お散歩! 

2006年10月13日(金) 23時33分
お天気の良い日にお散歩に行きました

ココきくちゃんと一緒に・・・
ふうはわんちゃんと一緒にお散歩すると,途中でたいがい歩くのを拒否します。
自分のペースで行きたいのか,行きたい方向があるのかわかりませんが・・・

でも,ココきくちゃんとは一緒に散歩します。
近所まわりを一周すると暑くなるような陽気でした。

また,一緒にお散歩しようね

はばタン♪ 

2006年09月27日(水) 19時45分
今日は天気がいいので早めにふうの散歩に。。。

用事を済ませて中華街へ・・・お昼は中華ではなくパスタ

お土産にはばタン瓦煎餅を買って帰りました
もうすぐ国体・・・ふうとサッカーでも見に行こうかな

  

久々,ノエル☆〜(σ。σ)♪ 

2006年09月21日(木) 13時31分
ノエルの鼻息が聞こえてきそう

最近,背中がはげてきて,自慢の天使の羽がありません(llllll´ρ`llllll)あぁ…

         

センイルチュッカハムニダ! 

2006年09月12日(火) 8時41分
今日はアン・ジェウク氏の35才の誕生日ですね。ふうが二年前に家に初めて来た日でもあります。もう二年経ったのか〜早いね。不思議な縁のある日です。

長浜城 

2006年08月31日(木) 14時51分
「功名が辻」で有名になった長浜市に行ってきました。
しかし,あまりの暑さのため携帯で写真を撮るのを忘れてしまって
黒壁スクウェアを散策しました。暑かった〜
また,涼しくなったらゆっくり行って見たいですね

こうのとり公園 

2006年08月29日(火) 18時44分
出石でお蕎麦を食べて、こうのとり公園に行ったら休園日でした。こんな可愛いポストがありました。

早朝お散歩続く 

2006年08月17日(木) 7時06分
毎日暑いのとヒート中とでなかなかお散歩に行けません。そこで子供たちのお弁当のない夏休み中は早朝の散歩を続けています。ふうもこの頃は時間に反応するようになりました。慣れってすごい(^^)v

なかなか手強い相手 

2006年08月13日(日) 21時53分
今、填まっているもののちょっと大変。進む日もあれば全く読めない時もあるけど、頭のなかは漢字の名前と地名でいっぱい!気長に読みます(^o^;

早朝お散歩 

2006年08月08日(火) 7時14分
始発で旅行に出かける子供と一緒にバス停まで…お見送り…こんなに早い散歩は初めてかもね。涼しいのでよかったね。

お誕生日おめでとう! 

2006年07月25日(火) 16時32分
ふうちゃん、2才になりました。普段はいるかいないのかわからないくらいおとなしいのに、人がく来ると吠えまくり…みんなに嫌われないようもう少しおしとやかにね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココアママ
» お散歩! (2006年10月15日)
アイコン画像ノエママ
» センイルチュッカハムニダ! (2006年09月17日)
アイコン画像ココアママ
» センイルチュッカハムニダ! (2006年09月16日)
アイコン画像ココアママ
» 初めての病気 (2005年12月04日)
アイコン画像ココアママ
» 可愛くなった。 (2005年04月27日)
アイコン画像ココアママ
» 一緒に散歩しました (2005年01月21日)
アイコン画像ノエママ
» 歯がポロポロ (2005年01月15日)
アイコン画像ココアママ
» 歯がポロポロ (2005年01月15日)
アイコン画像ココアママ
» おめでとう (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noekikiuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる