シャンプー 

February 17 [Sun], 2008, 6:14
な〜んかカイカイする頻度が高くなってきた。
「そうだ!お風呂へ行こう!」
ってな事で昨夜ぱぱがぷりんを洗いました。
ままは見てるだけ〜!
びしょ濡れぷりんをキャッチしてタオルドライはしたよ!
白が輝いています☆

今日は面白い行動を発見!
ぱぱが出かけてからままとTVを見ていました。
TVで「ピンポーン」とチャイムの音
それまで一人遊び中だったぷりんはすくっと起き上がって私にアイコンタクト
お迎えに行こうと言っているキラキラおめめ☆
ぷりんさん残念でした。
ぱぱさんではありませんよ!
TVですよ!
このことを帰宅したぱぱに行ったら喜んでいました♪

ぷりんのおもちゃ
・こてままからもらったおもちゃ☆(ありがとうございます)
・たまごちゃん♪
・リビングの敷きもの(涙)

ごめんなさい・・・m(o・ω・o;)m 

February 12 [Tue], 2008, 20:01
先ほど今回は過食嘔吐しないと思うと豪語しときながらしてしまいましたぁぁぁ・・・




でもなんか今回はちょっと開き直り入っちゃいまして『食べたら吐く』もうコレはセットだと思っちゃえばいいのだ!!




ってワケ解らない思い込みしちゃいました




もう今のまきんこは胃に入れたらどうしても吐きたい願望が出てきちゃうみたいです・・・。




『もっともっと痩せたい』ってこの強い思念をどうにかしない限り嘔吐からは逃れられないですね。。。( ̄〜 ̄)




しょうがないです。。。




今日は過食嘔吐しても凹まず済んだしそれだけで良しとします!!





それにしても完璧な昼夜逆転生活。。。




おやすみなさぁ〜い

時間 

January 31 [Thu], 2008, 7:42
少しずつ
毎日の時間の感じ方が
変わっているのが分かる

とってもゆっくりと時間が流れるときもあれば
分刻みで時間に追われる時もある

今日はゆっくりとした時間の間
いろんなことを思いながら
うつらうつら

なんだか平日こんなに
ゆっくりと時間を感じたのは
初めてかも知れない

静かな午後
遠くの音まで聴こえる
近くにも遠くにも聴こえる鳥の声
時々風に乗ってくる海のかおり

彼の笑顔を思い出しながら
ゆっくりと
穏やかな気持ちへ

津和野の午後 4 

January 16 [Wed], 2008, 15:42
今回はSB912SHによる

'07.10.13 クルクル無けりゃーほぼ完璧原型仕様のC571

'07.10.13 脱!転車台(やっとかい!)&旧客牽いたらタイムスリップか?のC571

の2枚でございます。

テスト週間なのに。。。 

January 05 [Sat], 2008, 15:58
今はテスト週間です。何故か部活があります。






ただでさえ追いやられてるのに、PCしてるとかどんだけやる気ないんだここの管理人は。







帰ってきたらお母さんが居なかったので迷わずPCのスイッチON♪









やばいです。PCの禁断症状出まくってます。






あ、勉強しなきゃ。。。と半分思ってますよ??




今の脳内半分PC♪で半分勉強!!!




です。ああ。。。いつのまにこんないい仔ちゃんになったんだ、うち。。。(遠い目





前までは脳の全部がPC!!!!!!!!!!!!!だったのに。。。





ま、運良くPCできたのでブログに顔出そうかな??と思っただけの更新でした★





では。テスト、頑張ってきます。(泣

ジュール 

December 20 [Thu], 2007, 20:22
熱はエネルギー
エネルギーが高くなると状態変化して気体に…

人もエネルギーですよね。人としてのエネルギーが高くなると昇華(天へ登る)のでしょうか

なんて事を考える私はσ(^_^;)変?

原宿 

December 13 [Thu], 2007, 13:37
ここは、高校バレーをやっているに人ならば憧れの場所!












そうです、国立代々木体育館!



今回は、モロ逆光!シルエットで撮ってみた。

昨日の東海ラジオレポ♪♪ 

December 08 [Sat], 2007, 12:07
トマト龍くんオンリーで生演奏!!!!!!
BGM…とうきょう。
龍くんは昔、自分が住んでるところが平川地一丁目だと思ってた。実際は一丁目はないそうです(笑)

カッコイイ連呼されてる三(ノ><)ノ(笑)
デビューした時は覚えてないそうで。
龍くんひつまぶし食べたって(^O^)g
BGM…永遠の約束

家庭菜園の話してる〜。
農作業を馬鹿にしてはいけませんよ!!てDJさん(笑)

Fコード挫折しそうになったって(笑)

BGM…夢見るジャンプ

闇世の話。

攻撃的でもあると思うけど、これがきっかけで歩き出してみようと思って貰いたい。

プロポーズについて。

シングル三曲ともちがくて、はかなさとかをペダルスチールで現す……
あえて無理したようなタイトルをつけたそうで(笑)
「あわない時期が辛くて………」て、彼女いるってことだよね?!?!
プロポーズ流れてます〜。

BGM…トマト

子供の頃は、どんな曲を聞いていたか…て(笑)
伊勢さんの話〜(笑)

11月4日のインストアライブの予告。
11月7日のDVDの予告。
ツアーの内容が入ってますっ。ロックな平川地一丁目です。

最後………龍くんから一言!!

これからも平川地一丁目の新曲を楽しみにしてください。
弟が役者が忙しいんで、そっちもチェックしてください。
舞台も出ます。


闇世に生まれて〜

ピンキ〜♡ 

December 03 [Mon], 2007, 11:49
♡♡ピンキ〜♡♡

スーダン紛争 

November 28 [Wed], 2007, 7:55
スーダン大統領、10月の和平協議に向け「停戦の用意ある」と、次のように報道されていた。

イタリアを訪問中のオマル・ハッサン・アハメド・バシル・スーダン大統領は14日、ロマーノ・プロディ伊首相と会談し、ダルフール地方の紛争について停戦の用意があることを明らかにした。同地方における紛争に関して、10月27日に反政府勢力との和平協議が予定されている(9月15日 AFP)。

 会談後の記者会見でバシル大統領は、「友好的な雰囲気のもとで(10月の)協議を成功に導けるよう、われわれは停戦の用意があることを示した」と述べた。これに対しプロディ首相は、バシル大統領の和平協議への「現実的な貢献」を期待すると述べた上で、スーダンへの経済援助に加え、交通・物流支援、および平和維持部隊の訓練を引き続き行っていくと語った。

 いままでも繰り返されたことだが、スーダン大統領は一方的に停戦を宣言するだけで、互いの話し合いは全くなされていないのではないかと思われる。
 今回の会議で何とか仲介役を試みようとしたカダフィ大佐も、手の出しようがないというところ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noerga1480
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» シャンプー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シャンプー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» シャンプー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シャンプー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» シャンプー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャンプー (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» シャンプー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» シャンプー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» シャンプー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» シャンプー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる