C79情報

December 28 [Tue], 2010, 0:53
こんばんは!戸倉です。
すでにコミケ設営日の日付の中当日の告知をしたいとおもいます。



C79サークル参加情報
日付:12/31 三日目
場所:東6ホール チ-57a
タイトル:mon butit(モンブチ)
頒布価格:100円(予定)

となっております。
数日しかないので確実なことは言えませんが、時間があったらラフがきおまけ本も出したいと思います。

ちなみにタイトルはモンプチmon putitとかけてみました。
フランス語で私の小さな○○という意味だったと思います。

今年一年も咲ばかりの年でした。
残すは仕事はあと1日。
コミケをおもいっきり楽しみたいと思います。

当日はよろしくおねがいします!!
  • URL:http://yaplog.jp/noelblanc/archive/203
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
明けましておめでとうございます。
お初にお目にかかります、サークル『blooming high!!』の五月一日です。
突然申し訳ございません。コミックマーケット79への参加お疲れ様でした。
3日目に私も一般参加者として参加した際に貴方様のサークルを知り
そこで同人誌を買わせて頂きました。
私も咲×照をメインに未熟ながらも同人活動をしているのですが
原作でまだ明確な咲と照の関係が提示されていないこともあり
かじゅモモや部キャプと比べてやはり未発達なカップリングで描き手の方もあまり多くありません。
そんな中で今回戸倉様の咲照本を読み、その作品愛にいたく感銘いたしました。
もしよろしければ、私のサークルブログと相互リンクをお願い出来ませんか?
【ブログ『冬枯れトランペット』:http://witheraway.blog59.fc2.com/】
January 03 [Mon], 2011, 23:47