So many sounds. 

July 16 [Wed], 2008, 20:52
今実家なのですが

高校の時に毎月買っていたrockin'onを何冊か読み返してみました。

ページめくるだけでその当時の心境とか想い出とか蘇って来て不思議。

本気でギターやる宣言したけど、いまいちちゃんとやってなくて放置だし…

でもちゃんと練習してロックしたい。

ジャズもクラシックも好きだけど、やっぱりあたしの原点はロックなんだ。

ただ聴いてるだけのロックじゃなくて、自らロックを鳴り響かせたい。

ロックは世界を変えられる。


I am Lucy. 

July 14 [Mon], 2008, 20:57
かなり放置してしまいました。

お久しぶりです。Fumi Gallagherです。

ずっとmixiの方で日記を書いていたのでこっちは放置しちゃってました…

この間にご覧になってくださった方、申し訳ありません。

これからは少しずつでも書いていきますのでまたよろしくお願いします。

えぇと、春からは大学4年になりましたが、自分の病気の悪化と母の入院が重なったりで、まともに授業に出れず、札幌と函館を行き来していました。
6月には主治医の判断で入院することになり、約1ヶ月入院生活していました。

今は前よりも病状は軽くなりました。つらかったけど入院の甲斐がありました。

今は札幌⇔函館の間でリハビリ中です。外とか人込みに慣れるリハビリ。

勉強もいっぱいしたいです。
正直なところ、春学期の体調の悪さのせいで留年するかもです…
でもみんなと卒業できるように秋学期から頑張ります。

さて、私の大好きな田中賢介さんがブログを始めました。
毎日更新してるか見るのが楽しみです。


Which way are you go? 

January 30 [Wed], 2008, 22:50
仮復活2。
なんせ大学が学校閉鎖になってしまったもんで。
就活相談もしに行けないし、図書館にも入れないし、テストもそういえばあとひとつ残ってたし…。まぁ自分の得意な記述だからいいや。

最近もあんまり落ち着いた生活を送ってはいませんでした。
薬が増えたり減ったり増えたり…。
間違ってあまったやつとか飲んじゃいそうです。
ごはんも少しずつ食べれるようになってきたし、食べ物受け付けないときもあるけど、なんとか生きてます。
ただね、就活が今ピークだからそれの不安とかで結構きてます。
まぁ2月中に全部エントリーシートと履歴書提出するだけだからまだ楽なんだけなんだけどね。
書類審査だけで落ちたらどうしようとかそういう不安がいっぱい。
全部落ちたときのことはもう考えてはいるんだけど、やっぱり。ね。

なんだか最近変な書き込みが多いです。
なのでコメントはわしの承認制にしましたのでご了承願います。
遅くなっても許してね。

ここでまとめてっていったら失礼だけど、コメント返し。
私の『声』を聞けてうれしいと言っていただき、私もうれしいです。
こんな汚トメのくだらない日常を綴ったものなのに笑。
実際お会いしたことがある方も、まだお会いしたことがない方にもそう言っていただけてかなり励みになります。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

リンク追加しました。
マイミクおかきどんおねえさんのPENGUIN☆WORLDです。
鎌ヶ谷のお写真とか…うらやましいです、おねえさん笑。
隣のリンク集からゴーゴゴー。
賢介ガッツだゴーゴゴー。

さぁ明日からキャンプイン。
みなさん真っ黒になって北海道に帰ってきてくださいねー。

I'm not stupid...No,I am. 

January 24 [Thu], 2008, 12:37
仮復活。今はまだ落ち着いてる期間だから今のうちに…来週とかわやだからね!!!
テスト→企業説明会→テスト…
あ゙ぁーーー(。Å。メ)!!!

箇条書きで
・薬増えた
・新入りが強すぎる…
・故に体重くて重くて…
・今週まだ学校行ってないし…
・最後の授業もあったのに…
・ま、過ぎたことは仕方ない(。∀。)
・賢介さんブログ始めるみたいねぇ
・なんか意外すぎてびっくり…
・どんなのかワクワクさん。
・宮古島からすぐ沖縄行っちゃうのかしら。
・寒暖の差があるからその方がいいかもね。
・風邪ひいちゃいけないし。
・いやー寒い。
・多少風邪気味。
・誰かごはん作ってください…
・なんせほぼ寝たきりなんで…
・あーもう。
・実家リハビリの前みたくうつが強いぜ。
・一向に外に出られん。
・今はまだエントリーシート書くだけだからいいけど来月もこのままなら爆死だね。
・たいしたこと書いてないけどこのへんで。
・生存お知らせと病状お知らせでした笑。

 

January 13 [Sun], 2008, 11:21

暫く閉鎖します。


No way to run. 

January 13 [Sun], 2008, 0:42
あー苦しい。
人込みに行き過ぎて吐き気とめまいが止まらない。
耐えるのが苦しい。
我慢するのが苦しい。

いろんな事に耐えすぎて我慢し続けたからうつになったんだよバーカ(。∀。)アヒャヒャ

このままじゃますます悪化するだけじゃん。
頭も体も麻痺ってくるよ。
もうどれだけ気持ち殺して生きていかなきゃいけないの。
ただのからっぽの人間になっちゃう。
まぁそれも悪くないかな。
なんも感じなくて、なんも思わない方が楽かも。
感情なんてもういらないよ。
もうこの部屋でずっと一人でいて干からびたっていいよ。

こんな事言っておきながら、欲しいものは
安心感と愛情。
ふざけてるね。
ずっとぬかるみにいろよ このfuckin'bitchが。

My finger let me say... 

January 11 [Fri], 2008, 0:08
ギャー(。∀。)!!!!!!!!!!!!!
何コノ寒さ(。∀。)
もう外出るの嫌です。
ストーブ付けに行くことすらつらいっすww

今日は学校に行った後、用事終わらせてから暫く煙の部屋にいました。
なぜかノンスモーカーの人も長居してましたw
学校出たの6時くらいで、帰宅ラッシュにみまわれ吐き気が…。
札幌駅着いたらもっと吐き気とめまいが。。。
困ったもんです。症状がひどいときは。ホントに。

今日街中まで行ったのはLUSHに行くのと、就活用のブラウスを買うため。
こればっかりは仕方ねーべ。
明日就活用の写真撮りに行くからフェイスパック買いに行きましたw
フェイススクラブも勧められたから、まぁ試したよねw
さっきどっちも使ってもうスゴイよ!!!
しっとり・もちもち・すべすべ!!!!
コノ後化粧水←もちろんLUSHのつけるから明日の肌の状態は最高でしょう。
もうLUSHの店員さんに覚えられるくらい行ってるからねw
自分の肌に物凄い合うのでやめられません。

もーつかれたー。
街中行くの。
帰りもバス満員だったし。
ふぃ。

明日は久々にスーツを着ます。
なんだかドキドキww


そうそう、トレード。
ハム川島39とヤクルト藤井さん18。
正直私にとっては嬉しいトレードでした。
他球団だけど藤井さん大好きで毎日ブログも見てます。
なんか彼の文章の書き方とか、写真とかが好きなんだよね。
去年松山の球場で賢介さんにデッドボールくらわしたけどさww
早く北海道に来て彼のピッチングを生で見たいです。
今年は神宮まで行こうと思ってたからラッキーかもw
藤井さん、6匹のワンコちゃんたち連れてくるのかしら?
ハムから選手がいなくなるって言うのは寂しいことだけど、プロの世界は大変だからね。
今回のトレードはあと2人いるみたいだけど、誰なんだろう…。

Mind the Fumi's gap, please. 

January 08 [Tue], 2008, 19:10
前の記事なんか意味ナシズムだから消しちゃった。

Mind the gap, please.なつかしいねぇ、イギリスメンバーのみなさん。あれわし好きだったわー。

ま、それはさておき。
前回は確か元旦に書きましたよね。
めっちゃショックのもあったけど、軽いけど挨拶も兼ねてね。

この休み期間でマイミクさん、見てくれているが方が増えたので、このブログについて書きます。

このブログ【Gallagher's diary】は汚トメであり化石女であるFumiの日常を綴っているモノです。
めっちゃバカな事だったり、野球のハナシだったり、音楽のハナシだったり様々です。
私は約1年半前からうつ病を患っています。
病気を通して思ったこととか、症状とかも書いたりしてます。
こういうのが苦手な方はご遠慮下さい。

こんなとこかなー。
あ、コメント返しは次の日記を書く時に返すって決めてます。しかもパソコンからのみです。←携帯からだと一気に見れないので。

ま、こんな感じでヨロシクお願いします。

よーし明日始発で札幌帰るどー。
汚トメのみなさん待っててねー。

函館で絡んでくださった皆様、ありがとうございました。

Oh shit, fuckin' new year... 

January 01 [Tue], 2008, 20:30
汚ッピーニューイヤー2008。

今年も当ブログ、私共々ヨロシクお願いいたします。


新年一発目から申し訳ないけど、本日元旦はマジでファックでした。

おみくじ→大吉→運を使い果たした気になる。→結ぼうとしたら雪で紙が湿っててちぎれる。

そして今日の午後。
事故った。
おじさん家から帰ろうとして車バックしてたら、意外と雪が滑って衝突。器物破損。
トランクの下の部分とテールライト完全破損。
おじさん家の灯油タンクも破損。壁にひびまでいれてしまいました。

もうショックでショックで泣き崩れました。
ショックが大きすぎて病状悪化。
ひどく苦しくておそろしいです…

新年早々これはねーわ…

(。∀。)

Last diary of this year - LIVE FOREVER 

December 30 [Sun], 2007, 20:26
ギャッホー(。∀。)!!!!
一人で車運転したぁぁぁ(。∀。)
道路乾いてるはんで普通に運転できまんたー(。∀。)
図書館と親戚の家に行くのに合計1時間ほどのドライブでしたが物足りなかったなぁ…。
お父さんと乗ってたらロックかけれないけど、今日はoasisとLily Allenめっちゃかけて車内カラオケ(。∀。)笑。
明日から雪降るみたいだけど、来年もお父さんの出勤送りとかする係に任命されたぜ(。∀。;)雪道大丈夫なんだろうか…

あぁ年末です。
一年を振り返ろうと思いますが、あまり記憶がなく、野球と出会いくらいしか記憶がないなぁ。
野球見に行きすぎだったし笑。45試合笑。

ドームでもmixiでも、イベントでも、沢山のファイターズ仲間ができました。
おじさん、おばさん、お姉さん、お兄さん、子供たち。
年代はバラバラだけど、皆様に出会えた事にとても感謝しています。一期一会とはこのこと。
みなさん来年も仲良くしてくださいね。

今年は自分のうつも悪化して自分でもどうしていいかわからなくなったくらいでした。
それでもサポートしてくれたみなさま、ありがとうございます。
自分も暗中模索だけど、前向きにいきます。
生きることの素晴らしさを実感したんで、自分で命を絶つようなことはしません。
苦しくても。
いつ治るかわからないけど、それでも生き続けます。

大好きなお世話になった方の名前をあげたいくらいですが、いっぱいいるし、個人情報もあったりとか笑。

みなさん大好きです。

Lots of LOVE from ME to YOU !!!!!!!!!!

みなさま良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。


Fumi Gallagher


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fumi Gallagher
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
何かありましたらコチラまで。                       *すきなもの*                     イギリスロック                     紅茶                            LUSH                          ピンクのもの                      ぶた                                                                                                             北海道日本ハムファイターズが大好き。                                 田中賢介たん愛してます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanks for commentin'.
アイコン画像吹雪
» So many sounds. (2008年07月16日)
アイコン画像いなうさ
» Which way are you go? (2008年03月24日)
アイコン画像Fumi Gallagher
» Which way are you go? (2008年02月03日)
アイコン画像おかきどん
» Which way are you go? (2008年02月02日)
アイコン画像さや
» Which way are you go? (2008年01月31日)
アイコン画像おかきどん
» I'm not stupid...No,I am. (2008年01月29日)
アイコン画像yammy
» I'm not stupid...No,I am. (2008年01月25日)
アイコン画像吹雪
» I'm not stupid...No,I am. (2008年01月24日)
アイコン画像吹雪
»  (2008年01月19日)
アイコン画像照り
» No way to run. (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる