久しぶりです以外のタイトルつけるのが久しぶりでタイトルつけられませんでした。

July 14 [Sat], 2012, 14:09
わぁーい三連休ですね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は家でパソコン三昧です!!
出かけたりもしますけどね〜、夜からなのでそれまでは音楽を聴きながら
パソコンで色々やっています。

今日はこれまた久しぶりの更新となりますが
百鬼の修学旅行を少しだけUPしました。

修学旅行は高校時代に書いたお話で、一応完結しているので
ちょっと手直しをしつつ、ほとんどはひたすらメモ帳に打っていけばいい
単純作業なのですが……。
いかんせん、高校時代という青春真っ只中の時に勢いで書いたものなので
今読み返すとすごく……恥ずかしいです。
精神的な何かが消耗されていくような気がする(笑)
でも、やっぱり書きたくて書いた文章なので、愛着はあります。

あと少しで終わらせられると思うので、
もし読んで下さっている方がいらっしゃるなら、あともう少し
お待ちいただけると幸甚です。

拍手返信をさせて頂きました。

July 11 [Wed], 2012, 0:21
最近、暑い日が続いていますね。
もう梅雨は明けているんじゃないかと思ってしまうくらいの晴天ですが、
週末は梅雨空に戻ってしまうとか。
個人的には夏大好きなので、梅雨明けが待ち遠しいです。


さてさて、
タイトルにもありますように、拍手返信をさせて頂きました。
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、コメントを頂けてとても嬉しかったです。
拙宅のような更新のろのろサイトでも、見て下さる方がいらっしゃるんですね…。
本当にありがたいです。
百鬼の修学旅行のお話、ちゃんと完結させなくては…!!

もう3月ですね。

March 03 [Sat], 2012, 22:59
文字を書く事から一年近く離れていました。
特別な理由があったわけではなくて、特に理由がないから書けなかったのかもしれないです。
誰も見ていないかもしれないサイトですが、時々思い出したように更新していこうと思っています。
とりあえず、途中で放置していた百鬼夜行抄の「修学旅行のしおり」を進めてみました。
話自体は最後までできているので、サイト内でもちゃんと完結させたいと思っています。
読む方によっては読みづらい形式になっていると思いますが、抵抗が無ければ読んで頂けたら幸いです。

日常生活では、仕事から帰宅後はご飯→仮眠→お風呂→睡眠という規則正しい?サイクルで生活しています。食っちゃ寝していますね…本能の欲求の赴くままって感じですね。
あ、あと週末にアニメを観るのを楽しみにしています。
今観ているのは、ペルソナ4といぬぼくSSです。
いぬぼくはりりちよ様とカルタちゃんが可愛いですねメニアック。あと御狐神くんがイケメンなのに皆から引かれる変態な感じが面白いです。私好みですね(笑)

そんな感じでしょうか。
春が待ち遠しいです。花粉は嫌ですが。
花粉が飛ばない程度に、暖かくなれば良いなぁと思っています。
矛盾していますが、本心です。

休日の糧。

June 26 [Sun], 2011, 15:16
休日は観たかったアニメをまとめて観たり、pixiv巡りをしたり等、
萌えの限りを尽くしております。

最近、急激に嵌ったのはTIGER&BUNNY(タイバニ)です。
バニーちゃんとタイガーのコンビが・・・! とても良いですvv
最初はツンケンハンサムだったバニーちゃんが回を追うごとに
タイガーおじさんにほだされていく様をニヤニヤしながら鑑賞
しています。
あと、バニー→タイガー←ローズも好きです。
ローズちゃんは可愛いし、おじさんへの恋心は思わず応援したく
なりますね(^v^*)
この場合ライバルはバニーちゃんという事になるので、ローズちゃんの
恋心は叶う気がしないのですが・・・。
「JKの叶わぬ恋心」という切なさがまた、応援したくなるのですよ・・・!

pixivを巡っていてもタイバニを描かれている方は沢山いらっしゃるので
いろいろ拝見しては萌え補給をさせて頂いております。
この夏はタイバニがきそうですね・・・!
今から夏が楽しみです♪


今期は、あまりアニメを観ない私にしてはアニメを観ている方で
あの花〜も世界一初恋も観ていました。

あの花のゆきあつは今期の私的イケメンランキング上位にはいる
イケメンっぷりでした。ああいうイケメンは嫌いじゃないですよ(笑)
あと、女の子が可愛かったです〜vv

世界一初恋はこれぞBL!って感じがしました。
みんな格好良い&可愛い!
高野さんが素敵でした〜格好良い〜vv
あんな人に一途に好きとか言われたら惚れてしまうわ!
ところで高野さんの声の人、小西さんなんですね。
小西さん、私はヘタリアのアメリカで聞いたのが最初だったのですが
あんなセクシーな声の持ち主だったのですね・・・!
とても素敵でした〜vv
2期とかやらないのでしょうか?
続いてもおかしくないような最終回だったと思うのですが・・・
続いてほしいですね〜楽しみです♪


あと、お友達からのおススメで緋弾のアリアと青の祓魔師を
観ています。
今はリアルタイムに追いつくべく色々なところから見つけ出して
観ているところなのですが・・・面白いです〜!

楽しみが沢山ありすぎて休日が足りませんね全く(笑)

お久しぶりでございます。

May 04 [Wed], 2011, 23:04
もう、タイトルをあらかじめ設定しておいた方が良いんじゃないかってくらいにお久しぶりです。
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。
2日と6日をお休みにして10連休♪なんてされている方もいらっしゃるんでしょうか。
うらやましい〜!

私は相変わらずな毎日を過ごしています。
4月の半ばから新しい業務をする事になったので、覚える事・分からない事ばっかり・・・;
ワタワタしながらも何とか日々を乗り切っています。
本当に語るに及ばない毎日なのでこれくらいにしておいて・・・。

サイトについて、少しだけお伝えさせてください。
本日、LミサSSをひとつUPしました。
お話を書くこと自体が久しぶりで、スムーズにはいきませんでしたが
書きたいものを書けたので自己的には満足です。
気の向かれた時にでも目を通して頂ければ嬉しいです!

カメ以上ののろま更新ですが、運営続けていきたいと思っておりますので
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

姉の結婚式でした。

November 29 [Mon], 2010, 11:49
長らくご無沙汰しておりました!
ここを見ている方がどれだけいらっしゃるのかってくらいのご無沙汰ぶりなのですが;;
毎日、ほどほどに元気です。
休日を目指して毎週頑張っております。

さてさて、題名にもしているのですが、先日姉の結婚式がありました。
私も準備をちょっとだけ手伝ったりしておりました。
とはいっても、姉と一緒にネットで会場調べたり、ドレスのフィッティングに同伴したり…
くらいのお手伝いですが。
なかなかできない体験ですので、楽しかったです。

当日は、結婚式も披露宴も無事に終わって良かったです。
終始なごやかな雰囲気で、たくさんの人に祝ってもらっていて
姉夫婦らしい式だと思いました。
ドレス綺麗でした。
ブーケプル、私も参加しましたよ〜。
ちょっと気合を入れて引いてみたのですが…!






外れました〜;;





姉の友人がゲットされていました。
次につなげたいとのこと、頑張っていただきたいと思います。
あと、最近の定番(なのでしょうか?)、ブロッコリープルもありました。
ブーケプルの男性版ですね。
参加人数が20人近くでして。
20人近くのスーツ男性がリボン片手にブロッコリーを取り囲むというのも
滅多にお目にかかれない光景でした。
楽しかったです。


今日は、私は有給を取って、朝からぼんやりと過ごしています。
過ぎてしまえばあっという間、まるで魔法が解けてしまった後のような気持ちです。
結婚式は終わりましたが、姉夫婦にとってはこれがスタート。
これからを二人でつくりあげて、幸せになってほしいと思います。
姉夫婦、おめでとうございます。

こんばんは!

June 10 [Thu], 2010, 21:08
お久しぶりです。
オフが実質休止状態で申し訳ないですm(__)m
ここを見てくださっている方がいらっしゃるのかも
分からないのですが、代わり映えしないサイトですみません;

とりあえず近況をば。
部署異動してからほぼ1ヶ月経ちました。
環境や仕事など新しい事づくしですが、何とか乗り切っています
…が最近、ちょっとヘロヘロです(笑)
夜はすぐ寝てしまうので、観たいアニメが溜まっています。
続きが気になる…!

あと、カラオケに行きたいです。
荒川の、OP曲とマリアの曲が無性に歌いたくてウズウズします。
あとはなずなちゃんに教えてもらったworking!のED曲ですね〜。
男3人で歌っているやつ。
1人で歌うのも良いですが、あの曲は3人で役を決めて歌ったら
楽しそうだと思います♪

やりたい事は色々ありますが、地道にこなせたら良いなぁ。

お久しぶりです。

April 29 [Thu], 2010, 21:49
ゴールデンウィーク直前ですねこんばんは!
私は元気です。
元気なんですが、オフが結構バタバタしています。
この度、他部署への異動が決まりまして。
ここ一週間で引継ぎやら挨拶回りやらしております。
初めての異動体験なので色々解らない事もいっぱい・・・。
菓子折りはいつ配れば良いのかとか、お世話になった方への贈り物とか。
一番迷ったのが上司(男)への贈り物でした。
定番なのはハンカチだと思ったのでハンカチにしましたが・・・
男性の身に付けるものって個々にこだわりがありそうで難しいイメージがあるんですよ。
大事なのは今までの感謝の気持ちなんだから、と思って選びましたが・・・
嫌いなブランドでなければ良いなぁと思っています・・・!!

今いる部署で働くのは明日までです。
私が社会人になってから初めて入った職場でした。
辛い事もありましたが、やりがいと楽しさを感じる事ができる仕事でした。
私が未熟者なゆえに至らない所も沢山あって、迷惑かけてばかりでしたが
色んな人に支えられたり、助けられたりして、何とか今までやってこられました。
今の部署で働けて、良かったと思っています。
5月からは新部署で新業務です。
ドキドキです。
期待と不安が半々と言った感じです。
とりあえず、しっかり仕事をしたいと思っています。

とりあえず明日を乗りきったらゴールデンウィークだと思って頑張ります。


--------------
ちなみに、以前受けた個人情報保護士試験は、受かりました。
ここのブログで色々書いていたのに、結果報告が遅くなってすみません;
応援してくださった方々、ありがとうございました!!

試験終了、ゲーム開始。

March 18 [Thu], 2010, 19:22
試験、無事に終了しました!
一緒に受けた先輩とランチワインで乾杯しました。
解放感!

試験の合否については、一ヶ月後に解るそうです。自己採点した限りでは、大丈夫そうな気がします。また受けるとなると、受験料10000円くらい払わなければならないので、受かっていて欲しいです。10000円あったら買えるもの色々ありますものね。

さて、試験が終わったので、やりたかったゲームを始めました。
以前、嘆いていたインストールできないという問題も、無事解決しました。容量不足ではなく、DVD入れる所が壊れていたみたいです。外付けのを買って、インストールしたら一発でインストールできました。あっという間でした。やった〜!全てまりもちゃんに教えてもらいました。ありがとう!

ゲームは、攻略サイト見ながらぼちぼち進めています。格好良いメンズに囲まれて幸せ(´ω`*)格好良いメンズに飢えています。遠くから見るだけで良いんだ…!液晶という隔たりがあっても構いません。格好良いメンズは目の保養になります。
コンプ目指して頑張ります。

休憩中の戯言。

March 10 [Wed], 2010, 20:36
鼻が、かゆいを通り越してヒリヒリします。
花粉の威力はんぱない。

試験前になると途端に日記書きたくなるのは現実逃避の表れですよねきっと。
でも、最近はネットにもあまり触れていないので、世間のオタク事情から一層遠退いている気がします。今の流行りってなんなんでしょうね?デュラララですか?声優さんが豪華だと聞いています。以前確認してみたら、確かに乙女的にヨダレでそうな顔ぶれでした。
デュラララは本で読んだ事があるのですが、読んでいく内にデュラハンが可愛く思えてきた記憶があります。あとのキャラは覚えていなです;
記憶力がダメダメですね;
今読んでいる本を読み終えたら、読み返してみるのも良いかもなぁ。

私が今読んでいるのは、土橋真二郎さんの「ラプンツェルの翼」という本です。
ゲーム小説というものらしいです。
土橋さんの小説は好きで全部読んでいるのですが、どの小説も心理戦が面白いです。あと文章に臨場感があると思います。引き込まれます。あっという間に読み終えてしまうので、ちょっと残念なような。

ゲーム小説、書いてみたいですが、実際書くとなると、ネタを考えたりするのが大変だろうなと思います。あと、臨場感のある心理戦を描くのが難しそうです。ヘタリアで心理戦ゲームとか、やったら楽しいと思うんですけどね。妄想してニヨニヨするだけです。ニヨニヨするのは得意分野です。

あ、また休憩取りすぎた。
今日は鼻がつらいのでもう帰ります。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴子
» バレンタインデーでした。 (2010年02月22日)
アイコン画像
» バレンタインデーでした。 (2010年02月22日)
アイコン画像鈴子
» 今年もよろしくお願いします。 (2010年01月07日)
アイコン画像
» 今年もよろしくお願いします。 (2010年01月06日)
アイコン画像のどか
» コーヒーカップ好きですよ。 (2009年06月25日)
http://yaplog.jp/nodoka178/index1_0.rdf
Yapme!一覧