Meets

September 16 [Wed], 2009, 11:06
 




「出会いは不思議」よく耳にする言葉

この世界に何億人といる中の確率?

でも見える世界はまだ小さくて

実感すらもないんだ

でも僕がそのちっぽけに過ぎないって思うのなら

人と人との出会いもまた

それは不思議と言えるだろうな


時間の針は戻せないけど

やっぱりあの頃よりも

今の僕らのほうが好きだったりもするから

…いいんだ 進もう



例えどんなに気持ちが離れてしまおうとも

変わらない笑顔がそこにあるから

僕は信じられるんだ

そこにある心ひとつで世界だって変えられるから

歩き出すんだ 目の前の一本路



思い出だけじゃない繋がりを感じてる

誰だってあるよね ネガティブ思考

負けないで 諦めないで

いつもきっとまた会いに行くから



例えばこの世界が闇(うそ)だらけでも

どこかに必ず光(理由)があるはずだから

光(偽善)だけで真実さえ見えなくなっても

そこに必ず闇(答え)があるように


僕はその笑顔で救われてんだ

変えようがない 変わるはずがないだろう

だからきっとまた会いに行くから




信じて歩むのは前向きな証

それは僕が生きてるという証

事実は変えようがないけど

未来なら変えられるよね



それもまた笑顔の数だけ

それもまた出会いの確率分だけあるから




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつかけるうさぎ
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
身内、リア友、仲間、仲魔、知り合いのみ公開。


知らない人からの絡み、コメントは受け付けませんので御了承くださいませませ。


マナーを守れない方には何が起きてもコチラは責任は取りませんのでご理解を。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉螺
» 思案橋。 (2009年09月04日)
アイコン画像琉螺
» 初挑戦。 (2009年09月03日)
アイコン画像琉螺
» 赤茄子。 (2009年09月03日)
アイコン画像琉螺
» 左脳。 (2009年09月03日)
アイコン画像
» 赤茄子。 (2009年09月02日)
アイコン画像琉螺
» (無題) (2009年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月27日)
アイコン画像mille
» 向日葵。 (2009年08月19日)
アイコン画像琉螺
» 青緑。 (2009年08月17日)
アイコン画像琉螺
» 花園2。 (2009年08月16日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noel-blog/index1_0.rdf