アサヒナブログ 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
http://blog.livedoor.jp/asahina83/

2008年からはこちらでブログを書きます。

のどかではないので、3ヶ月くらいでこのブログからは消しますが、どうぞよろしくお願いします!!

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 7:20
お久しぶりです、のどかです。

年末年始は色々な事があり、多くの人とたくさんの話をしました。


結果としてモノフォニックを解散する事になりました。
別に喧嘩して解散とかではなく、僕も今の職場を離れて、バンドとしての活動が出来なくなるのが大きな理由の一つです。


たま〜に、レトロ(僕+素敵なゲスト)で出没するかもしれませんが、のどかと言う名前でのバンド活動は休もうと思います。


……音楽を止めるのではありませんが、今年は文章を書く事の方が多くなりそうです。


それではまた何かあれば、このblogでまた報告します。

プチメテオ 

December 29 [Sat], 2007, 22:46
パロムとポロムが仲間になった!!(・∀・)

今回は「ふたりがけ」がデカンドでもらえるんだよね♪
組み合わせに悩むぜ!!

れんぞくま 

December 28 [Fri], 2007, 15:45
FF4DSを始めたよ〜♪
最近ずっとやってたASHももうすぐクリアなんだけど、ついつい手を出してしまった(・A・;)


FF4はまだ始めたばかりなんだけどリディア可愛い♪
あとセシルは暗いイメージだったんだけど、DSだとよく話すからイメージかなり変わりました

ゲームについては、FF3以上に新作に近いと思う。
スキルの内容も一部変わってるし、デカントシステムがやり込めそうで難しいけど面白い!!

……やり込みは少し苦手だけど、好きな作品だから、頑張るぜ♪(・∀・)

犬 0点 

December 27 [Thu], 2007, 13:45
今週のガンツ、ぬらりひょん強すぎ(゜∀゜;)

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 18:57
みんながルナシーのライブに行ってるわけだが



僕は乙女ロードに来てみた(゜∀゜;)

宇宙人や未来人や超能力者を探して一緒に遊ぶ事よ! 

December 24 [Mon], 2007, 0:20
ドルパの後は久しぶりにみんなで飲み会に行ってきました(゜∀゜)
この子はよく飲みます!!



そして、よく食べます!!


気のせいかもしれません!!

やれやれ 

December 23 [Sun], 2007, 14:41
ドルパ弁当も食べました♪

釜飯!!釜飯!!

水銀燈 

December 23 [Sun], 2007, 14:37
銀さま、かっこいぃぃぃ!!

ただの人間には興味ありません 

December 23 [Sun], 2007, 14:28
カスタマイズコンテストがすごく良かった!!(・∀・)
特にこの子は素敵でした♪



前カタログで見たハルヒのも出てました!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodoka83
読者になる
のどか

後衛型 唄ひ手
Yapme!一覧
読者になる