C83新刊情報

December 26 [Wed], 2012, 17:53
こんばんわ。夏コミぶりですね!

…ブログ放置すいませんでした。

相変わらずの物販情報です。
今回は咲-Saki-とTARITARIの新刊となります
スペースは…
3日目 東地区J−38b
です


@Attaka Magic

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A本です。
宥お姉ちゃんと玄ちゃんの松実姉妹本です。
2つめはロリっ娘にしてみました。こっちには灼ちゃんも出てます。



AYURIYURI

TARITARI本です。
紗羽と来夏の百合百合本です。
いたずら紗羽に来夏がふくれる話です。


今回はこの2冊が新刊です。


それから委託本として
アマテラス星群さま
B咲−Saki−ビューイング
C咲−Saki−阿知賀女子学院 ( 奈良県 )編

へぶんずぷれいずさま
DLOVERS(咲-Saki-小説本)
があります!!

アマテラス星群さまのBは長野県の舞台がいっぱい!Cは奈良県の舞台がいっぱいです!
奈良の舞台行きたいなぁ…。

へぶんずぷれいすさまは晴灼とか百合百合な小説がいっぱいです!
灼のハルちゃん愛がまぶしいことが予想されますのでサングラスの用意を!!


なお、お二人ともサークルでも参加しています。

アマテラス星群さまは
1日目(土曜日) 西地区 み−15a

へぶんずぷれいすさまは
3日目(月曜日) 東地区 ウ−08a
です。自分のサークルにない本もありますので是非立ち寄ってみてください!!



合わせて、相互委託ではないですが、自分の本を
Water birdさま
3日目(月曜日) 西地区 ら−09a
にもおいていただけることになりました。ありがとうございます!




当日は15時前に撤収予定となっていますのでご容赦ください。
ということで、当日はよろしくお願いします。

C82の新刊情報です

August 06 [Mon], 2012, 21:55
こんばんは。
絶賛放置していました!!!

すいません。
この間にも、さきすぺとか杜の奇跡とかひっそりと出ていました。
もう少しブログも更新します。ハイ。すいません。

さてさて、
今回のC82ですが、新刊あります。
といってもまとめ本ですが(笑)

タイトル:まーじゃんわーるど
内容:咲-Saki-のまとめ本です。衣咲照、衣咲衣、宥玄な漫画中心です。
スペース:8月12日(日) 東ホール ナ−32b
頒布価格:500円
※先着でポストカード(表紙と同じデザイン)を差し上げます。

既刊としては
・「起きたらのえる」 杜の奇跡でパリブルーさん(サークル「起きたら朝」さん)と出した咲-Saki-合同誌
 ¥200
 ※新刊に戸倉分は入っています。パリブルーさんの漫画が読めるのはこの冊子だけ!
・「もしも衣がふたりいて咲たちと麻雀をうったら」 さきすぺ5で出した咲-Saki-本
 ¥200
 ※新刊に漫画部分は入っています。
 ゲスト原稿「Σ式-sigma system」 benny*さんの素敵イラストが見れるのはこの冊子だけ!
・「カワリタクテカワレナクテ」 C81の花咲くいろは本。なこち中心の本です。
 ¥300

の3冊を用意しています。ディスプレイの関係から出ていない場合もありますので、その際は声をかけてください。
立ち読みもできますー!!

が!!!

それ以上にきいてくださいよお姉さん!お兄さん!

サークル「アマテラス星群」 蒼井ユウヤさん
の本もでますよ!!
蒼井さん(自分は以前からのお名前VIEWさんと呼ばせていただいていますがw)のサークルは、
土曜日 東ホールK−40a
ですが、土曜行けない〜。という方はぜひうちのサークルで手にとってください。
逆に日曜日にうちのサークル来れない方は土曜日アマテラス星群さんに委託いたします(新刊だけかな?)ので、ぜひ手にとってください。。(ポスカはつかないと思います。申し訳ありません。あったらラッキーと思ってください。)


で!!!

終わりじゃないんです。
今回サークル「プラス+Plus」の文月かずやさんの本もでます。
緊急だけどコミケ出るよ!
ということでオリジナル出ます〜。

盛りだくさんなスペースになると思いますのでぜひぜひお願いします!!

最後にお品書き載せておきます。
当日はぜひよろしくお願いします!!

C81情報

December 27 [Tue], 2011, 0:08
こんばんわ。戸倉です。
夏と冬にしか更新しないこの体たらくぶり。
来年は反省したいと思います。
ということで、告知です。



花咲くいろはのなこち本です。

COMICMARKET81
参加日:12月31日(土曜日)
スペース:ニ−46a
タイトル:カワリタクテカワレナクテ

今あと落書き本描いています。
衣ちゃん間に合うかなぁ…。

ということで、当日はよろしくお願いします!!

C80情報

August 10 [Wed], 2011, 18:21
こんにちは。
とってもお久しぶりですm(__)m

さて、秋葉原制作所という同人誌制作スペースで
中とじ製本をしてもらっているのを待っています。

つ・ま・り!
新刊ありますです。はい!

ということで、告知です。

イベント名:COMIC MARKET80
スペース:3日目 東L55a Noel blanc
タイトル:ちんまいほうがおねえちゃん


ちょっと暗めな衣咲本となっています。
今回は私の財布事情から少部数印刷です。
中とじカラー終わり次第またモノクロ小型本になりますので
ご承知おきください。




あともうひとつ!重要なニュースが!!

Σ式(シグマシステム)さん


の素敵かじゅモモ本を委託しています!!


さらにさらに!
リリィと葉月さん


の部キャプ本も委託予定!

どちらも売り切れ必死!
素敵な本ですのでぜひ手に取ってください。


うちのスペースで長野4校制覇できますよーw

ということでぜひぜひいらっしゃってください!!

Aチャンネル

May 20 [Fri], 2011, 0:12
こんばんわー久々の更新戸倉です。

Aチャンネルがすごく自分の生活圏に近い話でわらっちゃいました。

国立だったり府中だったり。
府中だと分倍河原の駅(片町文化センター近く)や府中駅、
その南口やくるるの中、FORIS・大国魂神社前なんかもでていましたね。
ドラマとかのロケも多いですが、もっとアニメ的なものもあったらなぁと思っていたところに…

あ…そいえいば宮永照さんは白糸台だったんなw

3月末ですね

March 30 [Wed], 2011, 23:22
お久しぶりです。戸倉です。

この3月はいろいろありました。
地震そして異動、いろいろてんてこまいの毎日を迎えております。

今後のイベント予定についてご連絡いたします。

当分イベントへの参加はございません。
現時点ではコミケの申込をしておりますが、参加については未定となっております。

試験勉強やら異動先になれることやらいろいろありこのような判断をしました。
空き時間にイラストは描きたいなと思っておりますので、
pixivで公開したらまたお知らせします。

C79ありがとうございました

January 06 [Thu], 2011, 22:04
戸倉です。C79にいらっしゃって本を持って行ってくださったみなさまありがとうございました。
在庫は次回の2月に持って行きます。

そして申し訳ございません(><)
おまけ本なのですが…

印刷忘れました

いやぁ、朝7時まで描いていたのですが、
慌てて電車=あああああああああああ
という状態でw

次回以降は気をつけたいと思います。

ダメだったものは線画できれいにして公開できるようにしたいと思っております。
今後は2月、4月、6月と咲が続きますが頑張って出たいと思います。

C79情報

December 28 [Tue], 2010, 0:53
こんばんは!戸倉です。
すでにコミケ設営日の日付の中当日の告知をしたいとおもいます。



C79サークル参加情報
日付:12/31 三日目
場所:東6ホール チ-57a
タイトル:mon butit(モンブチ)
頒布価格:100円(予定)

となっております。
数日しかないので確実なことは言えませんが、時間があったらラフがきおまけ本も出したいと思います。

ちなみにタイトルはモンプチmon putitとかけてみました。
フランス語で私の小さな○○という意味だったと思います。

今年一年も咲ばかりの年でした。
残すは仕事はあと1日。
コミケをおもいっきり楽しみたいと思います。

当日はよろしくおねがいします!!

さきすぺ3新刊情報

November 06 [Sat], 2010, 18:07
こんばんは。戸倉です。
ホテルのPC借りてあわてて、告知しています。
事前告知ごめんなさい。

さて、さきすぺ3ですが、
新刊コピ本あります。


イベント名:さきすぺ3
スペース:が15
本文:6ページ
価格:¥0
※カラーページについては、数が終了しだいモノクロになります(カラー印刷代が高いのでごめんなさい)



さっきまで咲舞台めぐりをしていました。今は飲み会待ち。
目の前がイベント会場といういい場所♪

このまま明日も泊まりたいなぁ…。
さて、メールが来るまで、来週の原稿やるか。

咲祭2絶賛原稿中!!

July 22 [Thu], 2010, 22:52
こんばんわ。
原稿が一向にすすまないお約束な戸倉です。

まずは7月11日の名古屋レールガンオンリーお疲れ様でした。
現地のお手伝いさんにすべてペーパーがなくなったとのお知らせ。
手に取っていただいた皆さんありがとうございました。
そして、お手伝いさんありがとうございました^^

さて、今週末は咲祭2です。スペースは咲祭35。
かじゅももスペースです。
カットもかじゅモモです。


中身は照咲(というか照お姉ちゃん暴走)本のプレビュー本です。
オフセで大阪のコミトレで出せたらなと思っています。
そんなわけで原稿制作中の雰囲気を。
…今何日なんだろうね。
早くやらないと。

当日新刊なかったらバーカバーカとののしってくださいw