FX投資で大切なこと

May 27 [Fri], 2011, 5:00
FX投資で大切なのは、人のいうことに耳を傾けること。

特に初心者の方は、まだ分からないことだらけ、他の人の

やり方、考え方を参考にするのが、利益を得る近道です。


今は、インターネットの普及で、簡単にFXでうまくいっている方

ことが調べられます。人のいうことに耳を傾けるというのは、直接

にというわけではありません。そういったインターネットや書籍でも

いいですから、意見、考えを参考にすることも言ってる訳です。


自分のお金ですから、自分の考え判断でという方もいらっしゃるで

しょう。だけど、そういう人が失敗しがちなんじゃないでしょうか。


最初から、なんでも知ってる方はいません。知らないことは聞いた方

が早いのは、言うまでもないことだと思います。


FX投資では、何にも知らない方が、うまくいくことが結構多いと言いま

すが、人の意見や考えを参考にしている方が多いんだと思います。


例えば、チャートやテクニカル分析法などは、他の人から学んだほうが

絶対に早いでしょう。人を参考にしながら、自分のやり方をしっかりさせて

いく。それが一番だと思います。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wpc715
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nodokudan/index1_0.rdf