産業祭り^^ 

February 21 [Thu], 2008, 5:22
昨日 ゴルフに 行く予定だった 主人^^
寝坊して ティガに 起こされた 時間では もう〜無理!!
少々 落ち込んでた 主人と 義母を 誘い^^




よこすか産業まつりに 行って来ました〜〜^^





開催場所は 三笠公園



詳しくは・・・よこすか産業まつりを 探してね^^





義母を 迎えに 行き^^
会場へ 到着したのが 10時半頃^^ 9時半からなので 既に 
両手一杯お買い物袋を 提げた帰りの方も いらしたわ^^





うちですか〜〜?
写真の通り^^ 一杯 買ってきたわ^^



3m 3口 延長コードが 100円^^ もちろん こたつのもね^^ スゴイ?



今日も 豆大福を お買い上げ^^ゞ こちらは 3個で300円^^
卵も 100円^^



しらすは 紋四郎丸さんの 釜揚げシラスは500円



後 写真には 写ってませんが^^; 特大きゃべつ1個100円^^
うちのは まだ 大きくなっていないので^^ゞ



それと 綿の実^^ 凄く!! 欲しかったので^^ 100円って見た瞬間^^
飛びついちゃったわ^^




今まで 横須賀で 生まれ育っているのに^^ 初めて 行きました^^;





ここを 出てから 葉山の 手打ち蕎麦屋さんの 花に 寄って^^
美味しい 10割蕎麦を 満喫して^^ 帰ってきました^^
写真は デザートの 【ゴマムース】 
上に乗っている黒いのは 蕎麦の実を 甘く煮てあるそうです^^




夕飯? もちろん 軽くしましたよ^^ コレステロールが 高いって出たので^^;

久しぶり 

February 14 [Thu], 2008, 22:31
  昨日ゎ「正直しんどぃ」を見ましたァァ〜〜

 ゲストゎクワバタオハラとにしおかすみこサンでした(´∀`)

 今回ゎお願いウォーカーで、ゲストの理想のデートを剛クンとする

 持込企画でした(*´∀`*)

 初回から「がっつく」ゲスト〓人((笑

 にしおかサンの『犬神家』ゎ最高でした(●´∀`●)

 そして一番おもしろかったのゎクワバタサンのまぢ自宅!!!!

 乗馬マシーンではしゃぐにしおかサンが面白かったヾ(´∀`)ノ

 
 でも番組の最後に剛クンがスタッフに言った

 「頑張ったご褒美にこれから江東区にバスケットをしに行こぅ」って

 のが一番面白かったデスヾ(*´∀`*)ノ

究極の晴れ女 

February 06 [Wed], 2008, 1:59
今年、梅雨が終わるぐらいに傘を買いました。
前使ってたものは3年ぐらい使っていてボロボロだったし、
雨もよく降るしと思ったのもあるし、
なによりめっちゃかわいくて一目惚れしたから買いました。
けど、その傘を買ってからすっかり晴れ女になってしまい、
特にその傘を持って出かけたら、どんなに雨が降ってる日であろうと、
私が建物の外に出るとパタっと雨が止むんです。

傘を買って以来、私は雨を心待ちにしています。
雨が降ると、大喜びで傘を持ち、
そしてこのあいだ買った長靴を履いて完全装備で出かけるんです。
そしたら私が外に出た瞬間に、
さっきまで大降りだった雨であろうといきなり止みます。
今まで何度こんなことがあったか・・・。

結局数ヶ月前に買った傘を私はまだ一度も使っていません。
長靴もその役目を果たしたことはないです。
昨日も一日中天気ぐずついていたにもかかわらず、
私が建物内にいるときは土砂降り、外に出ると青空まで見えてたときも・・・。
一体なんでやねん!て感じです。
早くお気に入りの傘を下ろしたいのに全くその時がくる兆しはないんです。

残念なフレット 

January 20 [Sun], 2008, 3:46
以前にもご紹介したフレットの足、個人的には見えているほうが好きです。
なぜならマーティン、フェンダー、ギブソン等の老舗メーカーがそうなっているから。



先日、楽器店で久しぶりに新品のマーティンをじっくりと見る機会があったのですが、な・・なんと!!フレットの足が出てません。これは廉価版だと思いきや、主軸のD-28だったので、気になって他のモデルも見てみると、ノンバインディングのモデルではどれも出てないようです。仕様が変更されているようですね。アコギには疎いのでノーチェックでしたが、この変更は最近行われたものなのでしょうか?

これは古いアイバニーズRG560のネックです。87年(初年度)製。
ちゃんとフレットの足が見えてます。



音さえ良ければ細かいスペックはどうでも良いことなのでしょうが、老舗中の老舗だけに、守り続けて欲しかったなぁ・・と言うのが正直なところです。

昼寝、きのこ。 

January 14 [Mon], 2008, 9:22
昼寝のときの方が安眠できるのか、いろんな寝姿を見せてくれる'''きのこ'''。

合作(´゚艸゚)∴ 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:30
ここにあるのはアカネが音色という名前で作ったポエムを


お友達のみよが画像にしてくれた合作だよぉ♪


□■*:;;;:*□■転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千五百二十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:42
大切なことで、ぜひ覚えておいて、もらいたいと思うことは、何度でも言うことである。
五へんでも十ぺんでもくり返せば、いやでも頭の中に入る。

ふんがー 

December 14 [Fri], 2007, 10:59
うん、ひぐらしはやっぱり圭レナかな

でも圭魅も好きなんだよなー

個人的には圭ちゃんは魅音とくっついてほしいかな

レナともくっついて欲しいけどねぇ

でも圭沙都も捨てがたい

そしてやっぱり王道は悟詩だよね うん

・・・・・・うん、それだけ

梨花ちゃんは可哀想な子だよね

早く皆と幸せになって欲しい

カツカツにKID 

December 07 [Fri], 2007, 4:19
今回のゲストは山本KID徳郁さん!!!(ちゃんとサンつけなやね^^;)

あの4秒KOは覚えてる〜〜〜!!!

ってか、聖のヲタ誌コメントでKIDさんと遊ぶ?!って・・・

去年は聖はうたばんで貴さんに似てるって言われて・・・その時は知り合いとか全然ふれてなかったけど、その後知り合ったのかな〜?


しかしみんな礼儀ただしいね!!


たっちゃん2週続けてボクシング披露〜!!!

毎回プロの話でてるけど、そろそろホントにやっちゃうかな〜??


最近仁くんとじゅんのがやたら息あってるって思うのは私だけ??


昨日もじゅんののナイス【フリ】に仁くんすかさずつっこんでたもんね〜*^^*


最近ラジオもなんか絡んでるし・・・いいコンビだな〜って思う。



昨日は亀ちゃんの言ったことに仁くんが笑ってたり、車で1周のときも隣同士だったり・・・
なんかやっぱ亀仁が絡むのがイチバンうれしかったりするなぁ〜。



来週は堀北真希ちゃん!!しかも2週連続!!!

亀ちゃんは野ブタで共演、仁くんは絡み炸裂!!

たのしそ〜〜〜!!


手料理も披露してくれるし・・・亀ちゃんのエプロン姿見れちゃうし・・・
どっちで登場するかわからないけど・・・*^^*

ドラゲー豊橋大会2007 

December 02 [Sun], 2007, 22:46
さっきは会場から。
試合が進むに従って観客も盛り上がった。
やっぱりドラゲー、速いし、うまいわ。
次回はもっと客も増えそうです。
家族できてる人たちも多いしね。
自分のちょっと後ろにいた人が、一人で異様に盛り上がってた。
ハルクに向かって「アンソニー!」なんて叫んでたし。
でも笑えた。
また来年も来てね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noerdo778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 産業祭り^^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 産業祭り^^ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 産業祭り^^ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 産業祭り^^ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 産業祭り^^ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 産業祭り^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 産業祭り^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 産業祭り^^ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 産業祭り^^ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 産業祭り^^ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる