またお引越しします。 

2005年06月29日(水) 17時10分
何度もごめんなさい

またブログお引越しします

リンクしていただいているところには順々にあいさつにいきます

↓↓↓よほどのことが起こらない限りここに落ち着く予定です↓↓↓

http://noerunrun.blog1.petitmall.jp/

今後もよろしくお願いします

我が家もお引越し〜^^ 

2005年06月26日(日) 23時19分
前々から考えていたけれど、我が家もついにお引越しします
ヤプロブよくなってくれることを期待していたけれど。。。。
どっちかというと悪くなっている気が。。。。。。。。(汗)
でも新しい引越し先のブログもちょっと微妙な予感が
まっ、とりあえずお引越ししま〜す

ノエルンルンっ♪

よかったらまた遊びに来てくださいねん

愛ちゃん&来パパBIRTHDAY 

2005年06月19日(日) 21時58分
本日のもうひとつのメインイベント
エルブス娘の愛ちゃんと先日チャンピオンになった来パパの
お誕生日会で〜す

用意しておいたティアラは無事に付けてくれて一安心(笑)



ハイ!来パパ登場で〜す

みんなからのプレゼントを開けるので精一杯の愛ちゃんでした

予想外におとなしいノエルさん。
今までにない緊張。。。どうしたんだ???
後半はなぜかめいたん、こむぎん、ノエルンの年近いメンバーは
ノエパパに寄り添い就寝

めいたん。。。ちょっと衝撃的

先日くみさんにもらったうさ帽をめいたんに付けてみると・・・
きゃはっめちゃめちゃ似合うよ〜かわいい〜


久々のエルブス&パピーたちの姿になつかしくなりました
あんなに軽くてちっちゃかったんだなぁ〜

サラちゃん&ライナス君見学カメラ隊A 

2005年06月19日(日) 21時45分
室内は熱気ムンムンっ(笑)
みんなの興奮度が伝わってきますっ

とにかくみんなベイビーたちのかわいさに夢中〜
あやしい人になっているお方もチラホラ(笑)

抹茶ちゃんも加わり撮影
抹茶ちゃん!悪人顔になってるよ〜(笑)

ルビブラ5兄弟でも撮影〜
全員お持ち帰りしたいっ

マシェリちゃんとライナス君ツーショット

モコサラちゃん

エマちゃん3パピーたちも登場〜
めちゃめちゃハイパーに動き回るためちゃんと写真が撮れず・・・汗
しばし、休憩中

サラちゃん&ライナス君見学カメラ隊@ 

2005年06月19日(日) 21時34分
今日は待ちに待ったモコちゃんの妹になるサラちゃんの一ヶ月見学日。
我が家もカメラ隊として同行させてもらいました〜
とにかくきゃわゆいブラタンベイビーを見たかった一心ですっ!!!

潮来の道の駅に小麦ママくみさんと待ち合わせ〜
我が家が向かっているとくみさんからメールが!
一時間も前についたらしい・・・(笑)はやっ!
小麦カーを発見し、隣に車を止めるとすでにこむぎんに気が付いた
ノエル大暴れ!早くだせ〜〜〜!!!っと窓にカリカリっ
窓越しでよく気が付くわねぇ〜。。。汗
こむぎんもノエルに気が付き、同じく出せ出せ〜攻撃っ
出したら出したですぐにバトル〜〜〜
ここで疲れさせて?エルブスではおとなしくしてくれることを祈る私。

時間が近づいてきたのでエルブス邸へ〜
じゃ〜んっ!ココがキャバの城よんっ♪


っとなにやら24日出産予定のワンコの出産がさっき始まってしまったらしい!
こんな忙しいときに来てしまい申し訳ないっす〜〜〜

さっそくおじゃますると見学に来られている方にお会いしました^^
この子を見学されていました〜かわいいなぁ〜♪
お迎え決定なのかしらん???

我が家よりも先に到着していたモモ家?

しばらくすると暖家&モコ家も到着〜
しばし、戯れ、ついに本日の大本命「サラちゃん」登場♪

うひょぉ〜めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜
えぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
こんなにちっちゃかったんだ(驚)
ゆうこさん&モコパパのお顔は幸せいっぱい〜大興奮っ^^

そしてマシェリ家&モカ家も到着〜
ブラタンボーイの「ライナス君」もめちゃめちゃかわいい〜しかも男前!

だって、、、こんなカッコだよ!!!かわいすぎるよ〜

小麦ママありがとう〜♪ 

2005年06月12日(日) 23時38分
ステキなお洋服とカワイイうさぎさんの帽子をもらってしまいました〜
しかも!どっちも小麦ママのお手製のもの
とっても丁寧に作られていて感動しました
お家に帰宅してからさっそく着せて被せて撮影しました〜



まだサイズにゆとりがあるのでこれからたくさん着れるよ〜
小麦ママどうもありがとう

小麦ちゃんとプチ撮影会B 

2005年06月12日(日) 23時29分
ぐへへぇ〜(これはノエルよん)

だら〜ん。。。

たまにはキメ顔でねっ
小麦ちゃん来パパにソックリ

ノエルもがんばってキメ顔で。。。

小麦家の皆様暑い中一緒に遊んでくれてありがと〜
ノエルも楽しそうなお顔をいっぱいみせてくれました〜
私もとってもたのしかった〜

小麦ちゃんとプチ撮影会A 

2005年06月12日(日) 23時19分
今度はr&pのオソロのお洋服に着替えて撮影〜
あ〜デジタルだと思う存分パシパシ撮れて快感だわ〜
しかも私でも撮れるし、しばし夢中になってしまいました

いつも上は小麦さんの指定席デス

「ちゅかれたでしゅね〜。。。」

「ヘン顔ならわたちたち姉妹はお得意でしゅよ〜」

小麦ちゃんのおもちゃをうらやましそうに見つめるノエルン

小麦ちゃんとプチ撮影会@ 

2005年06月12日(日) 23時02分
はい!我が家二日連続で柏の葉ドッグランですっ
しかもいいお天気。。。ってか暑いぞ・・・

営業時間は10時からとの小麦ママ情報により
オープンの10時を狙って集合
今日は小麦母様もご一緒です^^
さすがに早くに来たので小型犬エリアにはまだワンコがいない
ここぞとばかりに暴れまくるのえるん&こむぎん
(今日は一眼デジでの撮影)
まずは裸族で遊ぶ。
なかなか服をきないで外は行かないノエルなのでとっても新鮮
まさに!犬!って感じで迫力満点!
しか〜し、、、どっちがどっちかわかりません。。。

今日は暑いのでこまめに休憩
お着替えタイムで小麦さん!なんてお顔しているの!(笑)
癒される〜〜〜〜〜

さーって走りますよ〜

楽しそうに一緒に走る仲良し姉妹

買っちゃった〜 

2005年06月11日(土) 23時47分
ずっとNEWデジをGETするべくいろいろ調べていたけれど
ここはコレがいいけど・・・・ここはアッチのほうがいいな・・・
みたいな感じでなかなか決められませんでした
やっぱりどこか妥協をしなくちゃね〜
ってことでついにデジタル一眼カメラ購入デス
結局ニコンのD70sにしました

これなら私でも使えるしねん
初心者用だからノエパパはちょっと不満らしいが・・・
一番はニコンD2Xが欲しいみたいだけど
あんなの高くて買えませ〜〜〜ん
まっ!ここぞというときはいままで使っていた一眼で撮影しますが、
デジタルみたいにパシッパシッ撮ってたら破産するからね〜

コンパクトのデジカメだったら断然、フジのF10が欲しいけど
なんでSDカードじゃないの〜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月25日)
アイコン画像真央ё
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月23日)
アイコン画像あや
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月23日)
アイコン画像あや
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月23日)
アイコン画像真央ё
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月21日)
アイコン画像えみ
» 愛ちゃん&来パパBIRTHDAY (2005年06月21日)
アイコン画像あや
» 小麦ママありがとう〜♪ (2005年06月15日)
アイコン画像あや
» 小麦ママありがとう〜♪ (2005年06月15日)
アイコン画像あや
» 小麦ママありがとう〜♪ (2005年06月15日)
アイコン画像あや
» 小麦ちゃんとプチ撮影会B (2005年06月15日)
http://yaplog.jp/noel-runrun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noel-runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる