★お試しドライブ★

June 28 [Thu], 2012, 7:00



またまた大サボリしてましたので、
まとめでドドーンとアップしておきまーす


山も下り、プチニート生活終盤、恐らく復帰日までの最後の晴れの日かも、
と思われた平日に、
体力試し(運転もダイジョブが確認)したくて、
突然思い立って、ドライブに行ってきました〜

ヘージツはいいねぇ〜、全然渋滞してないし










そしてノエルは疲れてないけど疲れたので休憩〜






後で注意書きに『椅子には乗せないで』って書いてあった
ごめんちゃい


で、ちょいと休憩して、のんちゃんには車で待っててもらって、
お店コーナー拝見



と、テレビで見たのでテイクアウトしてー、

その後、行列してるから訳も分からず並んでみたら





ほぼみんな3個買うからさー、16・7人しか買えないのね。
ワタシ最後から2番目だったわーー

ちょっと悪いけど、こんなんです〜




お味は。。まぁ美味しいですよっ
メロンの香りも濃厚ですごいし、クラウンメロンが一切れ入ってるし、
・・・でも、まぁ次もあんなに並んでまで買うこともないかなーって感じです。

後で調べたら、『幻のメロンパン』って呼ばれてるらしいけどー。


そして、ここのスマートETCで出て、
帰りは浜名湖SAに寄りたかったので、
下道で、東名の浜松西ICまで行き、
浜名湖でお散歩して、帰りました

帰りも、交通量はあるけど渋滞もないし、
浜松なら、通勤割引になるしー、

復帰ドライブにはちょうどいい感じでしたねぇ

スポーツジムも再開したので、
体力どんどん復活させて、また遠距離ドライブにも行っちゃうゼーット


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よりてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ノエル
生年月日:2008年4月2日
性別:女の子♀
ひとこと:かなりの犬見知りです
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/noel_runrun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE