暑い。 

May 08 [Tue], 2007, 15:42
めっちゃ暑いー(´Д`|||)
やる気おこらんわー。
車、めっちゃ暑い


今日は、もう家に帰ってきてます!早い!

大阪! 

May 08 [Tue], 2007, 1:05
日曜日は、フルートパートで大阪にいってきたよ!

フルートのケースカバー(まっか)と楽譜とCD・・・衝動買いしましたー。


たこやきとお好み焼き食べたんやけど、ほんとうまい!!!!!!!!!
予想以上においしいです。
またいきたいなぁー。いこー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

みほこちゃんへ 

March 24 [Sat], 2007, 22:20
最近前からですが、さらに部活ばっかりです。全然あそべやんくてごめんな
でも、バイト先一緒になったし、これからは今までよりはあえるかも!!!!!

テスト、がんばってな!!

明日、初バイトでっす!!!!ちょっと緊張、ちょっと楽しみ、ちょっとめんどくさい(笑)
でもせっかくやるんやし、張り切って楽しくやりたいですね

27、29、30もたぶんバイトっす!



みほこちゃんのお母さん大丈夫・・・・?
美穂子ちゃんも大丈夫?
のどかになんかできることがあったら、いってな!!!

みほこちゃんが一番つらいとき、助けれやんくてごめんな・・・・・・・

実習&インフル? 

February 16 [Fri], 2007, 13:48
火曜日から実習が始まりましたー

昨日の昼くらいからだるくて、寒気して・・・意識もうろうやったんです。

そんで、家に帰ってきて熱はかったら39度!!!!!!!!ないわー

今日は実習を休んで、病院行きました。
インフルの検査したけど、違うみたいやし・・・でも、そうかも。
検査にはでやんだけど、症状がそうっぽいって

あー・・・こんなときに!!!
しょっくやわぁー

開放+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

February 05 [Mon], 2007, 16:58
今日でテスト地獄から開放されました♪

おおおおぉぉおっしゃ!!!!!!
今日は微熱のため、テンションがおかしかったです。
でも、なんとか・・・なんとか、できました。
ほんとに何とかって感じです。
全然勉強してなかったです。でも、単位はもらえそうな気がします。

明日からはるやすみー♪♪と思ってたのですが・・・
木曜日と金曜日は就職講座があるらしいです。
しらんかったーーーー・゜・ノ□`)・゜・
まったく人の話聞いてないです。とくにフランスパン(先生)。
興味ないです。

明日、あさっては保育園の音楽フェスティバルのお手伝いです。
休みないです(´Д`|||)
気合で明日までに熱下げて、喉痛いのもなくさな!!!

えらかったー 

February 04 [Sun], 2007, 20:37
昼ごはん食べたら、だんだんだるくなってきて
腰とか肩とか手とかがものすごく痛くて、
熱はかったんです。
そしたら、38度あって・・・
ま、まさかインフル?と思って病院行きました。

インフルエンザの検査の鼻につっこまれるやつして、
親指から血抜きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どっちも痛い!!!!!!!!!!

検査の結果インフルじゃなかったです(笑)

でも、高熱やし、明日テスト受けやなあかんで、
点滴しました。。
痛かったーーーー・゜・ノ□`)・゜・

点滴が終わった頃には、かなり元気になってました!!!


みほこちゃん、今日、イオンタウンにおったらしいな(笑)
美咲とお母さんがみたって(笑)

休日 

January 30 [Tue], 2007, 14:10
あー。久しぶりに休日って感じの休日を過ごしました!
ん?そんなことないかも?

土曜日は、朝から環境のレポートしました(*゚Д゚)b
なんか、どんどん脳が働いてくれたので、20分くらいで
かけました(てきとー?)

それからー、ピアノ練習しましたよ!!!!
おへそーのなかにーはなにがあるぴっぴっ!!
↑おへそって言う曲です。
上手くひけまへん。がんばる。テストあさってやん;

昼からはフルート練習してました。
1時間くらい吹いたら睡魔がー((´д`●))
寝ました。ありゃー。
練習できてへんー;
でも、圭子のレッスンに行きました!!!
圭子、怖いよ!!!!!
デュエットするんですけど、音が近づいてくるし、
あおってくるし、せまってくるー・゜・ノ□`)・゜・
ないわー。こわいー。
さすが師匠の奥さん。
こっちもそりゃ、立ち向かいますよ!!!!!!
なけなしの脳みそで対抗です!!!!
頑張る!!!!!圭子、ありがとう(●´Д`●)

そしてー、夜からみほこちゃんが泊まりに来ましたー。
ギター弾きました。
指が痛いー;;;でも、山の音楽家とかチューリップとか
むすんでひらいてとか色々弾けた!!!
ふなうた(TOKIO)をみほこちゃんが弾いて、
歌ったり楽しかった!!!

日曜日は、
ベルシティに行きました。
疲れた。
そんで、注文しためがねを取りにめがねやさん(ベルシティのじゃない)に行こうと思ってまっすぐいっとったのに・・・いきすぎー・゜・ノ□`)・゜・
ないわー;;;まったくしらん場所に行ってしまいました;
お母さんに電話して・・・どうにかなりました。
ほんと、あほです。
マクドナルドのポテト食べながら運転しとったんが悪い(笑)

家帰って、またギター弾いたりピアノ弾いたりしとったら、
楽譜ほしい!!!ってなって、またベルシティへ(笑)
もー、しんどいー(笑)
眠すぎです。

お泊り会 

January 28 [Sun], 2007, 0:20
今日はみほこちゃんが泊まりにきてますー

レッスンがあったので、8時くらいからご飯を食べて、ギター弾いてー、お風呂入って
寝ます。

ギター楽しいで
山の音楽家をちょいとマスターしました(嘘)
なかなか難しいです・・・

いつか、みほこちゃんと「アルルの女」デュエットしたいなー

明日は早く起きてベルシティいくぞっ
楽譜みたいー

さてさて!! 

January 17 [Wed], 2007, 8:18
あと3日で定演です

楽しみややけど、ちょっと不安もあります。でも、楽しみます

今日は、クロークとブラウスかいにいくー!!!!!
もぉぉ・・・間に合わんわ!!!

ちなみに、今日はリハーサルです
大ホールでの演奏
気持ちいいやろな。
がんばるぞー!!!!!!!


みほこちゃんもギターがんばってな
いつか、フルートとギターでデュエットしようではないかっ

パソコン復活!!! 

January 05 [Fri], 2007, 21:51
今日は、かなりハードでした。
9時から部活で、基礎練→お茶→管分奏!!
今日の管分奏はなぜか緊張ーーーしました。
夜の森。。妖精・・・難しいです。
色々自分なりに考えます。
ピッコロは、明日修理してもらいます☆゛やっとです。
早い指苦手やけど、がんばろーぅ!

それから、吉野家
昨日もいったのに(笑)2日連続です(笑)
明日も行きたいっ!けど、明日はミュージックショップハマダ(桑名)に行くので、いけません。


そして、2時間くらい練習したんですけど、
フルート落としてしまった!!!・゜・ノ□`)・゜・ 最悪!!!
「ごめん、ふるてぃーのぉぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。」って
言ったら許してくれました

それからレッスンへ♪
もー、この日が来るのがめっちゃ怖かった。
レッスンを何回もやめようと思った。
でも・・・
なんか、「まったく問題ない」とか言って、
怒られると思ったら、逆に褒められました

でも、「何も言うことない」って。ひどい。

怖いですね。見捨てられるんかなぁ・・・
いややーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
怖がることなかったです(笑)

もー!!私、がんばるよ!!!!
今までの倍がんばって早くうまくなりたい!!!!!

その後、江戸橋駅に自転車を取りに行って優雅に三重大まで
行こうと思ったら、自転車がなーい!!
さがして見つけたとおもったら、
パンクーー!!!!!!!!!
くっそーとおもいつつ、大好きな音楽棟へ行きました。

オケの人は誰もいなかったです。寂しかったです。

すぐ、私も帰りました。

あー。しんどい。運転しんどい。
つかれたーーー!!!!!!!!!!!!!



服ほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暑い。 (2007年05月11日)
アイコン画像みほこ
» みほこちゃんへ (2007年03月26日)
アイコン画像みほこ
» 実習&インフル? (2007年03月06日)
アイコン画像みほこ様様
» 実習&インフル? (2007年02月17日)
アイコン画像みふぉこ
» えらかったー (2007年02月04日)
アイコン画像みほこ様
» パソコン復活!!! (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる