お歳暮の解体品 

2006年01月19日(木) 16時15分
 お歳暮の解体品のセールに行ってきました。


初日ではなかったので、すいているかな?と思っていたのですが


う〜ん! 甘かった!

結構混んでいて・・・人ごみにまけてしまいそうでした。


混雑の中、nodokaがみつけたのは

ストリームラインのジャム<ブルーベリー>と<ブラックチェリー>

ポンヌママンのマロンクリームです



ボンヌママンのマロンクリームは以前からちょっと買ってみたかったので
うれしいです

マロンクリームはパンを焼く時に

ブラックチェリーはケーキ作りに使おうって思っています

♪ ビーズのひよこ ♪ 

2006年01月18日(水) 14時41分
こんにちは nodokaです

ソロバン型のビーズで
ひよこを作りました。

頭や手にお花がくっついています

すごく小さいんですよ

♪ 小さ〜い タイヤキ ♪ 

2006年01月17日(火) 14時36分
お土産に ちいさ〜いタイヤキをいただきました

中はカスタードクリーム と あん の二種類でした。

トースターであたためなおしていただいたので

サクッ としておいしかったです

♪ 雪だるまのクリームパン ♪ 

2006年01月12日(木) 19時07分
こんばんは
nodokaです。


お気に入りのパン屋さんで見つけた
雪だるまのパンです

お顔がチョコクリームで
お腹は練乳クリームパンになってます。

頭のバケツはコロンでした

♪ サクサクごまパン ♪ 

2006年01月10日(火) 21時24分
こんばんは
nodokaです


パン生地・表面のクッキー皮の両方にねりごまを加えて作りました



少し甘めの味です

♪ トト○のパン ♪ 

2006年01月05日(木) 16時46分
 
こんにちは 
nodokaです

外出先で立ち寄ったお店で、
かわいいパンを見つけました

アンパ○マンとかドラ○もんのパンってよく見かけるんですが
トト○って初めてでした

かわいさにつられてつい買っちゃいました








中はこんな感じに、クリームがはいっています


生地が緑色なんですが、
よもぎ・・・かな? 


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nodoka 
» ♪ サクサクごまパン ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像sweet
» ♪ サクサクごまパン ♪ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodoka721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる