明日は遠足!

May 07 [Mon], 2012, 17:30
幼稚園いって 小学校に迎えにいくだけでなぜこの疲労感 笑

まだ熱下がったあとでしんどいかも…

でも明日は親子遠足です

楽しみだ!


朝がんばらなきゃ!だね?


おやつ準備してなくて
今日おやついることが発覚?

疲れて買いにいく元気がない(Θ_Θ)

家にあるお菓子でなんとかなりそうだー!


神さま あっりがとー????

まさかのポイ捨て!

May 02 [Wed], 2012, 13:28
雨だったので

幼稚園が終わるまで 近くのザクザクの前で ふぅちとお茶してたら(笑)


駐車場にいる車から ザクザクの袋が落ちて
そのまま車はおさらば

まさかゴミじゃないよねぇと思ったら
栄養ドリンクの空き瓶がはいってたらしい!


ショック?


道はゴミいっぱいだし

若い兄さんが 植木にゴミつっこんでるの見たことあるけど

未だに信じられない!



西大寺の公園

May 01 [Tue], 2012, 22:17
昨日は西大寺のでっかい公園に一年ぶりにおでかけ♪

西日本最大の歌の祭典がありました

子供たちも大はしゃぎ?
会場は綺麗で広くて

隣にはケーズデンキも新しくできてた

ホームセンター、ハピータウン、マック なんでもありじゃん!

すごかった?

今日は小学校の遠足? はたとうばんと ゆーの初お弁当日と会議等いろいろ重なったけど

全部こなせてほっ?

子供たちはぐっすりです。

今日も守られて感謝?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
四人の子供たちがいる元気ファミリー。(*^o^*)
毎日元気いっぱいこどもたちと一緒にいれて幸せですっずっと元気に幸せに暮らせますように

祈りをこめて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる