ごめんなさい!! 

2005年08月13日(土) 8時12分
夏休みなので、旅行に行ってたんです!!
だから書けなくて・・・本当にごめんなさい
今日からは、がんばります
それでは

眠かった・・・(汗) 

2005年07月28日(木) 15時44分
とにかく、今日は眠かった。っていうか今も眠いけど・・・
突然だけど、私の好きな動物は、猿とねことブタと亀と像です
とくに猿と猫が好きです(●^o^●)
また突然だけど一番好きな言葉は『リラックマロー』です。
それではさようなら

ごめんなさい<(_ _)> 

2005年07月27日(水) 18時04分
このごろいそがしくて日記書けませんでした
でも、今日からはちゃんと書きますので、よろしくお願いします
それではさようなら

眠い一日 

2005年07月23日(土) 8時37分
今日は、すごく眠かった。
だけど、いつもよりはいいほうだと思う
このごろリラックマにはまってまス
『だららん日和』は、リラックマの本の名前なんでス★ミ
これからも、がんばって書くので、いっぱい見て下さい

暇な一日 

2005年07月22日(金) 16時17分
今日は、すごく眠かった。
テレビを見ながらお菓子を食べた。
あまりに暇だったからプログをひらくコトにした。
これからたくさん日記を書くぞ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodoka43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる