C83新刊情報

December 26 [Wed], 2012, 17:53
こんばんわ。夏コミぶりですね!

…ブログ放置すいませんでした。

相変わらずの物販情報です。
今回は咲-Saki-とTARITARIの新刊となります
スペースは…
3日目 東地区J−38b
です


@Attaka Magic

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A本です。
宥お姉ちゃんと玄ちゃんの松実姉妹本です。
2つめはロリっ娘にしてみました。こっちには灼ちゃんも出てます。



AYURIYURI

TARITARI本です。
紗羽と来夏の百合百合本です。
いたずら紗羽に来夏がふくれる話です。


今回はこの2冊が新刊です。


それから委託本として
アマテラス星群さま
B咲−Saki−ビューイング
C咲−Saki−阿知賀女子学院 ( 奈良県 )編

へぶんずぷれいずさま
DLOVERS(咲-Saki-小説本)
があります!!

アマテラス星群さまのBは長野県の舞台がいっぱい!Cは奈良県の舞台がいっぱいです!
奈良の舞台行きたいなぁ…。

へぶんずぷれいすさまは晴灼とか百合百合な小説がいっぱいです!
灼のハルちゃん愛がまぶしいことが予想されますのでサングラスの用意を!!


なお、お二人ともサークルでも参加しています。

アマテラス星群さまは
1日目(土曜日) 西地区 み−15a

へぶんずぷれいすさまは
3日目(月曜日) 東地区 ウ−08a
です。自分のサークルにない本もありますので是非立ち寄ってみてください!!



合わせて、相互委託ではないですが、自分の本を
Water birdさま
3日目(月曜日) 西地区 ら−09a
にもおいていただけることになりました。ありがとうございます!




当日は15時前に撤収予定となっていますのでご容赦ください。
ということで、当日はよろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/noelblanc/archive/210
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。