ひゃー 

October 17 [Mon], 2005, 22:31
愛の手紙代筆くん大好きです(笑

ほんの一例↓

お騒がせ芸人のれいた様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?愁です。

れいた様はまるで蒸し焼きのおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

ああれいた様のためならスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「愁さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うれいた様の横顔が忘れられません。

愁より

PS.服、着てください。


・・・なんやねん!!!
僕にはれいたの裸体がいつも見えるんでしょうか?(笑

誰か愛の手紙代筆くん知らんかなぁ〜


オカンが読むロックマガジン買ってきてくれたぁ〜♪
バックナンバーのうっさまも買ってくれた!葵丼も!
・・・・・・お金払わなアカンけどブッチギルか。

メイク薄いな〜。ナイスグラサンやな〜。


文化祭パネル絵のう様は好調デス☆


でわ最後に素敵麗葵で!


桃から生まれた葵様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?麗です。

葵様はまるで吹けば飛ぶおきみやげのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。

葵様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「麗さんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う葵様の横顔が忘れられません。

麗より

PS.もう武装解除してください。



ナイス麗葵!




ひょー 

October 16 [Sun], 2005, 21:16
デェトしてきました(*´∀`*)
10時37分に徳駅で待ち合わせしてーとんりゃえずS-CLUB行こう〜ってなって行っきょったら藍場浜公園でとくしまねんりんピックがあったけん行くことに。
プリキュアのショーしてましたょ(笑
入り口でオッサンが風船配んりょったけん貰った〜


んで一回りして風船持ってS-CLUBへ。
メッサ可愛い帽子があってなー。
黒地で白のラインのんとピンクのラインの色違いのが二つあったんよー。

らずりちゃん→ピンクライン
僕→白ライン

に一目惚れしました(笑
その後財布とご相談したり帽子に語りかけたりして結局お買い上げ〜
ちなみに2人して
「君可愛いねぇ〜。僕の家に来るかい〜?」
って言うてました。咲ちゃんごっこです(ぇ

それからCITYにプリに撮りに行ったん〜
お揃いの帽子強調したり麗強調したりした(笑
なんたって「うる肌フラッシュ」→「麗だフラッシュ」やからね!

そんでBIG BROTHERSに。
らずりちゃんのバイト場に近くてカナリびっくりした〜
ランチ美味しかった〜♪

んでからビッグエコーへ。お決まりやね。
いつものようにガゼ行くか〜思うて機械見たら・・・
あの・・・19日に入る筈の
「COCK ROACH」「Katherina in the trunk」「東京心中」が入ってるんですが・・・!
驚いてとりあえず二人で騒ぎながらキャサリン歌って其の間にらずりちゃんは咲ちょと緋呂さんに連絡(笑
緋呂さん知ってたみたぃ。負けたぜ〜。
珍々唄ったりしたよ。締めはやっぱりチバイズムでした。

出てから緋呂さんの職場に冷やかしに行った〜
いや〜。面白い人やな〜。
そ○うの地下1のフルーツ屋のパインジュースとなしジュース混ぜたらレモンスカッシュの味がするそうですよ(笑

シモショップも行きました。。。
朝から咲ちょ→らずりちゃん→緋呂さん→シモで七枷尽くしやで。

今日のお金も有難う。奢ってもらってばっかよなぁ。
「学生のウチは奢られとき」ってアンタも学生やろが!
恩返の鶴捕まえておくけんねぇ〜(笑

ぅーん、しかし来年の4月から8月の間は会えんのよなぁ・・・。
寂しいなぁ。でもしゃぁないよな。。。神奈川・・・やもんな
ほんま毎月黒服送るとかありえんから(笑
何でそんな貢ぐんけぇ?
夢は応援するから・・・早く徳島戻ってきてな。
受験生やから・・・。なかなか遊べんけんね・・・。
頑張って前期で合格するから合格したらイッパイ遊ぼう。
寂しくないように。思い出作りたい。

お泊り 

October 16 [Sun], 2005, 9:30
我が家の風呂が壊れたので昨日は咲ちょの家に借りに行ってました。
其の前に家族団欒(-親父)で焼肉。
団十郎行ったよ。この前も咲ちょと行ったような・・・
5人やのに10人ぐらい座れる席になったよ〜
んで団十郎に置ける緋呂さんとのエピソード聞いたりした。
いやー、アンタラ面白いわー。
石焼ビビンバがちょっと変やった。。。

んでアタシは咲也邸へ。他の人はえびすの湯へ。
何故アタシと咲ちょは行かないかというと乙女だからさ。
周期一緒なんよなぁ・・・。
車の中でハモりすぎ。何でこんなにセリフかぶるねん!
「片腹痛いわ!!!」とか・・・。美味しんぼやし

ほんで咲也邸着いて風呂入るんかと思いきやゴロゴロ&トーク
23歳と14歳が語る奇妙な図が完成です。
やべぇなー、咲ちゃん-思考やなぁ。
全身全霊かけて笑かしに行くけんね!(笑

つか咲ちゃん頻繁に顔変わりよるなー。
面白いぐらいやった。今は顔色悪い(苦笑



さてさて、今日はハニとの久々デェトだ。
今日はアフターに塾が控えておりますのでオニャノコルック。
オニャノコなアタシを見るが良いーーー!!!!
しかし髪伸びるのが早いと実感した。

ひゃほ 

October 15 [Sat], 2005, 14:20
お久しぶりです。パソ禁くらってました。愁です。
明日は久々デェトですよー!雨やけどねぇ。
ぁー、ほんま可愛いわー。惚気ばっかやー。
お揃いにしたいとか・・・!アカン萌えるわー。
ちゅーわけで明日からお揃い〜♪
何にしよかねぇ。好きなんでエェよ〜。選びんしゃぃ。
幸せやなぁ。ほんまこの子と会えてよかった。

咲ちゃんも幸せみたいやしね。
やっぱり咲ちゃんがやんりょったことはアカンやろけど少しの間でも咲ちょんと一緒に居れて楽しかったと思うよ?人それぞれやもん。
今咲ちょんはかなり後悔しとるんやけんそれで十分
これからもちゃんと想い続けられる人と会えてよかったね。
純粋にノロケを言える日がきて良かったね。
ちゃんと仲良くしぃや?大事にしなさい。
ぁ、あと今晩はお世話になりますー。

はてさて、明日楽しみやなー、と。



ガゼ写真集届くんも楽しみやなー、と。

可愛い 

October 10 [Mon], 2005, 23:08
可愛い可愛い子
買ったばっかりの雑誌落として一番重要な部分だけ破っちゃう子
それが悔しくて新しいのもう一冊買っちゃう子
必要だから!と言って無駄金ではないと言い張る子
合計すると3000円越しちゃうのに大丈夫っていう子
寒空の下自転車で遠くの本屋まで行っちゃう子
僕が風邪を引いたら看病に来るといってきかない子
場所わかんないデショって言ったら僕の姉ちゃんに聞くっていう子
ほんのちょっとの時間一緒に居ただけなのに幸せって言ってくれる子


何よりも僕を必要としてくれる僕にとって必要な子


僕は恵まれている。こんな可愛い子に好かれている。
それが今一番の幸せなのかもしれない

これからも大事にしたいと思えるたった一人の子

自分の手で幸せにしたいと思えるのは唯一人だけ



クラクラするのは少しキツイから
まだ早すぎたかな
でもこの香りに包まれるのが大好き
共有する時間がたまらなく心地良い


今日はポエマー愁さん
良いことでもあったんでしょうかね


雨降りの日が少しだけすきになれました。

依存症 

October 10 [Mon], 2005, 17:45
ぁー、イライラする。はぁ・・・。完璧依存やね。イライライライラ〜。
そういや16日にデェトします。あー、可愛いなぁ。癒される。
朝から遊ぶけんランチ出来るなー。ランチして街ブラブラやね。
カラオケは・・・どうやろ。いっつもカラオケメインやったけんなぁ。
いざカラオケ無しデェト言うたら照れるなぁ。
ぁ、Sクラ行こや。あとCITYとかクレメントとか・・・。
ラブスマはまた今度やし・・・。ぁー、何処行こうかなぁ。

新しい服欲しいなぁ。生涯ゴスパン!
アルゴンの新作欲しい。可愛かったなぁ〜♪


やっぱ一人でダブルベッドは寂しいねぇ。
今日は次女とゴロゴロしたよ。
次女は見事に落下したけどねぇ(笑

そういや千葉さんに追いかけられる夢見た。
本気怖かった・・・。でも面白かったよ。

はぁ 

October 09 [Sun], 2005, 22:51
ラーラーラーラー。本日二度目ーーー。
僕も遊びたいよー。暇だよー。コンチキショウー。
かーまーってーよーーー!!!!


はぁ・・・。





妄想でもしてこよや。


誰かーーー

うわ・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 18:59
今日夢ん中で玲汰に会ったー!!!(大興奮
ぁーーーーあーーー!!流石妄想girl!!!
なかなかの暴れっぷりやったぞ自分!
本能の赴くままに!やな!!!軽く18禁やn(死
ほなってー、玲汰がゴニョゴニョでモニョモニョでギョルギョルやもーん!(何ヤネン
ぁー!萌えたわ〜。御飯10杯はイケる!
今度コレで夢小説書いたろかぃね。
高校行ったらサイト開きますかんね!うひゃひゃ!
もっかぃ寝てこよかいね・・・!


お昼は咲ちょがくれた食器たちを片付け片付け。
食器洗って棚も拭いて色んな食器の場所変えて〜。

んでから勉強。ぁー、つまらんかった。

こrから咲ちょんが来るそうです。髪色変えるんやってさー。
今は緋呂ポン来とるらしぃ。遅れるらすぃー。



はー、海行きたいなー。

今日は 

October 08 [Sat], 2005, 23:07
咲ちょとランデブー。久々にAサマと一緒にね〜。
途中で海行って恒例のんやって咲家行って本屋行ってAサマ帰した。
んでから街方面行ったよ〜。
車ん中OKなんは気楽やな〜。嬉しいわ。
あと一年。ううん、半年。半年したら許される。
咲ちゃんの家に泊めてもらおうや〜。
んでからCITYにて服買ったり靴買ったり。
咲ちゃん買いすぎやで。
服は●万円買ったし靴三足買ったし・・・。
んで無印のキャラメルポップコーンにウマウマして帰った。
やっぱ咲ちゃん大好きやなぁ、って思った。
一緒に居れるんがこれ程嬉しいもん。落ち着ける。
誰より自分を理解してくれている存在。
大好きな咲ちゃん。大好きな姉ちゃん。

ちょっとテンション浮上中。来週の日曜デェトするでぇな。
あひゃひゃひゃ!!!月曜ごめんね。
コッチの都合で・・・!オカンが駄目やって言うてん。
でも日曜楽しみやな〜。久デェトやん。月1ペースよなー。
念願のランチ出来るなぁ。やったでぇな〜。
ほんま可愛い子。良い子見つけたわだ。
咲ちゃんも認めるエェ子可愛い子です。ラヴラヴでぇな。
たった一人でも僕を必要としてくれている人間が居ると言うことは心強いです。


今日の葵さんは「メール有難う」でした。

ども。 

October 07 [Fri], 2005, 7:14
久しぶりやね。
昨日いろいろあった。

もぅいやだ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うにゃぁ (2005年08月20日)
アイコン画像沙姫
» うにゃぁ (2005年08月20日)
アイコン画像妄想を夢見るヴォク(ココヌッツ)
» 紫空 梨乃亜(りのあ)になりました (2005年08月02日)
アイコン画像梨乃亜
» 紫空 梨乃亜(りのあ)になりました (2005年08月02日)
アイコン画像夢見る少年ヴォク(ココヌッツ)
» 紫空 梨乃亜(りのあ)になりました (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noe666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる