脳内メーカー 

February 21 [Thu], 2008, 2:35
会社の帰り道 いぽd 聴きながら帰ってたら気分が高揚してきて



歌ってました。



気が付いたら



自然に歌ってしまうとは…赤い彗星も地に落ちたな




ひかるかっぜ〜を〜おいーこしたら〜



どうも僕が待ってました。





なんか今流行りの脳の判定してみます。







んーこれは全体的にバランスいいな!



人類のお手本的な脳!!



いや〜みんなに



僕の脳を煎じて飲ませてあげたいね〜



すごく普通の脳味噌




俺とかってパンピー




そんなパンピーがキャラを書いてみた。



結構うまく描けた。目指せ冬コミ!!!







そんな一日で

はげの歌(コーラス) 

February 14 [Thu], 2008, 7:04
'''コーラスが美しい。'''
'''つやがある。'''









 mixi@東京新人 ML@東京新人 オフ会 感動 笑い ゲーム パズル 癒し 占い wink お勧め ゲスブ
                                                            

雑記・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 6:21
昨日は、飲み会中止になって残念だったなぁ・・・(;へ: )



でも、バイト復活 (試験が終わったので) のウサの様子を見に ┃電柱┃_σ)チラッ



ファ○マへ寄って、満面の笑み見れたし♪



クマが、バイト中のウサに電話していた「ハムスター触らせてぇ♪」



<< たまたま休み時間で繋がって^^ OKもらって良かったね >>



千 →「 誰と電話してるのかと思った。珍しいじゃん^^ ウサと電話なんて♪ 」



クマ→「え〜?時々電話するよ」 「メールの方が多いかな♪」



<< え〜??そうだったんだ♪ w(°o°)w >>



いつも仲が悪いから、電話やメールし合ってるなんて驚きだった・・・



でも…私が心配するほど、仲が悪い訳じゃないと分かって嬉しかった!!



飲み会行ってたら、知れなかったかも (〃⌒ー⌒〃)b ラッキ〜♪
.................................................................................................................................................................................................



そして今朝は何の日???



朝、出勤するのに・・・自宅から最寄駅へ向かうあいだに



なんと電気料金の検針員?のおばちゃんに4人も遭遇!!



別に電力会社、事業所があるわけでないのに、



ピンクの上着を着て、バイザーをかぶったパートのおばちゃんに



行く先々で見かけ・・今日は【 でんこ 】の日なんだぁ〜〜♪



と勝手に思いました^^b



何だかただの日記になっちゃいましたね〜!! (^〜^; )ゞ








 

みなみけ漫画001話「宿題」 

January 19 [Sat], 2008, 4:27
          チアキ「妹に聞くなんて馬鹿野郎と呼ぶ以外なんて呼べばいいんだ」
漫画できたどー。
ていうか、趣味で描いてた奴をデジカメにとって投稿しただけだがな。

チアキって天才なのになんで宿題聞いてるの?という質問は無しで(ぁ)
たまにはそういう面も見てみたいじゃあないですか。


みなみけアニメ見ましたwww

キス魔のカナに吹いたwww

ちょwww藤岡かわええwww

アニメの藤岡の方が好きだwww

ハルカがチアキにキスをしようか迷っているハルカの顔が可愛かったww

とにかく可愛いところ満載でしたねwww
細かい感想はまた今度。

では。

ミィさん 

January 14 [Mon], 2008, 19:42
今後、
度々登場することになるかと思います。

みいさんです。

かぶりものがマイブームなので、
常に何かかぶせられそうになっています。

本人は嫌がりますが、飼い主はお構いなし。
部屋の隅に追い詰め、一気にかぶせるのです。
※虐待ではないですよ(汗)

 ↑覆面作成中

とあるように、今レスラーのような覆面を作っているのです。

お店ではあまり売っていないので、あったらいいなと思いまして。
本人はいい迷惑でしょうが・・・。

生田斗真 

January 09 [Wed], 2008, 11:15
斗真君 は初だよぉ!
貰うとき&転載するときはコメしてね!!

顧客獲得!! 

December 26 [Wed], 2007, 20:18
ってむちゃくちゃ難しいですねー。チラシ撒いてもなかなか反応ないですしー。
自分の金じゃないから躊躇なくガンガン使っておりますが会社ドンマイみたいな具合です。
自分とて現状が良いとは思ってないんでもっと頑張らないといかんですけど、
顧客も人なんで強制させるわけにもいかんですし、なかなか信頼を得るというのは難しいですね><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodten1249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 脳内メーカー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 脳内メーカー (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脳内メーカー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 脳内メーカー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脳内メーカー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 脳内メーカー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 脳内メーカー (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 脳内メーカー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脳内メーカー (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 脳内メーカー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる