今日は 寒かった>< 

2006年03月01日(水) 1時38分
今日は 昨日と変わって 雨・・・すっごく 寒くて 冬に逆戻り・・・noemiはとっても憂鬱でしたこんな日は誰かと楽しくお話して 欝を唾したいですね新規のかたはCODEのところに CP2005294といれると1000円分ポイントがつきます お得になるので是非ゲットしてくださいね!

最近のnoemiは・・ 

2006年02月28日(火) 0時24分
やっと最近春の兆しですね すこしづ暖かくなって過ごしやすくなってきました  相変わらず私はたんたんとした刺激のない毎日です     誰かこんな私を外に連れ出してくれないかな・・・・新規のかたはCODEのところに CP2005294といれると1000円分ポイントがつきます お得になるので是非ゲットしてくださいね!

今年初めての… 

2006年02月23日(木) 22時48分
みなさん、こんばんは のえみです ほんっとにひさしぶりの更新なんですが、実は私、 ココ以外にも2つブログを持っていて つい こちらの更新がとどこぉってしまうんですよね〜< まめに見に来てくれている方ごめんなさい。 今年はリニューアルも含めて何かもっと楽しいブログ作りを めざしていこうと思います! では!こちらで待ってますね!

こんばんは〜〜〜^−^ 

2005年12月09日(金) 22時17分
noemiです こんばんは
スキンもクリスマス使用にしたし、後足りないものは。。 素敵な出会いだけかしら。。なんてね

今夜はず〜〜〜っとインしてます。 会いにきてね

日に日に寒さが・・・ 

2005年12月06日(火) 21時55分
こんばんは 日に日に寒さが増してきますね。。。 実は私。。。寒いの半端じゃなく苦手なんです もう〜〜〜〜来年の春まで冬眠したいです〜〜 こんなに寒い夜は誰かに暖めてほしいな・・ 今夜は22時〜出演します。よかったらのぞいてみてね^^

今年もあと一ヶ月・・・ 

2005年12月02日(金) 16時13分
こんにちはnoemiです みなさんお元気ですか すっかり寒くなっちゃってあっというまに12月。。 全然更新してないじゃん〜〜〜という声が聞こえてきます チャットにもあんまりでていなくて週末ぐらいかなぁ・・ 今日は夜からちょこっとのぞきにいこうかなぁと思っています。 まだお話したことない人ともお話してみたい・・・ よかったらここから会いにキテね^^

さぼりすぎでしょう・・・w 

2005年11月09日(水) 21時38分
こんばんは ぜんぜん更新できなくてすみません・・ チャットにはちょこちょこでているのですがブログの存在を いまいち忘れていました 今日は反省しつつ・・また少しずつ更新します。 待っててね 今日は22時から夜中までチャットする予定・・会えたらいいな

寒くなってきた・・ 

2005年10月06日(木) 17時27分
すっかり秋になっちゃいました・・今週はず〜〜っとみたいですね。 なんだか憂鬱なのでひさびさに夜インする予定です〜〜〜

最近凝っていること 

2005年06月14日(火) 19時12分
こんにちは 先週は雨ばっかりの予報だったけど 見事に裏切ってくれてが続いていますね梅雨入りしたはずなんだけどな?でもお天気が良いのはやはり気持ちがいいですね 最近私は果実酒造りに凝っていて、梅酒も沢山のお酒で作りましたネットで農家からとっても美味しそうな梅を購入して、ウオッカ、ラム、焼酎、日本酒で漬けました早く出来上がりを飲み比べてみたいですそんな私ですが、今日は22時から0時くらいまでここにいまぁす会いに来てね!

今日からずぅ〜〜っと・・ 

2005年06月10日(金) 18時37分
なんですよね〜 こんにちはnoemiです 私は雨がとっても苦手なの・・ というわけで今週の前半はお天気のうちにできることをいろいろしてましたぁ お部屋のお掃除お出かけ夏の準備ってとこかなぁ今週末から来週はチャット沢山出演予定なので、チエックしてみてね一緒に雨の憂鬱を吹き飛ばして欲しいなぁ・・今日は21時頃からいるよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットプロダクション
» 今日は 寒かった>< (2009年12月17日)
アイコン画像Yumi
» 今日は 寒かった>< (2008年05月05日)
アイコン画像テン
» 今日は 寒かった>< (2006年12月31日)
アイコン画像しん
» 今日は 寒かった>< (2006年03月23日)
アイコン画像テン
» こんばんは〜〜〜^−^ (2006年02月12日)
アイコン画像yoshi
» こんばんは〜〜〜^−^ (2006年01月23日)
アイコン画像リンリン☆
» こんばんは〜〜〜^−^ (2006年01月18日)
アイコン画像Madusa
» こんばんは〜〜〜^−^ (2005年12月28日)
アイコン画像チカ
» こんばんは〜〜〜^−^ (2005年12月12日)
アイコン画像ひろしです
» 最近凝っていること (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noemimaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる