悪あがき 

August 27 [Wed], 2008, 0:50
2週間くらい前からかな
結婚前の最後の悪あがきをしまくっている私。

今も。

いつまで続くんだろ。

いい加減疲れたんだけど。
でもまだ続く予感。

これもいつの日か笑って話せる思い出になるの?

断薬と減薬 

August 27 [Wed], 2008, 0:46
先月は減薬に失敗して元の量に戻った私
でも、先日からまた勝手に減薬してます。
先生に言ったら怒られそうだけど。

今度はうまくいくと信じて。

去年の秋からずっと飲んで寝ていた睡眠薬
今夜から断ちます。
全く眠くならないけど
眠れるのかな。

頼るものが減っていく感じ。

でも、頑張る、私。

自傷行為 

August 10 [Sun], 2008, 1:14
が止められません。
多分、10〜15年くらい前から。
腕とかじゃないから誰にも気付かれないけれど。
ふと気付いたら傷つけてます。
もう癖になってます。
傷は痛いです。でも、心はもっと痛いです。

マイナス思考 

July 23 [Wed], 2008, 22:06
鬱病、軽減されたとは思うけど
治ってないと思う

同じこと、ひたすら考え続けて涙が止まらないよ
ひたすら同じことで一喜一憂

自分の気持ちを隠してひたすら明るくおっとり振る舞うの
もう限界になりつつあるよ

これから先のことを考えると怖い

endless? hope not 

July 15 [Tue], 2008, 13:07
自分が惨めで愚かすぎて虚しくて
いっそ死んでしまいたい

 

July 13 [Sun], 2008, 20:24
私が毎日毎日毎日毎日飽きずに泣いてるの
知ってるのは

部屋の住人のショーベタ2匹
写真立ての中のノエミーちゃん
シバちゃん
ネコちゃん
おじいちゃん
おばあちゃん
Jurgen
ぬいぐるみ

どう思ってるのかな
私の味方、してくれてるかな
応援してくれてるかな

i hope so

懐かしく、新たなる 

July 13 [Sun], 2008, 1:42
松阪牛を松阪の和田金でご馳走になった

松阪、4月に伊勢神宮へ行った時に通ったや
懐かしい、楽しかったな、と思うばかり

お伊勢参りでの清々しい気持ち
帰りの電車での電話、帰宅後の電話

ひとりじゃないっていいかも
新しい家族と新しい生活を築くのも悪くないかも
気晴らしになるかも

そう前向きに思った土曜日の深夜

現実 

July 12 [Sat], 2008, 9:41
を受け入れられないでいる
去年の秋からずっと

いつか受け入れなきゃいけないと思ってはいるんだけれど
諦めきれなくて

そろそろ潮時のかな
辛いな

また振り出しに戻った気分

決意 

July 11 [Fri], 2008, 21:24
7月に入ってから滅入ってばかりの私だけど
もうこんな日々とはお別れしなきゃ

2008年 下半期の決意

合わせてばかりいない
都合の良い人にならない
自分のペースで生きる

頑張れ、私

願い 

June 30 [Mon], 2008, 9:30
京都から電話かかってくるなんて思っていなかったよ。
というか、京都に行っていたのね。
たとえ仕事でも旅先からの電話って、ものすごく嬉しい。
ただ単に誰かと話したかっただけなのかもしれないけれど
それでも嬉しくて嬉しくてたまらないの。

ただ、不安もいっぱいで。
また不安で鬱病が酷くなったらどうしようって
電話の最中でさえも考えていたよ。

鬱病の原因になった人と上手に距離を置いて付き合っていくの、
ものすごーく難しいです。
それでも離れたくない、一生一緒にいたいと思ってしまう。
たとえ物理的に距離が離れていても。

お願いだから、私を求めて。
そして私を受け止めて。
一生一緒にいて。
願うのはただそれだけ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる