C82の新刊情報です

August 06 [Mon], 2012, 21:55
こんばんは。
絶賛放置していました!!!

すいません。
この間にも、さきすぺとか杜の奇跡とかひっそりと出ていました。
もう少しブログも更新します。ハイ。すいません。

さてさて、
今回のC82ですが、新刊あります。
といってもまとめ本ですが(笑)

タイトル:まーじゃんわーるど
内容:咲-Saki-のまとめ本です。衣咲照、衣咲衣、宥玄な漫画中心です。
スペース:8月12日(日) 東ホール ナ−32b
頒布価格:500円
※先着でポストカード(表紙と同じデザイン)を差し上げます。

既刊としては
・「起きたらのえる」 杜の奇跡でパリブルーさん(サークル「起きたら朝」さん)と出した咲-Saki-合同誌
 ¥200
 ※新刊に戸倉分は入っています。パリブルーさんの漫画が読めるのはこの冊子だけ!
・「もしも衣がふたりいて咲たちと麻雀をうったら」 さきすぺ5で出した咲-Saki-本
 ¥200
 ※新刊に漫画部分は入っています。
 ゲスト原稿「Σ式-sigma system」 benny*さんの素敵イラストが見れるのはこの冊子だけ!
・「カワリタクテカワレナクテ」 C81の花咲くいろは本。なこち中心の本です。
 ¥300

の3冊を用意しています。ディスプレイの関係から出ていない場合もありますので、その際は声をかけてください。
立ち読みもできますー!!

が!!!

それ以上にきいてくださいよお姉さん!お兄さん!

サークル「アマテラス星群」 蒼井ユウヤさん
の本もでますよ!!
蒼井さん(自分は以前からのお名前VIEWさんと呼ばせていただいていますがw)のサークルは、
土曜日 東ホールK−40a
ですが、土曜行けない〜。という方はぜひうちのサークルで手にとってください。
逆に日曜日にうちのサークル来れない方は土曜日アマテラス星群さんに委託いたします(新刊だけかな?)ので、ぜひ手にとってください。。(ポスカはつかないと思います。申し訳ありません。あったらラッキーと思ってください。)


で!!!

終わりじゃないんです。
今回サークル「プラス+Plus」の文月かずやさんの本もでます。
緊急だけどコミケ出るよ!
ということでオリジナル出ます〜。

盛りだくさんなスペースになると思いますのでぜひぜひお願いします!!

最後にお品書き載せておきます。
当日はぜひよろしくお願いします!!
  • URL:http://yaplog.jp/noelblanc/archive/209
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。