今日妹が………。

December 22 [Sun], 2013, 22:20
突然ですか……。

昨日、12月21日。
弟が産まれました
まだまだ、小さいから保育機に入ってるけど、元気な男の子で安心
みんな、祝ってくれると嬉しいですっ!

母は、26日まで入院。
父も事故で入院してる。

私の下にまだ4歳の妹がいて、
妹の世話が大変で、忙しい
今日、ちょっと目を離した隙に妹が髪が短くなってたから、ビックリ

元々は肩にかかるくらいのセミロングぐらいであまり長くは無かったけど、
気づいたらショートカットにっ!!

どこで、誰に切ってもらったの!!?
っと私は軽くパニックw

ふと思い出した……。





うち、、、理容室じゃん!Ww

真実↓
私が目を離した隙に妹は、下に脱走。
(2階にいて1階が理容室)
妹が祖父に頼んで髪を切ってもらったの。
(理容室は祖父が自営業でしている)

でした!


なんか、ぐたぐただけど今日はここまでにします!

みなさん、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nono
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noe0504/index1_0.rdf