徹夜♪♪ 

2007年07月22日(日) 5時33分
☆*:・°★:*:・°☆*:・°おはようお♪
徹夜したおっ!!徹夜したおっ!!ギザウレシス♪ギザマミタス♪♪メガトンウレシスおっお☆★やっばい位テンション上がるお↑↑徹夜成功♪テンション上↑↑気分上々↑↑上げ、上げ↑↑おー☆★今日は、テンション上げ、上げ↑↑ヤバス、ヤバスおー(*^_^*)d(^-^)
また書くぽっぽーU^ェ^U
☆*:・°★:*:・°☆*:・°

お祭り終了♪♪ 

2007年07月21日(土) 21時47分
お祭り終わったお↓↓少しカナシス↓↓苺のかき氷と、焼きイカと、フライドポテト食べてコーラ飲んだお♪コーラは途中で会った学校の先生のおごりだったお♪ギザウレシス(≧∀≦)先生最高お☆☆あと最後の花火は良かったお♪♪ギザテンション上げ↑↑だったお☆★ギザスゴス!!!乃亜ギザ感動したお☆今日は、友達と徹夜パーティーだお!!!!

かき氷♪♪ 

2007年07月21日(土) 19時08分
さっきかき氷食べたお(*^_^*)ギザウマスだったおd(^O^)bギザウレシス♪♪苺シロップだおo(^o^)oたっぷりかけてもらったお(≧∀≦)ギザウレシス(*^_^*)

晴天 

2007年07月21日(土) 18時06分
晴れたお♪晴れたお♪♪
ギザウレシスW(≧∀≦)W今、友達と一緒にお祭り来てるおっお(ω')ノ
でも暗くなるまで、待機中おっ☆☆夜になったらギザ活発になるんお(*^_^*)楽しみおっ♪♪でも田舎のお祭りだから、りんご飴とか綿菓子が無いのがギザ残念だお(;_;)ギザカナシスおー!!でも楽しむお!!!!

お泊まり♪お泊まり♪♪ 

2007年07月21日(土) 16時56分
今、岡山の友達の家にお泊まりに来てるおo(^o^)oすごく楽しいお♪この後近くのお祭りに行く予定なんだけお、小雨が降って来てギザ心配だお・・・;;中止にでもなったらギザカナシス;;様子見てみるおっお☆★

初☆ブログ 

2007年07月21日(土) 12時25分
らいらいお♪
初めまして☆★しょこたん大好きっ子の、乃亜だお☆
これからよろしくだお★☆しょこたんギザカワユスお♪めたんこ大好きお☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noelle_s_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑誌の切り抜きスクラップ☆★
    ・音楽-音楽観賞♪
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお.宝映.像!パン.モロです!!!
» 徹夜♪♪ (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる