浅草&西麻布 

2006年11月13日(月) 18時00分
1件目⇒浅草 焼肉[本とさや]。
友達の誕生日。ガッチリ肉でも。

上カルビ・上ハラミ・上タンなど。大生で。

厚みのある切り方で、食べごたえ満点。こじゃれてない昔ながらの空間。やたらでかい大ジョッキ。煙をモクモクさせながら。
最高です。

只、お気にの服を着て行かない事をお勧めします。


2件目⇒西麻布 [マタハリ]
勢いついてしまいマタハリへ。
黒糖焼酎・泡盛の前割り甕仕込みをロックで。
ゆうじスペシャルという名のこの酒。ほんとにおいしい。皆様も是非!
あっ、本日終了しました。
ほとんど俺呑んでるし。
また作ってね。



元住吉 

2006年10月15日(日) 17時32分
ちからこぶ店長2代目誕生おめでとう!!

気心の知れた!?皆様と共に。。。

1件目⇒ 串焼き・馬刺し
つる平。

一言。

串焼きがうまい!!!

久しぶりにお邪魔しましたが、変わらないって素晴らしい。

大将がまた粹なんだよね!(自分は江戸っこではないですが・・・)

レモンハイなど。。

大好きなお店です。


その後。。。


2件目⇒凱々に。。。

日曜日なのに。。。

結局、緑茶ハイなどで。

マスター毎度すいません。

あぁ、今週末は浴びるほど呑。

来週頑張ろ。


西麻布 

2006年10月14日(土) 19時00分
高校の同期誕生会。

仲いいメンツで。。
1件目⇒ Adessaへ。

4時間!呑みっぱなし。。。
イタリアンとレモンハイって合うかも!

あっ俺だけ。。。

しろちゃん・ぶちくんお世話になりました。

武蔵小杉&中原 

2006年10月13日(金) 20時41分
1件目⇒串焼き・ちこらこぶへ。

串焼き、砂肝にんにく醤油あえ、酢もつなど肴に。
いつ何時食べてもうまい。またまた緑茶ハイで。。


その後。

2件目⇒串焼き本舗 ちきちきへ。

店長の相方誕生日!!
おめでとう!
これからもよろしゅう。
まんまオクラなどつまみつつ、またまたまた緑茶ハイで。。


その後。。。
記憶が・・・

呑み過ぎました。。。

武蔵小杉 

2006年10月10日(火) 20時38分
久しぶり〜。
国体土産を持参して。
1件目⇒ ちからこぶへ。
只今、3周年特別企画で10月14日まで、串焼き10本盛りがなんと390円!!
是非是非!!

いや〜鍋の季節です!
皆様、ちからこぶの[塩ちゃんこ]も是非!!
緑茶ハイをお供に。。。

最高です。

西麻布 

2006年10月09日(月) 0時18分
国体が終わった当日。
2位でした!!
良いチームだったなぁ。
でも、5日で4試合はきつい。
残念会で3時から呑み始め、新幹線で東京駅に着く頃には。。のっちゃったなぁ。
新横浜で降りればいいのに。無理だよね。

その後、東京駅近くの居酒屋へ。完全にのってる!

〆で!⇒西麻布・Adessaへ。
大学の同期が勤めててたま〜に行きます。イタリアンのお店ですが、僕はウーロンハイ呑んじゃいます。
生ハム・出来たてベーコンを肴に。。。

ここのお店は、オーナーさん含め、皆めっちゃ良い人でひとりで行っても居心地最高です!皆さん是非!

しかし。。。呑み過ぎた。

兵庫県・姫路 その2 

2006年10月08日(日) 18時00分
姫路の夜その2。

決勝進出が決まり、反省会がてら軽く。。。親睦会。
1件目⇒炭焼き薩摩地鶏

キンキンに冷えたジョッキで呑む生ビール。
うまいよね。幸せ。

でっ、名物の地鶏焼き・薩摩揚げ・馬刺しを肴に。
生ビール3ハイで終了。
軽くね。

兵庫県・姫路 

2006年10月06日(金) 23時43分
国体で姫路へ。

折角なので近くの居酒屋へ。
1件目⇒串揚げ・にっぽん
串が1本105円!店員さんがかわいい。。。

全種類食べて、生ビール3ハイ呑んで5000円でお釣り。
かよっちゃうな。



復活。[武蔵中原] 

2006年09月30日(土) 23時56分
サボってました。本日より復活します!

では一件目⇒[焼き鳥本舗ちきちき]
試合観戦のため大阪日帰り。疲労感たっぷりも土曜の夜にこのまま寝るには勿体無い。手土産持参しつつ。
さんま塩焼・ハムカツ・ねぎまとか。緑茶ハイで。
小一時間で終了。その後就寝。

武蔵中原 

2006年07月26日(水) 19時33分
暑い。。。
こんな日はつめた〜い生ビールでも流し込んで。。。晩飯がてら、ホームタウンへ。
今宵の一件目⇒
焼き鳥本舗 ちきちき へ。
武蔵中原で一番でしょ!
俺は胸はって言えます!

もちろん、焼き鳥うまいし旬の魚もおまかせで!
[常連]になるべきお店です。アットホーム最高!

中原お立ち寄りの際は是非!!

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像赤鬼
» 武蔵中原 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodrink-nolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる