1週間の北海道 

May 29 [Tue], 2012, 15:05
ちょうど1週間北海道に行ってきました

スカイマークで格安です

行きのシートにはコンセントがついていて ((((;゚Д゚)))) びっくり

帰りも付いているものだと思ったら ついてなくて ガッカリ


北海道は涼しくて 爽やかで 美味しくて 

長い長い冬がなければいいのになぁ

ともかく 私は千葉の人間になったようです

これから暑い夏 乗り切らなくっちゃ

今日はお天気が良いです 

February 18 [Sat], 2012, 12:45
毎年この時期になると 体調が悪くなり
治まったら花粉症になります

ただ アフィリエイトを 貼り付けいているだけではいけないので
勉強しなくちゃ


と ずーっと言ってるような気がしてきた










web 覚えることがいっぱいで大変 

December 16 [Fri], 2011, 8:44
今はイラストレーターを使い webデザインしてます

みんなすごいんです

全くデザインなんて習ったことがないので 

わからないことだらけです

詰め込み詰め込みで どれもこれも 中途半端になったらどうしよう






webのスクールへ行って2ヶ月 

December 04 [Sun], 2011, 11:56
ドリームウィーバーにフォトショップ そしてイラストレーターと
毎日毎日新しいことを習っています

これでwebを理解し 仕事としてやっていけるのかなぁ

不安な毎日

例えばこれ

アフィリエイト

こんなことは習いません

お仕事探し 

September 03 [Sat], 2011, 18:18
お仕事 探さなきゃ と思っています。

ハローワークはとっても込んでいるので ネットで探せるのは便利ですね。

オリジナル 

September 01 [Thu], 2011, 7:53
オリジナルでこんな金額でできるんだぁ

後は質だね





そろそろお仕事探し 

September 01 [Thu], 2011, 7:27
仕事探し はじめました

スクールで色々なサイトをシェア

これから詳細をUPします

まずは



1歳の誕生日プレゼントはLEGOデュプロ楽しい動物園 

July 21 [Thu], 2011, 22:10
LEGOデュプロ楽しい動物園

1歳の誕生日にプレゼントです

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618

新品価格
¥4,994から
(2011/7/21 22:24時点)






リンガーハット 

July 21 [Thu], 2011, 0:38
これが あの リンガーハットの長崎チャンポンです。
いやっ 長崎チャンポンのリンガーハットです。


今 千葉県にいます 

July 20 [Wed], 2011, 23:49
千葉県に来てから 早一年 あっという間でした。

仕事も辞め これからの人生を模索しています

それにしても 本州は暑いなぁ