柿ピー 

2005年11月05日(土) 13時22分
柿ピーですから・・・げ○ピーではないです。(^^;
なあんて、お下品なこと書いている場合じゃない。(笑)

柿ピーにはまっています。
仕事から帰ると食べてしまいます。
困った・・・・困った・・・・

誰が盗ったの? 

2005年10月31日(月) 18時11分
青森リンゴが二万個も盗まれましたね。
ああいうニュースを見ると 心が痛みます。
一生懸命手をかけて 育てたものを 他人がとるなんて・・・
それも 手口からして 組織的な犯行ですよね。
一般人には あんなことはできません。

農家の人にとっては 子どもと同じことですよね。
犯人みつけてほしいです。

行方不明? 

2005年10月25日(火) 20時09分
あまりチャットにいないぞ〜と思われたかた・・・
本当に気にかけてくださってありがとうございます。

実はちょこっと他に行っております。(^^;
リンクしたいのですが なにせ パソ音痴の私なので
いつになるかはわかりません。(笑)

ま・・・人妻のサイトといえば それほどないので
すぐに見つかるでしょう。(爆)

もちろんピアも辞めたわけではないので
呼ばれればいつでも 飛んでいくよん。^^
でも最近 すぐに眠くなっちゃうの。

こんな私ですけど 見捨てないでね。

なまりが流行り? 

2005年10月18日(火) 19時40分
マシュー・・・・面白すぎだよ〜(笑)
「なまり亭」が 大好き!!
かなり はまっています。
今週から ゴールデンに進出なので 寝る心配もなく
しっかり見れます。^^

あと 今週ののテレビの お楽しみは
「大奥」だな。(爆)
あの ドロドロした感じが たまりません。
先週は 親子どんぶり???(笑)
今週は・・・・う〜楽しみだ。


あったかいね! 

2005年10月17日(月) 20時13分
この季節 食べたくなるのは やっぱり お鍋!!
どんなお鍋が好きですか?
のえは 最近 「豆乳鍋」が お気に入りです。
あとは キムチ鍋や 寄せ鍋が多いかな。
お勧めがあったら 教えて欲しいです。

お鍋にはやっぱり ビール!!!
はいはい・・・飲みすぎないようにしますって。(笑)

私を熱くさせる男 

2005年10月16日(日) 15時54分
あは・・・・ 思わせぶりなタイトルですいません。
今日は少し 親ばかになってみたいと思います。

母性が弱いと思う私でさえ 息子に対する
思い入れは強いです。(笑) なぜ娘にはそういう感情が
ないのかはすごく不思議ですが・・・・娘は 同性だから
常に女同士という感じだからかな。

先日 息子の野球の試合があり 見てきました。
こんなにドキドキするのは久しぶりってぐらい
小さな胸は張り裂けそうでした。(爆)

がんばっている姿を見ると 本当に感動します。
大変なことはたくさんあるけれど 子どもをもって
味わえることもいっぱいありますね。

そしてその日の夕食は 息子の大好きなステーキにしました。


涼しくなりましたね 

2005年10月10日(月) 19時43分
朝晩は 冷えますね。
のえは ほとんど?一人で寝ているので 結構寒く感じます。
こんな日は腕枕で眠りたい。(笑)

3連休でしたが こちらはお天気が悪く
テンションが あがりませんでした。 私は 少し仕事も
あったので 特に遠出もせず 家で だらだらしてました。

お料理はいろいろ作りました。
でも 最近一番はまっているのは 「アボガド」です!
そのまま切って ワサビ醤油でいただきます。
お酒にあうし お肌にもいいんです。
ただし・・・・カロリーは 高め!(^^;

目・目・目 

2005年10月04日(火) 18時05分
最近目の調子が悪いです。
パソコンにそれほど向かっているわけではないけれど・・・・
もともと 肩こりもひどいしね。

ブルーベリーのサプリを飲んでいます。
気休めかもしれないけど なんとなく 効くような
気がします。

運動不足かな〜
最近 歩いていないし いい季節だから これからは
もっと歩かなくちゃね。

年下の人B(終わり) 

2005年10月03日(月) 20時09分
彼には今でも影響を受けている。
まるで 精神安定剤か サプリみたいな感じ。
彼の元気な声を聞くだけで、 またあの時のように
自分に自信が持てる。

彼には本当に幸せになってほしい。
きっといつか 彼の隣には 運命の人が寄り添っているだろう。
そんなことを考えるのは 寂しいけれど・・・・

でも いつ彼に会っても 「かわいいで〜」といわれるように
私は私で 自分を磨いていたい。

いろんな意味で復帰!! 

2005年09月30日(金) 18時51分
どうもストレスたまってると思ったら おしゃべりで 寂しがりやな
私なのに チャットしてなかったからかな〜(笑)

この2週間かなりいろんなことを考えたよ。
自分のこと、家族のこと・・・・

人にはいろんな面がある。
私は 妻であり 母であるけれど やっぱり女なの。
それを 忘れたくはない。

チャットは明日ぐらいから復帰したいと思っています。
やさしい貴方!!! お話してくださいね。(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆ここにいるよ☆ 人妻専門ライブチャット気軽に遊びにきてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noenoenoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる