おい 

2008年04月03日(木) 22時36分
妹子引退とかねーよ(´・ω・`)
ここ最近で一番凹んだかも

てか 

2008年04月01日(火) 2時49分
たこがほんとに妹子コミュ入っててわろたwww

彼女ブログもやってるぜ!

俺の予想が正しければ 

2008年03月31日(月) 1時03分
コロスケとタメかもしれんwww
フヒヒwwwwwwテンションあがるwwwwww

やべ、まじで大好きすぐる。。

おまいらwww 

2008年03月22日(土) 2時55分
歌い手がブログ始めすぎだろwww
いろいろ見てたら久しぶりに歌い手熱あがってきた

一気にいろんな人に申請してみようかなぁ

PS.
ランティス組曲でのど飴好きになりました

うはww 

2008年03月15日(土) 1時36分
ゆきちゃんから申請きたww

浪○ちゃん 

2008年03月12日(水) 8時32分
まじうぜぇ
これだからあの人は嫌いなんだよ

エロゲエロゲ 

2008年03月06日(木) 1時38分
俺も遂にエロゲやり始めましたよっと
体験版だけどねー

作品はあの空耳で有名な某エロゲ
これがルートかぁとか思いながらプレイしております

とりあえず風呂のシーンとこでセーブしといた
明日は家に誰もいないし気兼ねなくプレイ出来るわ

いやぁ
エロゲ面白いなwwwwwwwww

ちょwwwこれはすげぇwww 

2008年03月05日(水) 13時47分
見た瞬間まじで吹いた



なゆたんと転少女の足あと連番
記念にキャプっとこw
転少女は日記ごとにあるけど、なゆたんはほとんどないのに珍しいな

しかしあのランティス組曲批評日記がなゆたんに見られるのかww
まぁ別にそこまでひどいこと書いてないしおkだよね
それに歌い手も正直な感想見たほうがいいっしょ

っと一人で足あと連番に高まった管理人でした

夢で 

2008年03月04日(火) 9時37分
学校で転少女と席近くてたけちゃんとか呼ばれてた俺は末期

全俺が泣いた 

2008年03月01日(土) 14時48分
転少女から初めてレスきたwwwwwww
まじ感動wwwwwありがとうwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどかは俺の嫁
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» てか (2008年04月01日)
アイコン画像
» てか (2008年04月01日)
アイコン画像
» うはww (2008年03月18日)
アイコン画像
» うはww (2008年03月15日)
アイコン画像
» エロゲエロゲ (2008年03月07日)
アイコン画像
» エロゲエロゲ (2008年03月06日)
アイコン画像いーぐるさん
» うおww (2008年02月27日)
アイコン画像よしたこさん
» うおww (2008年02月27日)
アイコン画像管理人
» CLANNAD (2008年02月26日)
アイコン画像管理人
» メモ (2008年02月21日)