ペット 

February 16 [Sat], 2008, 10:02
上から

ラッキー

タッキー

ジョジョ

くぅ〜ちゃんです。

犬の共通点は「ッ」と「ー」ですが

鳥の共通点は……

野爆さん???

たまたまです……。

消費者金融丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 11:46
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

学校の写真 

January 20 [Sun], 2008, 12:53
休み時間にコソーリ撮影
上の写真はシャーシダイナモとGX110マーク〓です。
下の写真は分解実習用に置いてある4気筒エンジン(型式見忘れた




☆オマケ問題

このエンジンの名前は何でしょうか(・∀・)!?

初めてのお見送り? 

January 11 [Fri], 2008, 10:54
☆モコず日記

皆さん、おはよう〜♪、

僕は、今日ね 嬉しいんだ、

だって、今日はね お父さんを ちゃんと玄関から お見送りしたんだ

確か初めてなんだ、お見送りしたの。 今迄は 大体は お父さんが

玄関の方に 行っても 構わず 朝ご飯(か,その後のビスケット)を

食べているか、マイハウス中に 入れられているか、どちらかだった

からねぇ。 今日は たまたまなんかなぁ ママが「ほらこっちだよ」

って 誘導してくれたんだぁ。 玄関を出て門の内側から ママと

並んで 「行ってらっしゃい」したんだ、ママは手を、僕は尻尾を

振ってね。

醜い心。。。 

December 29 [Sat], 2007, 0:41
押し付け合いの始まり。。。



「指示なんて待ってないで、やることを見つけてヤル」



「出来るヤツがどんどんやればいい」と思うのは違うのかな?



その光景を見て、イライラしてしまった。。。



心が狭いね、私。。。





        

新曲♫ 

December 15 [Sat], 2007, 10:57
今日ついに!!

||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:green'``「花の名」、「メーデー」発売です!!!!! ||


でも。。。


||<#FFFFFF'style='font-size:28pt;color:blue'``給料日は、明日じゃん!! ||


ア゙ア゙アアアア〜〜〜〜!!(ToT)



我慢!!我慢!!↓↓

独独辞典 

December 08 [Sat], 2007, 9:15
探すと中々見つからないもんですね〜
英英辞典は、結構種類があってわたしはロングマンを持ってますが。。。



元々辞書とかその手のものは大好き。単語から妄想爆発って感じじゃないです?
国語辞典・漢和辞典・広辞苑(←これは違う?)。
日本語って・・・・意外と難しいっていうか、面倒くさかったんだなぁって、改めて実感(^▽^;A



独独辞典はDuden(ドゥーデン)と Wahrig(ヴァーリヒ)が大手らしいですが、なにぶん初心者。
しかも記憶が確かなら、ドイツの本屋さんでみた、辞典の巨大なことったら・・・
あんなもの、電話帳並じゃんすか!!!



ドイツ語を話す皆さんの自宅には、あんなものが本当に本棚に鎮座してるのか?
開くだけで肩が脱臼してしまいそうじゃ・・・(;一_一)〜3



今年は小さいサイズのだけ入手して、来年あたりドイツに旅行がてら買いに行こうかな〜
貯金しないと・・・最近は習い事にかなり投資(ハイリスク・・・リターンはどうよ?)したからね。



こつこつ気楽に頑張っていこうかな・・・



皆さんはどんなの使ってるんでしょうかね〜気になる(¬∀¬)♥

ホテル紹介・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:52
さてさて 「いきあたりばったりの旅 Part2」の本日は 宿泊したホテルをご紹介いたします









宿泊者専用プール側の様子はこんな感じです




















玄関を抜けて メインのガーデンプールはこんな感じ














こちらがモーニングビュッフェをいただく場所
本当はメインのダイニングがあるんだけれど 他のお客さんがいらしたので 通路沿いの席のみ撮影。







飲茶のシュウマイ 御粥が とにかく美味しかったです









ガーデンプールサイドではハイティーをいただきました



このホテルのハイティーは人気なようで 14時から17時まで結構な人出で もしも行くことがあるのなら
予約を あらかじめ入れられることをお薦めいたします。
 














言っておくけど これ 私一人で食べたわけじゃ〜ないからね!!!





トルコ桔梗のたっぷり入った花瓶が玄関を飾る ホテルのイメージにぴったりです。 










客室の通路沿いには このような果物が置いてあり「ご自由におとり下さい」と。



もちろん 毎朝 いただきましたよ〜・・









玄関では この方がいつも微笑んで 迎え そして送り出してくれました。



ちょっと お喋りもしたのですが あくまで 控えめで でも ユーモアもあって・・・さすがホテルの顔です








それでは 2日目のお散歩に出発です!

どんだけ〜BLな息子たち。 

November 29 [Thu], 2007, 16:17
最近寒くなって来たおかげで、
我が家では既にホットカーペット、加湿器、ファンヒーターが参上。
そして夜は添い寝のしあわせな季節になりました。

毎年,上の子チロは、ホモの気があるのか,
30代前半兄のベッドにのどを激しくならしながら夜這のごとくもぐりこみ、
兄の耳に意外とうるさい(ス〜ピ〜系)寝息を吹きかけているらしいのですが、
今年はそんな兄にも春が来て、居ないことが多いので,
私のとこにやって来ます。

深夜、必ず一声掛けて私を目覚めさせ,律儀に唇を奪っておいて、
私が場所を空ける様に掛け布団の上から掘ります。
が、ゴロゴロ言いません。
布団の上でとぐろを巻きます。重いです。動けません。

朝ご飯のあとは、戻ってこないのに、
しっかり掛け布団にはとぐろあとが残り、
まだ居るかのように重みが感じられて動けません。

まあ、いいけどね。

そうしてうつらうつらしていると、
ちゃんと私が起きる時間に起こしにやって来ます。
ま〜だ起きないの〜?
と言わんばかりのだるっとした口調で。

チロちゃんは、時間を守る律儀な男。
モカちゃんは、優秀兄のおかげで特技はまだみたいです。

執拗な毛繕いから逃げようともがくのを見ていると、
きっと悩みは"兄貴の余計なお世話"なんだろうな。

FREAKYなど♬ 

November 26 [Mon], 2007, 18:39
多分新曲の歌詞画を集めました!
240×400のサイズもあるンで貰ってって〓さい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noekha1854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ペット (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ペット (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ペット (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペット (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ペット (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ペット (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ペット (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ペット (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ペット (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ペット (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる