別的存在を生み

出すことをあきらめたとしても誰も驚かないだろう。

 同時に私の天職も拘束に堪えるものではなく、その天職とは関係のない企図

に従うことはできなかった。このように私の仕事は、自分の感情の爆発を圧え

つけてはいけないという態度を私にとらせたのであり、私はこの態度を変えよ

うと思ったことは一度もなかった。」(p69)

日本海から帰りました! 

December 08 [Sat], 2007, 10:16
今日の酒のツマミたちです!

デザートは、笹だんご(^^;)

ちょっと幸せ〜☆

今日の気分<今日の1枚> 

December 04 [Tue], 2007, 19:09
今日の気分を写真で表すとこんな気分かな??







周りのことに対しては警戒の気持ちも含めてかなり冷ややかに見ている俺。



でもドロドロしたイライラの原因はかなり薄れ



自分でも不思議なくらいス〜〜〜〜〜〜ッとした気分。




こんなタイミングでこんなこと言うのも変だけど



俺はクリスチャン。洗礼も受けました。



今朝もほんの一瞬祈りのために目を閉じると



周りの雑音が俺の心からフーーーッと消えていくのを感じる。



祈る時になんで目を閉じなきゃいけないの??って人もいるけど、



俺にとっては大事なこと。





明日をまたもう少しいい一日に感じられるよう・・・今夜も祈って・・・・

バスケ画ww 

December 01 [Sat], 2007, 8:37
バスケ画像☆★バスケめっさかっこいい!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noersu1781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 願い事が叶うゲーム (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 願い事が叶うゲーム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 願い事が叶うゲーム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 願い事が叶うゲーム (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 願い事が叶うゲーム (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 願い事が叶うゲーム (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» 願い事が叶うゲーム (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 願い事が叶うゲーム (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 自分でやろ。 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 自分でやろ。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる