ディズニーアニメDVD 

December 20 [Thu], 2007, 3:40
なんで全部廃盤になるかなぁー
Disney!! 需要あるんだからもっと生産してくれー
プレミアつきすぎて、高いんだっつーの。泣

一番欲しい「美女と野獣」が一番プレミアついて高いし・・・
アラジン、眠れる森の美女、などなどー
揃えたくても廃盤だらけ。泣

初期(1955年マデ)のコレクションBOXなら手に入りそうなんだけどねー

誰か「持ってるけど要らない」とか「売ってやってもいいよ」とか「知り合いが売りたいって言ってた」とか「知り合いが要らないって言ってた」とかありませんか?!

さむいーーーー! 

December 18 [Tue], 2007, 0:48

いっちばん綺麗でかわいくて憧れる人、松嶋菜々子さん
いっちばん芝居が好きで綺麗な人、水野美紀さん
いっちばん人として好きで綺麗な人、米倉涼子さん
いっちばん尊敬してて憧れる人、天海祐希さん
他にも気になる女優さん居るけど、この4人はあたしの中で不動だなぁ。
もうちょっと人生の先輩女優さんになると、八千草薫さんとかも好きだけど!!
お芝居が好きで好きでたまんなかった頃の自分を思い出したりしました。
ちょっと昨日。
そういえば今聴いてる"New found glory"は、ちょっとおすすめです。

しょっく・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 2:15
お母さんから誕生日プレゼントに買ってもらったVIVA YOUのお気に入りのバッグ。
なんと・・・取っ手がちぎれて使えなくなりました。
まじに泣きたいです。
まだ3ヶ月ちょっとしか使ってないのに・・・もうバッグないのに。
こないだは買ったばっかのカバンを、道にはみ出てたポールに引き裂かれ、
今日は何故か取っ手が千切れる。。
なんでこうも災難が続くのでしょうか・・・泣

やだぁ。
はぁ。大好きなハーブティーを炒れて、もう寝ようかな。
明日久しぶりの学校だしね。

こんちくしょー 

December 14 [Fri], 2007, 1:27


ありがたくって




鼻水が出る。 ・・・それは風邪引いてるから。


十数年ぶりに、親以外の人に「こんちくしょー!」って思った。
だってほんとのこと言われたから。核心つかれたから。
あたしにはバカな言い訳する余地もないほど徹底してホントノコトだったから。

あっ! 

December 13 [Thu], 2007, 1:25

届いた!!
アリシアさんのCD2枚
幸せだぁぁぁ
ちっこい音楽聴くやつに録音してからゴハン食べようっと!(^^)!

スキンを 

December 13 [Thu], 2007, 1:16
かえてみました。
こないだ妹に「きもい!お姉ちゃんぽくなくてやだ!もっとかっこいいのにしてよ!」
と、言われました。
あたしは「お姉ちゃん」ですよね?
まちがっても「お兄ちゃん」ではないですよね?
・・・笑

兄弟3人みんな「あ、それオレのー!」ていう家ですから?
まぁ、間違われてもしょうがないですが。笑
間違っても、男は一人しか居ないハズです。ええ。

で、また懲りずにふんわりしたスキンにしました。
でも、前の気に入ってるから、また戻すかもしれないけど。
なんか気分転換にスキン変えてみただけですから。。笑

じゃーなんか食ってから寝ます。
えっ?食うのかって?
しかも、食ってすぐ寝るのかって?

ええ、そうです。
では、おやすみなさい!笑w

はぁぁぁぁ。 

December 13 [Thu], 2007, 0:57

需要あるんだよねぇ・・・英語の方が。
っていうか需要ないんだよねー国語。
ていうかあたし、マジ使えないバイトだなぁ。ってつくづく思う。
置いててもらえるだけで、ありがたくって02、
頭上がらないやぁーって、身にしみておもった。

ぱーそーこーんーがー 

December 12 [Wed], 2007, 0:39
バカになった。。
電気やさんにもっていって全部初期化してもらおう。うん。
データ消えるけど、バックアップとるのめんどいから、いいや。
全部消してスッキリしよう。うん。

はぁ。昨日バイト帰り濡れたせいで・・・
よくなりかけてた風邪をぶりかえした・・・
もう今日の授業いかなきゃアウト気味だったのに・・・
休まざるをえなかった。←普段いっとけ
練習も行けなかった。←行こうかしたら「熱あるのに!!」て怒られた。
今日はなーんも活動してないのに。昼おきて・・・
一日4食ガッツリ食って。ほんとにガッツリ。
そして今からまたラーメンとかスープとかシチューとか食べようかな(全部ね。)
とか思ってるあたしってやばい?
最近一日に2,5人分は軽く食ってる。でも、エネルギー消費量は普段の3分の1くらい^^;
やーばーいー なんでだろう???

ほしいーーーーーー 

December 11 [Tue], 2007, 2:23

エリック・クラプトンのCD
ね、でも、お金ないってばぁーーー(T_T)
そういえば借りたいCDもいっぱいあるし・・・
もっと家の近くにTUTAYAが建ってほしい。

寒いのか痛いのか 

December 11 [Tue], 2007, 1:15
わからなかったし。
今日バイトの帰り雨降ってて・・・夜中だよ?
ただでさえ寒すぎなんだよ?
とどめにあたし、原付だよ?
死にました・・・

雨が〜突き刺さる〜痛い〜

と思いながら、どうせ痛いんだったら、せめて短時間にしてくれ!と思って、ビュンビュンとばして帰りました。バイクに負けてなかったです。でもぶっちゃけ、全然前見えてませんでした。メガネに雨がはりついて、前が見えなかった・・・。あっぶねーし。

で、帰ったらソッコー風呂入ろうとおもったけど、あまりにお腹が減っていたので(夕飯ガッツリ食ったし、23時くらいにマカナイも食ったのに・・・)料理とかしてみました。
お母さんに教えてもらった簡単キムチスープ(まじ作りすぎ)と、初挑戦の、納豆オムレツを作りました。
納豆オムレツは飽きるまで毎日作って上手になろうっと。(もちろん手抜きオムだけど


意外に美味かった!!!笑
でも、スープ量多すぎ・・・食いきるかな・・・?
というわけで、キムチスープ食いながらばいとの予習でもして、風呂はいって、寝るか。
今日はカルア作って寝ようっと。もー最近アルコール飲んでも寝れない・・・やばい・・・
明日は晴れたら免許センターいこうっと。イイカゲンイカナイト・・・

p.s. 今年の年末は、24日(しゃん姉の誕生日)〜31日まで親元に旅立ちます!
てことで、年末に会う予定だった人!ごめん!年明けか春休みに会おう・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
アイコン画像KAMI
» ディズニーアニメDVD (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ディズニーアニメDVD (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディズニーアニメDVD (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ディズニーアニメDVD (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーアニメDVD (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ディズニーアニメDVD (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ディズニーアニメDVD (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ディズニーアニメDVD (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ディズニーアニメDVD (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ディズニーアニメDVD (2008年09月21日)