一日遅れの・・・・ 

February 15 [Sun], 2009, 17:52
  バレンタインチョコを作りましたよ〜(>_<)
  
  まず、こんな感じで、カステラやチョコなどAを混ぜた生地を作って・・・
  
  そんでそれを、こんな感じで丸めて・・・
  
  あとゎ、仕上げにココアパウダーをかけて、出来上がり
  (皿の色が違うのゎ、まぁ気にすんな。笑)
  そんで・・・
  
  こんな感じでラッピングしたり・・・
  
  こんな感じでラッピングしたりしました〜

  ・・・ってな感じで、おいらの今年のバレンタインゎ去っていくのさ。笑
  あ、ちなみにあげるのゎ女子だけです。爆

今日ゎ・・・ 

February 13 [Fri], 2009, 16:44
  例の金曜日ですよ・・・・


  な〜んてことじゃなく、今日ゎバレンタインデー
  の前日ですね
  女子のみんなゎ、そらもう大騒ぎです。(^v^)♪
  好きな子にあげたり、仲良しの子にあげたり・・・
  今日ゎ 朝から、チョコのにおいがプンプンでした。(^^♪
  
  そんな中、もちろん私もいただきましたよ〜
  かわいいチョコの数々を。笑
  
  ほら、こんな感じで。(#^.^#)
  どれも、メッチャうまくて最高でした
  くれたみんな、ありがとねっ

  私も、月曜日にゎお返ししま〜す
  みんな、待ってろよ

お久♪ 

January 30 [Fri], 2009, 17:01
  いや〜・・・マジで久しぶりですな。うん。
  みんな元気か
  ・・・っつっても、見てる人なんていないんだけどね(^_^;)
  
  ま、そんなことゎ置いといて・・・
  なんと高校に受かったよ〜
  しかも、制服の採寸まですんじゃって・・・
  最近ちょ→暇。
  ふつーゎ、勉強とかするんだろうケド・・・・
  なんか、めんどくね
  つか、やる気ない。

  もう、ダメ人間ですな。
  

  そんな今日一日。←

やっと!!! 

January 22 [Thu], 2009, 16:42
  入試が終わりました〜
  今まで、なかなか更新出来なくて・・・本当にすみませんでした。
  でも、もう大丈夫ですよ、多分・・・・
  結果にもよりますけど。
  まぁ、受からなかったら、そんときゎドンマイッつーことで。笑

  ・・・って、そんなに簡単なものじゃ、無いんですけどね。
  でも、いつまでもくよくよしてらんないのでっ
  そこゎ、ポジティブに行きますよ〜

  そんな感じで。(どんな感じだ。)
  これからも、シクヨロ

あけおめ(>_<)ノ☆☆☆ 

January 06 [Tue], 2009, 17:53
  明けまして・・・おめっと〜
  
  ・・・・って、もう明けてから6日も経ってる〜(T_T)
  ま、いいや・・・改めて、明けましておめでとうございます
  
  てか、なんでこんな日になってしまったのかと言うと・・・・
  (あ、更新がね。笑)
  なんとパソコンが、チャケてました〜(/_;)笑
  って、笑ってる場合じゃないんすけどね(-_-;)

  んでも、もう直ったんで大丈夫です
  なので、今年もシクヨロ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noe711
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28