(無題) 

2007年09月09日(日) 3時29分
ラストライブが終わって約5日、思った以上に元気です。笑


終わった寂しさより、人との出会い、繋がりの喜びの方が大きいかもしれないからかな。

単純やけど、今までのどのライブよりも人が多かった。
でも、それが素直に嬉しかった。
最後やからってことで、来てくれたファン、関係者、友達。
ノエルが、自分が、歩いて来た道は間違いじゃなく、これからの道を後押ししてくれる、そんな気がしたよ。


10月9日と9月4日、この日はどっちもスタートの日。

いつでも、今輝けるように。



ほんま、ありがとう。

(無題) 

2007年09月04日(火) 1時09分
寝て、起きればライブがあり、それが終われば俺の音楽人生が終わる。

ただ時間が流れるだけじゃない、端から見れば変わりないかもしれないけど、今の俺と明日の俺では全然別物…。


人生の変わる日。


明日、今までで一番楽しく輝く日、そして忘れられない日にするよ。


(無題) 

2007年09月01日(土) 2時40分
急遽時間が出来たので、諦めてた世界陸上を見に行ってきました。

チケット代は高かったけど、スタンドからみる景色は最高でリレーで久々に気持ちが高ぶったな。


陸上は、自分を語る上で欠かせないものなんだと改めて感じたよ。

チャレンジャー! 

2007年08月26日(日) 4時34分
ふとテレビを見てると、また新たに挑戦してました☆


エアギター♪

(無題) 

2007年08月22日(水) 9時45分
無事帰ってきたよ☆

ほんまに楽しいツアーやったわ、全てが輝いてたな。

キャットフードすらもな(笑)


さあ、残るはワンマンやー!!

(無題) 

2007年08月21日(火) 5時12分
東京4days、始まる前はめちゃ長いと思ってたけど残すは一日のみ☆

なんかあっという間で、今日のライブの直前、後残り3本なんやなて、急に実感して緊張してきた。

まるでなかった実感が日を経つごとに迫って来て、ワンマンが来て欲しいような来て欲しくないような…。


ホテルで最後の夜をシーチキン食べながら満喫したよ。
明日はさらにおもいっきり楽しんでやろう♪



まさきさん、ゴチでした(^^)

衰え? 

2007年08月16日(木) 4時59分
外を歩けば汗だくで、中に入ると冷えすぎで、体調を崩してしまった(>_<)

ほんまいけると思ってても、体は正直やわ。

皆も気をつけな☆

掃除☆ 

2007年08月12日(日) 3時06分
やる度に載せてるような気がするけど、ほんま何ヶ月かぶりに部屋の掃除をしたよ。


埃やゴミが凄いけど、そん中に埋もれてるもんもあって、綺麗になるし、やっぱええもんやね掃除。

晩御飯は最近週一で食べてるカレーでした。

なんだよ!! 

2007年08月09日(木) 6時10分
最後の名古屋、力んだ、ミスッた、スティック折れた、でも最高に楽しかったよ☆


懐かしい曲も最近の曲も、まぎれもなく俺らやな(^^)
残りのライブ、全てを持ってぶつけて行くよ!

(無題) 

2007年08月07日(火) 8時13分
チェーンが切れてもうたから、新しいチャリを買いました。

車輪もでかくクッションも付いてて、乗り心地は間違いなしやわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一圭
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りか
» (無題) (2010年04月13日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像恵子
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像ま・か・な・ま
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像ま・か・な・ま
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像みち
» (無題) (2007年09月01日)
アイコン画像みち
» 衰え? (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる