何をくわえてるのでしょう? 

February 17 [Sun], 2008, 20:44
ハリー君のくわえているものは、何でしょう?  

食べ物かと思ったら・・・?

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●のば〓 

February 14 [Thu], 2008, 2:54
<ルール>
このバ〓ゎ最後まで絶対消さないで〓さい!!!
↓の自分の誕生日の月と,星座のトコに名前を書いて〓さぃ!!
たくさんの人にかいてもらえると嬉しいデス♪
 
 
+。*誕生日+。*
 
                       1月・・かりん 





                       2月・・雄真・穂香





                       3月・・加菜乃・レイラ





                       4月・・ちぃ・詩織・みぃ・カラ





                       5月・・まリ





                       6月・・瑞姫,み±≠・よっちゃん





                       7月・・シマ・紗和・あかね・未夢





                       8月・・あぃみゅン
 
                        



                       9月・・千尋・美梨・奈々・えっちゃん





                       10月・・ミナ・コジ・よしの・優希





                       11月・・結衣





                       12月・・フガーガ・すず・恋♥猫





+。*星座+。*
 
                       おひつじ・・ちぃ・詩織・加菜乃・みぃ・カラ





                       おうし・・まリ





                       ふたご・・瑞姫,み±≠・よっちゃん





                       かに・・シマ・紗和・あかね・未夢





                       しし・・




                       おとめ・・あぃみゅン・千尋・奈々・えっちゃん




                       てんびん・・雛乃・ミナ・美梨・コジ・よしの



                             優希



                       さそり・・結衣





                       いて・・フガーガ・すず・恋♥猫・                            




                       やぎ・・





                       みずがめ・・かりん・穂香





                       うお・・レイラ・雄真





これを10人以上のひとに回してネ!!!!

G GENE-ZERO Stage15 ポケットの中の戦争 

February 05 [Tue], 2008, 22:47
今回の設定を見てお金けちってムサイを作ったのはちと失敗だったかもと思ったけど
まあ今更だし、要はクリスのNT1で3機の敵をやれば問題ないんだから
ここはクリスに頑張ってもらうしかないな(笑)

それより前半の宇宙のほうが大変そうなんでこっちが心配だな。


オペレーションルーム

MA開発

プロトタイプZZガンダム    →   ZZガンダム
ZプラスC型          →   Z〓
ガンダムMk〓         →   FAガンダムMk〓
FAガンダム          →   パーフェクトガンダム
ザクレロ            →   ビグロ
ザク〓F型           →   そのまま変えず


今回はとりあえず3隻分用意した。ムサイを買ってしまったけどこうしれば問題ない!

戦艦ホワイトベース
Z〓
ZZガンダム
プロトタイプサイコガンダム
パーフェクトガンダム
FAガンダムMk〓

戦艦ムサイ
ビグロ
メガライダー

戦艦ガウ
G3ガンダム

残金138875もあるから、テクニカルレベルを4にあげますた。
残金78875

前半戦

まず、コロニーにガウを初期配置、これはもうクリスの為に削り役なだけで
ザク2機くらいはやれるならやるだけ。

問題は、宇宙なんだけどこの位置関係をみるとどうしたものだろうか?
とりあえず左上のコロニー目指して逃げる事にした。
一番左のゲルググJの上に移動してMS展開だけど、一機は温存したままにしとく。
ジムを左のリックドム〓の上と斜め下に配置してトロイホースの逃げ道を確保しる。
ガンキャノンはTHの右隣と左斜め下に配置して迎撃で削れれば削り状況によっては回避・防御
基地からホワイトベースを急いで助けに向かわせる!間に合うのかな???


ZZを飛行型に変形してあったから3ターンで拠点を占領できてなんとか間に合ったな。
ジムとキャノンはちょっと撃破されたけどまあこれくらいの損害は状況的にしかたない。
ここからZ〓が援護攻撃を利用して弱いザク〓から順番に沈めまくる!
3機か4機は違うのが沈めたけど、殆ど残りはZ〓で沈めまくったら前半だけでレベル3の真ん中くらい

拠点はZZが移動力あったからこれに全部いかせたけど、後半と同じだったんだな(笑)
まあそれならそれで後半は戦いやすいから。




後半戦

いきなり核ミサイルなんてものをぶっ放しやがったとんでもない奴にはおしおきしてあげないとだけど
サラミスをとにかく真上に全力移動し続けて最後にMS展開して攻撃しるのと
こっちからもムサイを左斜め上に全力移動してできるだけ早く撃破したいです。

WBはもう一直線に敵艦隊を攻撃しに出撃します。
Z〓をまずACEになるようにして捕獲もちゃんとしときたいから
ミサイル撃破後にムサイを移動させてムサイに2機確保・WBには一機確保の予定。
ジークフリートかヴァルキューレだけ残して確保してから撃破だな。

クリスの方は、とにかく右下のザク以外は無視して進み、射程5の森から攻撃してれば勝ちます!

みくるちゃん艦隊のMSは、つおすぎだな!
ZZとかPガンダムとかサーベル一撃で全部撃破


クリアーボーナス  20000
拠点         3000
イベントボーナス   5000
クエストボーナス  15000


捕獲ユニット    リックドム〓  ザク〓改  ゲルググJ  各一機

その他お金     クリス 1250GET

ACE登録     Z〓

MS開発      ケンプファー        リックドム   +   ゲルググJ
          ジムスナイパー       ジム      +   ゲルググJ
          ギャン           グフ      +   ゲルググJ
          ゲルググキャノン      ザクキャノン  +   ゲルググJ
          量産型ビグザム       アプサラス〓  +   ビグロ 


生産リスト削除   ザクレロ ケンプファー FAガンダム ZプラスC  


志願兵
ハワード=レクスラー  マッコイじいさん
バイス=シュート    そのまま
シェルド=フォーリー  メッシ   これサッカー選手だけど顔見てたら似てたから

やっちゃったぁ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 1:13
痛いです・・・


実は・・・



先ほど・・・



学校に行こうと決心して・・・



いざ、制服に着替えようとしたところ・・・



思いっきりタンスの角に足の小指をぶつけてしまい・・・・



以来ず〜っと痛みが・・・



保健室の先生に電話して、処置法を聞いて、とりあえずシップでぐるぐる巻きにしてあるんですけど・・・


痛いです・・・


で、笑えたのが・・・


先生の反応。。。


最初、母さんが電話して、保健の先生に、「物を思いっきり蹴ってしまったようで・・・」といった感じに始まり、


詳しくは本人に代わります〜って感じで僕に電話が回ってきたら・・・


先生が、やけに慎重な口調なんですよ・・・


母さんが「物を蹴った」って言ったからか、その先生は僕が物に八つ当たりをしたのだと勘違いし・・・


「てっきり学校行きたくねぇ〜で暴れたのかと思ったよ・・・」とかなんとか。。。


ちょっとうけちゃいました・・・まぁそんな感じで今日は自宅で安静。。。


のんびりすることになりました・・・はぁ・・・


でも、休む理由が僕にも納得できる内容だから・・・まぁ自分を許せるかな?

Jシリーズ 最終戦 瀬女 

January 14 [Mon], 2008, 2:26
 今年の瀬女は な、なんと晴れだったのです。




 という事で、ガッツリ走ってきました。(^_^)v




 今年の傾向どおりエリート以外は『ブナ無し、最後のセクションも簡単な方』というコース設定で



 ガンガン高速!ブレーキガマン大会になりました。(結構苦手なんですけどね。トホホ。。。)



 先週の実戦練習が調子よかったのでワリと気持ちよくレースまで持っていけました。



 あと、瀬女マイスター に仕上がった『yoakeちゃん』









 に“安達ライン”を教えてもらい自分のラインと照らし合わせて・・・GO!








 という事で結果は・・・エキパ18位



 詳しい結果は  こちら!



 自分的には結構ミスってたので先にスポーツで優勝した『yoakeちゃん』のタイムを上回ることが出来



 て正直嬉しかったです。(笑)




 さてさてエリート女子の大奥は、マグロの親玉に借りたバイク(RDX)が結構ハマったみたい。



 前日の練習では人生最速でブナを走れて、気分上々!



 しかーし、決勝でブナの前半のコーナーでオーバースピードで突っ込んでしまいました。



 ・・・大転倒。頭フラフラ。左目のコンタクトはずれる。



 なんとか、ゴールはしたものの10位でした。



 




 今シーズンの公式戦はコレにて終了です。



 まだまだ力不足が否めない二人ですが応援して下さった方々ありがとう御座いました。



 残りシーズン短いですが楽しみたいと思います (*^_^*)



 



 

東京よりカムバック! 

January 04 [Fri], 2008, 3:27
何日ぶりの仕事だろうか(笑)

東京から一気に現実に引き戻され、、、♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

やっぱ東京は私には忙しすぎる街で(笑)

でも最高の2泊3日やったでぃ!!

あぁー今朝は5時おき!

今日は仕事でお年寄りの付き添いで外出!

充実野菜な自分に乾杯ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

東京旅日記は後ほど!

ひとまず仕事してきまぁす☆☆☆

激安で購入 

December 19 [Wed], 2007, 4:16
ポイントカードがたまったのでCDショップへ
マリア・カラスが680ぐらいで
寺尾聡とアシッドマンの3点を購入、なのに800円ぐらいですんだ!!!
マリア・カラスは前から興味があり、寺尾さんも、ルビーの・・・がきになって
いて、でもお金ないのに・・・とか思っていたら、こんな形で
お安く手に入るとは、、、、ラッキー!!!

優先順位の一番うえ 

December 11 [Tue], 2007, 20:31
うぅ、、
只今仕事から帰って来たのです。
眠すぎる…

友達とかの話では、どこの会社でも、私と同じような部署は大忙しのダイ・ハードらしい…
ヒノエより忙しい人なんて沢山いるし。
みんな頑張ってるんだなぁ…(−−)

どんなに忙しくても、大事なことだけは忘れないようにしないとな。
自分だけの、優先順位の一番上。
それをキープすることで、揺るがない部分を手に入れることができるって、最近わかりました^^v

欲しくて仕方がなかった、安定した自分が、少しだけ見えている、と、思う。
私だけの一番大事なことを、忘れなければ…

とりあえず、お休みなさい…(−。−)Zz

 

December 06 [Thu], 2007, 15:36
ファンポチ報告わココじゃないよぉ★

今日の株価材料 

December 04 [Tue], 2007, 14:00
▽米国株、続落――ダウ3ドル安、米景気減速懸念で
▽ソニーの9月中間、最高益も不安残す――デジカメ好調、ゲームなお苦戦(各紙)
▽NOVA、会社更生法の適用を申請
▽ファミリーMやサークルKS、資本系列超え提携(日経)
▽新生銀の9月中間、無配に――業績予想を下方修正(各紙)
▽野村の9月中間、純利益4%増――サブプライム巨額損失を国内投信販売が補う(各紙)
▽松井の9月中間は純利益10%増――システム委託費用を圧縮(日経)
▽ホンダの9月中間、北米堅調で最高益――日本は低迷、販売下方修正(各紙)
▽アサヒとサッポロHD、値上げ検討――両社長が表明(各紙)
▽日立化、住設子会社を売却へ――国内系ファンドに(日経)
▽日立の9月中間、営業益6倍の1200億円に――建機など好調(各紙)
▽KDDI、法人向け携帯通話の定額料下げ(日経)
▽王子紙、中国工場を来月着工――2000億円投資が始動(日経)
▽富士通、携帯の製造・修理部門を分社化(日経)
▽4―9月の都市ガス販売量、5.4%増で過去最高(日経)
▽シチズンHD、日亜と資本提携――白色LED連携拡大(各紙)
▽アサヒ、アサヒ飲料を完全子会社に――きょうからTOB(各紙)
▽カゴメの9月中間、純利益26%増――野菜飲料が好調(日経)
▽キヤノンの1―9月期、純利益最高に――デジカメがけん引(日経)
▽ライオンの今期、最終減益幅拡大へ――純利益37%減、殺虫剤回収費用膨らむ(日経)
▽リコーの9月中間、純利益最高――3円増の16円配(日経)
▽マルハニチロの2008年3月期、営業益24%増と計画下回る――魚介類の仕入れコスト増加(日経)
▽シャープの9月中間、経常益11%減――減価償却負担増、太陽電池の採算も悪化(各紙)
▽日立工の9月中間、営業益20%増――新興国向け好調(日経)
▽信越ポリの08年3月期、純利益23%減――携帯電話用キーパッドの採算悪化(日経)
▽小型液晶パネル、中国勢が安値攻勢(日経)
▽農林中金、9月末でサブプライム関連投資で評価損400億円(朝日)
▽三協立山アルミ、ベランダ手すり強度不足(各紙)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noench1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何をくわえてるのでしょう? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる