韓国に行ってきました! 

March 02 [Fri], 2007, 19:58
会社の出張で韓国へ行ってきました
仕事が終わってからは市場にいったりしたんですが、
ほとんどの韓国人の方は日本語がしゃべれるんです!
日本人観光客が多いからしゃべれないと商売できないんですって
外国語って結構難しいと思うのにすご〜い
私なんか英語もできないのに[壁]ロ゚)ハッ

久しぶりに! 

February 16 [Fri], 2007, 20:52
更新してみました
色々あったんですが、なんてったってめんどくさがりの私なので・・
この前日曜日に彼氏にどこ行きたい?って言われたから、
まったり出来て景色がよくて楽しい所!っていったんです。
そしたら公園に連れて行ってくれました
確かに・・景色はとっても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ノエ王子D 

September 15 [Fri], 2006, 11:41

あ、満足いただけましたか!
よかったよかった(*^-^*)

このボール投げ・・永遠王子が疲れるまで繰り返します(*´・ω・。)σ

ノエ王子C 

September 15 [Fri], 2006, 11:39

あ、もっかい投げろですね?Σ(っ゚Д゚;)っ

ノエ王子B 

September 15 [Fri], 2006, 11:37

あ、もう持ってこられたんですね(´・ω・`)

ノエ王子A 

September 15 [Fri], 2006, 11:33

はい!ぽいっ!

ノエ王子 

September 15 [Fri], 2006, 11:22

私が昔動物病院に勤務してた時に病院前に捨てられてたにゃんこ(´;ω;`)
今は家族の一員です!
一員というかなんというか・・もう身分が私より上ですΣ(゚Д゚;o)
朝から自分が起きたら父を起こして(朝5時・・。)ご飯をねだります。
遊びたくなったら銀紙ボール(アルミをまるめたやつ)を口にくわえてもってきて、
手の上にぽと・・っ。
王子ボール投げろって事ですね?

はじめまして(・ω・´) 

August 11 [Fri], 2006, 14:20
はじめましてっ
ブログに挑戦することにしました。
仕事が忙しかったりするとなかなか更新できない事もありますが・・( ノД`)
頑張りますっ♪

ちなみに↑はペアで買った座椅子です
可愛くてあんまり座れないんでけど^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月17日
読者になる
はじめまして ぶろぐの更新はすご〜く マイペース に頑張っていこうと思います どうぞよろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント