うふふ〜 

September 17 [Sun], 2006, 12:51
下地きれたから下地もレビューにしちゃった☆

もうそろそろいい年だしベースメイクにちゃんとこだわらないとね!


まぁ所詮自己満だけどいいのさー(*´∀`*)

大好きなあなたへ 

September 13 [Wed], 2006, 5:49
いつまでも泣いてる泣き虫なあたしでごめんね。

あたしが一緒にいた時間は一年半くらい。
短かったけど、あたしにとっては家族が増えたみたいですごくすごく楽しくて幸せだったよ。
あなたがいるのが当たり前だった。

ひろくんが『ゆうこがきてから楽しかったね』って

そう思ってくれる?
そしたら幸せすぎる。


本気でライバル視してたよ。
一番身近で最強で、大好きなライバル。

ひろくんのこと、ほんとに大好きだったね。

遺していくのは不安だったよね?


大丈夫。

あたしがあんたの分も守るから。

もっと強くなって、守るから。


だから安心して、眠っていいんだからね。



いろいろごめんね。


いろいろありがとう。


大好きだよ。


大好き。

去年の今日は、北九で 

September 11 [Mon], 2006, 17:36
チャチャタウンで発作起こして運ばれた日でありますw


今だから笑い話だけども。


あれから一年かぁ…


なんかあっという間だった気がする



去年の今頃とか、体重30キロ代だったし、不眠ピークで一週間で睡眠時間六時間とかなってたし…
肌も荒れまくってたし精神的にも荒れまくってたなぁ(´・ω・`)


いまやぷくぷく太って、休みの日は若干睡眠過多で、お肌の調子も化粧のノリもいいです。

女の子として、去年のあたしよりだいぶ魅力的になれてるんじゃないかなって、最近やっと、思えるようになってきた。

なによりこんなにバイトしたり、勉強したり、遊んだり。

健康ってなによりもありがたいことですなぁ。


ちょっと調子のって頑張りすぎたせいか疲れがとれなくて大変だけど。

今週からはバイトも減らして、課題もして、大学生らしい生活に戻そうと思ってます。


ついでに食欲ももう少し落ち着いてほしい。

性欲はイイ感じに落ち着いてきたよw

こんなに 

September 11 [Mon], 2006, 8:32
おまけで試供品もらってほくほくw

自分へのご褒美 

September 11 [Mon], 2006, 8:31
先週までガムシャラに働いた。

弱音も少し吐いたし、何回か自分の体傷つけたりしたけど、なんとか頑張った


だから自分へのご褒美に新しいファンデ買っちゃった☆

レビューの新しく出たやつ!

まじでしっとりすべすべだしノリが違う!


思い切って買ってよかったぁ(*´∀`*)


加藤あいにはなれないけどね(´・ω・`)

うお 

September 09 [Sat], 2006, 9:47
リアルタイムに人身事故です…

朝からついてないー

発作起きそうだからゆっくりいこ。。


うぅ、頑張れあたし
負けるなあたし

パワーが欲しいね 

September 09 [Sat], 2006, 9:25
今日はえんだぁ。
無理矢理笑顔でいたりしなくていいから今日は体力だけで頑張るんば。

まなみんもさおりん今日はいないから面白くなさそうだけど(;д;)

けど昨日死んだように寝たら少し回復したよ。

夢のなかでもバイトしてたよー
うなされて起きたとかどんだけw

バイト終わってひにゃんと一緒に帰ってるとこで朝になりました。

…orz


今日終わったら明日は夜勤で来週から少しバイト減らすから、あともう少し!


負けねー絶対。

あれ? 

September 08 [Fri], 2006, 21:13
ねすごしたらしいw

しかも改札まで気付かなかったとかどんだけ眠いんだよー

バタンキュー 

September 08 [Fri], 2006, 21:12
バイト中軽く死にかけましたよ。

またまた明日も明後日もバイトなわけだが…orz

でも来週からは少し減らしたから楽になるはず。

…シフト通りに働かせてくれれば。


てゆか化粧はボロボロだし、急いで荷物詰め込んだバッグはなぜかリズのビニールバッグだし、あたし今最強にダサい…w

もうやだ早く家に帰りたい(ノд;)

七時に上がりだったのに八時くらいまで休憩室の隅で寝てしまったし…

某方がいたく邪魔そうにされるので体を引きずり帰ってきましたお



今日は帰ったらシャワー浴びてすぐ寝よう…

疲れすぎて気持ち悪くて食欲もない(;д;)

おお! 

September 08 [Fri], 2006, 1:55
みて!
このすばらしい成績を!

前記の講義、ほとんど優判定!!!

てゆか三国志は本気で単位落としそうだったのに優とかなにごと!?
一番真面目に授業でた考古学がCっていうのがおしいけど。
ちなみにCは良の下ですw


あたしすごいんじゃーん(*´∀`*)


疲れも欝もとんだ!

明日からも頑張る!




なんて単純w
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うお (2006年09月11日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» うお (2006年09月09日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» 乗り切ったぜ! (2006年08月26日)
アイコン画像
» うおぉー!! (2006年08月22日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» うおぉー!! (2006年08月22日)
アイコン画像
» 続き (2006年08月04日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» 続き (2006年08月04日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» 続き (2006年08月04日)
アイコン画像
» (* ´Д`*) (2006年07月30日)
アイコン画像(*`・шゝ・)
» (* ´Д`*) (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodokaxnon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる