雪、雪、雪! 

February 15 [Tue], 2011, 23:59
昨日はバレンタインだったので、みんみんとママはパパの帰りを楽しみに待っていました。
ところが、パパは大雪のせいで、電車が止まってしまって、とうとう14日中には帰ってきませんでした。
ママは怒っていました。だって、せっかくみんみんと一緒に買いにいったシャツをプレゼントしようと用意していたからです。

でも、そんなことはみんみんには関係ありません。今朝、起きたら、パパが「雪だ。」と言っていました。パパは雪の日は何だか機嫌がいいみたいです。(ママは、これはパパが雪の国の人だからだと言います。)ママは、ゆきのこの歌とゆきちゃんの歌を歌ってくれました。3階に連れていかれて、お外をみると、裏のおうちの黒い屋根が、まっしろです。屋根の色が変わるのが雪なのかなぁと思っていました。

ところが、パパが颯爽と出かけた後、ママとおでかけして、家の外に出てみると、地面がまっしろです。あ、これが雪かぁ〜!


ダウンを着ていて、よかったです。


お花はダウンを着てないから、しょぼんとしてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noel2010
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる