ここでまた会う日まで 

January 05 [Tue], 2010, 18:31
早速新しいブログを見に来てくださった方々、どうもありがとうございますm(__)m


なんで急にお引っ越し?って感じですが…


まぁ気分転換?でしょーか。


もともとここは「メイドののえる」が書いていた場所だけど、もうメイドさんじゃないしね(^o^;

日記の内容ももう完全に「のえるの中の人」モード全開だったし。


だから、もういっそ別の場所で「のえるの中の人」の日記を書こう!って思ったわけです。



あ、ちなみにここは消さないからねー(^ω^)

むしろ時々、突発でここも更新しようかな…にやり。←気付く人いないかもしれないけどw


まぁそんなわけで、次からはアメブロでお会いしましょー(・∀・)ノ









もちろんココでもwww

お引越しのお知らせ 

January 04 [Mon], 2010, 1:48
突然ですが・・・・・

もうすぐブログお引越しします!

てかぶっちゃけ新しいブログ出来てるのw

↓↓

http://ameblo.jp/buchede-noel/


ヤプログでももー少し書くから、まだここももー少しお付き合いくださいNE!

さて寝るか。

さらしあげ 

January 03 [Sun], 2010, 21:15
パソコンのデスクトップの壁紙って欲望丸出しすぎてあんまり人には見せたくないよね。
特に身内w




今年の目標。

1 危険回避能力を身に付ける。

去年は何かと面倒くさいことや厄介なことが多かった…気がする。
だから今年はそうのは避けて通る。
これは面倒くさことになる!っていうのを早い時点で気がつきたいものです。



2 脱・ゲーム依存性。
今年はもっと本(活字)を読む!
去年はゲームばっかりしてたからなぁ…。
とりあえず通勤電車は読書。
そして一年で買うゲームは目標4本以内w
あぁ教養が欲しい…(;_;)


2010年はがんばれ自分。
いろいろと!

2010 

January 01 [Fri], 2010, 11:56
あけましておめでとうございます〜(*´∀`*)


去年はちょっと余裕がなかったので、おせち料理は作らずお取り寄せ…


でもいいの!


では皆様よいお正月を…♪

仕事収めは昨日 

December 31 [Thu], 2009, 21:32
2009年最後の日はやっぱりお蕎麦たべないとー(・∀・)ノ


しかし毎年恒例のガキ使の笑ってはいけない○○がおもしろすぎるw(今年はホテルマン)



そしてルーンファクトリー3が楽しすぎてここ最近寝不足っていう…

うっかりやなせいかく。ひるねがだいすき。 

December 29 [Tue], 2009, 21:02
おっと。

たい焼きの写真載せ忘れたZE☆

今日はつまらない日でしたから 

December 29 [Tue], 2009, 21:00
↑昨日の新聞に載ってたのですが。


すごいものが中国で見つかりましたね。
実物見たい………。
というか三国志展とかやらないかな。


あと↓の写真も昨日のなんだけどね。

白とピンクのたい焼き!

生地は餅米?で出来てるみたいで、もちもちしてた☆

おいしかったよー(´ψψ`)



なんか昨日のことばっかりだな(^ω^;)

これがあれば生きていける 

December 27 [Sun], 2009, 19:17
今日は好きなものを思いっきり食べる!の日。


ピザとチーズケーキ(モロゾフのだよ)♪


そして〆に練乳(´q`)









…カロリー?


今日はいいの!!
明日から気にする(・∀・)ノ

おめがうえぽん 

December 27 [Sun], 2009, 0:20
ひとつ前の日記では、あたたかーい「おめでとう」のコメントをありがとうございました(´;ω;`)


もうめーどさんは卒業して、ただのヲタクとなった私なんぞのブログをまだこんなにたくさんの方が見ていてくださったとは…(涙)


あの場所にいて、みなさんに毎日のように会えた日々は、本当にかけがえのない大事な時間だったんだね。
ありがとうと言いたいときに直接言えたのだから。

現役中にちゃんとそれを自覚していたかった(ノд<。)゜。
時間がもどらない…


おっと。ちょっとホームシックにかかってしまったようだ。



25日はですね。

一日中仕事でそれ以外予定なし♪という状況(クリスマス&誕生日だというのに…)に正直泣きそうだったわけですが…


某方のコメントで、

「クリスマス中止のお知らせw」を知ったのでちょっと幸せになりました(笑)


来年はクリスマス…休みだと……い…いな……(´Д`)




で、↑の写真は自分から自分へのプレゼントー!

ルーンファクトリー3。

このシリーズ1回やってみたかったんだよね。
ファンタジーな牧場物語。いきなり3からだけどw

本当はDSのポストペットのゲームが欲しかったんだけど売ってなかった(T_T)













…FF13はね………


ちょっとお休み。

…うーん。
どーも今回のFFとは相性が良くないらしい。

ワタシはね、映画が見たいんじゃないのだよ。
ゲームがしたいのよ。

あと、13に限らないけど、恋愛する相手は出来れば自分で決めたい。

そしてスノウがうざry


もう少し進めればクエストとかもあるらしいけど…まぁ…いいかなと……。

ちなみにFFを途中で進める気がなくなるのははじめて経験。

そのうち再開します(^ω^;)




あ、でもライトニングさんはガチで素敵☆

いろいろ書いちゃったけど、あくまで、あ  く  ま  で  私の個人的感想ですからね!!

今年も17歳にry 

December 25 [Fri], 2009, 9:57
Merry Christmas゜+。(*′∇`)。+゜







…とは言っても今日は普通に平日で、

私はキリシタンでもないので、

普通の日ですょ(´Д`)


一日仕事だし………

↑去年も同じ事を言っていた件。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかせ のえる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
井上トロとピカチュウが大好き☆
三國無双ヲタです。甘興覇様の軍に入りたいと本気で思ってます(笑)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31