2日の日に里に行ってきました 

2011年01月13日(木) 18時31分
どうもお久しぶりです、朱蜜柑です

今回は2日の日に里に行ってきましたので、そのときの写真を張ります
連れて行ったのは、ユリノ・スズナ・愛ちゃんです

それと最近ツイッターを始めたので近々つなげようかと、思っています
内容は私の本性丸出しの、じゃっかん変態じみた発言ばかりしておりますが・・・後テニプリ

では、写真の方は続きからで

東京湾クルーズ 

2010年12月27日(月) 1時18分
東京湾クルーズ当たりました…(・Д・)

ナイトクルーズに参加いたします…
真冬の海の上で、どんぶらこっこ…
寒そうだな…(´ω`;)

キャラチェンジッ! 

2010年12月26日(日) 0時18分
どうもこんにちは、朱蜜柑です
今日(昨日?)はアフターでしたね

もちろん私も行ってまいりました
引けた番号はまぁまぁの三十番台、ウィリアムズはお迎えしているのでお目当ては服、オンリー
十二時くらいに店に入れて、お目当てのゴシックショートパンツなどをゲッチュ

そして最近華麗に変身した菘たんに着せて
夕方、アフターに行かなかった姉と共にもう一度、すみかに行って写真を撮ってまいりました

ここから下はその写真です

色々と 

2010年12月20日(月) 19時22分
こんにちはです、朱蜜柑です

ドルパ24からおよそ、一週間たちましたね
愛ちゃんについてはビックリしたな・・・(´ω`;)

因みに愛ちゃん未だに箱入りです、理由・無くしそうだから
・・・・・・いや、一応シルバニアの揺り籠買ったのですよ、しかしそれでも小さい、無くしそう、じゃあまだ箱入りね
てな感じになりました・・・・・・・・・・ごめんよ

そして、ドルパ24前にも色々ありました
うちの子結構増えたり・・・・・

ちまちまプロフィールをあげていくので、見ている人がいたら待っていて下さいね(いるのかしら・・)
そして、もう一つ先月の終わり頃の話なのですが、玉菜ちゃんことシャルロッテを里子に出しました
里子先は母の仕事場の同僚、といっても年は私とそんなに代わりません
理由は、その時色々と私の中で思う事がありまして、増えていくSD達の中シャルをかまってやれるのかと思い、考えた末で
里子に出す事を決意しました

玉菜ちゃんの名前は里子の欄を作って、残しておきます
知らない場所に行ったわけじゃないし・・・ね

そのほかにも色々と更新をしたいのですが、気力がわかないので何時になるか分かりません
でもいつかは更新しますよー
では、今日はこの辺で

写真は、揺り籠愛ちゃん

ドルパ24レポ 

2010年12月15日(水) 0時51分
こんばんは、朱蜜柑です

今回は、一昨日のドルパ24のレポをいたします
・・・・・・・・その前にもっと更新しなきゃいけないことがあるのですがね(´・ω・`)
そのほかの更新は後日いたします



はてさて、今回は前日朝から東京入り
昼間は秋葉のすみかに行って夜は、ホテルにいました

そして当日ホテルの場所が近かったため朝7時に出て会場へ
会場についてまぜっこになった列に並ぶ・・・・並ぶ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い・・(´д`;)
限定目当ての人はこれで良いかもしれないですけど、一般の人にとっては辛いのでは・・?

ともあれ、途中で列は別れ抽選のところまで行き、くじを引く
今回はウィル目当てなので、ドキドキしながらくじを引きました
私の番号は・・・・・・・・・・・・・・4000番台(´;ω;`)
所が実は同行していた母が、450番を引いたので何とかなりそうですが、実際微妙な所・・・

今回、母がディーラー参加に応募して、受かっていたので九時前に会場入り
セッティングなどは私がするため、母が限定列に並ぶ事に

セッティングを終わらせ、開幕するまでの間ずっと、クイズ&アンケートを記入していました
記入している間もドキドキしていて、途中母にメール
300番台の人が呼ばれたと返信が

もうすぐか・・

そうドキドキしていると、またメールが・・

だめだったのかなぁ・・・

と、携帯を開くと全然違う内容

まぎらわしぃわ!!
そう思ってまたドキドキ、そして開幕を迎えました

暫くして、購入済みの券を持った母が戻ってきて、ぶじウィリアムズをお迎えする事が出来ました

その後ボーっとしながら、ドルパを満喫していたのですが
13時ごろ、社長が壇上に上がり、お知らせがありますと
何かナー?と半分寝ている頭で聞いていました

お手紙をくださった方に、愛天使・光天使の抽選発表を行います、と
あーそんなのもあったねー、私も送ったけど無理だろうなー、と
また半分寝ながら聞いてました

次々と名前を読み上げられていき
そして・・・

兵庫県

あっ同じ県だ・・・

○○市

・・・・・まて

○○ ○○さん

苗字間違えてるーーーー!!

・・・・・私の苗字は十中八九間違えられる苗字なのですが、何もこんな時に間違えんでも・・・
ともあれ、急いで壇上にダッシュ!
ですが、私がついた時にはもう次の人の名前が呼ばれていましたので、受け取るのは最後になりました

そして、壇上に上がり愛天使を受け取りました
記念写真を撮ってすぐディーラーブースに戻り
箱を開けてご対面
中にはちっさな愛天使が入っていました(´∀`*)

名前は字はそのまま使い『愛』(まな)にしました
その後は特に変わったことも無く、無事ドルパは終了

昨日の夕方には兵庫に戻ってきました


写真はディーラーブースと、帰りに神戸のすみかで撮ったウィルと愛ちゃんです




愛ちゃん 

2010年12月12日(日) 23時38分
我が家にやって来た
愛天使の愛(まな)ちゃんです(*´ω`*)

小さい…
この子のために、シルバニアのお家を買おうかと、計画中

お久しぶりです 

2010年12月12日(日) 13時46分
お久しぶりです(´・ω・`)

凄い久しぶり過ぎですね…

今ドルパ24に、来ています
ウィリアムズと愛ちゃんが我が家に来る事に、なりました

はい、愛ちゃんです
愛天使です
手がまだ震えています(°□°;)

更新したい… 

2010年11月08日(月) 1時08分
と、言いつつ全然更新できない朱蜜柑です(´・ω・`)

いや…、写真も撮っているのですが…どうもモチベーションが上がらなくてですね…orz

しかし、前回から結構経っているので、とりあえず文章だけでも更新です(`・ω・´)

ドルパ24の情報でdoll熱が急上昇しましたし…、近々また、更新したいと思います!!

色々と… 

2010年10月17日(日) 12時42分
携帯からこんにちは、朱蜜柑です(`・ω・´)

プラパの日から一週間経ちましたね

その間にうちの子が三人増えました、増えすぎですね…(´・ω・`)
東京ドルパはどうなることやら…

一人はすみか9月ワンオフの沖田君
二人目は精霊様
後もう一人は、神戸すみかで眠ってた子…
写真撮ってプロフィールをあげなければ、と意気込んでいます…
意気込んでいるだけのような気もしますが…(・ω・`)

では、ではこの辺で…

天使の里ぷらいべーとぱーてぃー2 

2010年10月11日(月) 23時28分
もうちっと、写真があるので、2回に分けました
続きを、下からどうぞ

Dollの写真注意
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱蜜柑
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる