ノエルが店長になりました(*'ー'*) 

2010年08月28日(土) 2時56分


◆2010年8月に、パリ風のアクセサリーショップ

『noeldeparis』をオープンしました。ノエルが店長でがんばっています(*'ー'*)

ぜひ一度覗いてみてください(*'ー'*)

『アクセサリーショップ ノエル・ド・パリ』です

http://noeldeparis.com/

モバイルショッピングもできます。
QRコードを読み取ってください。

noelとフレンズのchristmas! 

2006年12月25日(月) 15時52分

そして最近のノエル Uo・ェ・oU 

2006年12月16日(土) 16時32分
同じ洋服を着せてみました。
10ヵ月後のノエルです
ちょっとオトナになったかな?

素敵な機能!! 

2006年12月16日(土) 16時01分
しかも最近ヤプログに素敵な新機能が・・・!
これは使わない手はない!!
どんな感じになるか見てください。
まずは2006年2月のノエル。


ひさびさの更新! 

2006年12月16日(土) 15時36分
ずっとこちらにはご無沙汰でしたが、写真の圧縮できるようになりました!
まずは以前途中で切れていたノエルから

No.2  笹倉鉄平作 『灯り』 

2006年02月06日(月) 22時47分
笹倉鉄平氏の版画。
毎年一点描いてらっしゃるクリスマス用の絵の中で一番のお気に入りです。
ドイツのロマンティック街道に雪が降ったクリスマス。
窓の外、雪の中に女の子とお母さん。犬を連れた紳士。
窓の中には優しい灯りがある…
この作品のタイトルは『灯り』です。
毎日眺めても飽きることなくいつも心がなごみます。

やはり一眼レフは…。 

2006年02月04日(土) 19時59分

やはり一眼レフはキレイ。
ノエルのつぶらなおメメも活き活きしているみたい。
でも…困った事に直面。
あまりに高画質の為、ものすごく容量が必要で、あっというまにパソコンのキャパを超えてしまった。
おまけに携帯への送信時や、このブログにアップロードする際には画質を落とさないとダメなんです。
その上、サイズを縮小しているのに私の力ではこれ以上小さくできないの…ほらね、ノエルのお顔が半分にきれちゃってかわいそう……誰かいい方法知ってたらおしえてぇ!

あっぷ。 

2006年02月04日(土) 10時30分

No.1 はじめまして。ボク、トイプードルのノエル。 

2006年01月26日(木) 14時11分
去年の10月に、仙台から横浜のおうちに来たんだよ。 
詳しくは 『のえるずカフェ』 を見てね。  

                 http://blog.goo.ne.jp/noel86/

画面左手にあるリンク集の『のえるずカフェ』の文字をクリックするだけでもOKだよ★

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIEさま
» noelとフレンズのchristmas! (2006年12月28日)
アイコン画像☆MIE☆。。。
» noelとフレンズのchristmas! (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノエル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年8月6日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる