(無題) 

2006年01月23日(月) 21時37分
今の彼氏とは、結婚はしたくない。

結婚してもいいかなぁ…って思ったのは一人だけだわ。

でも多分あのまま続いてたら、私は医者にもなれず、今の裕福な暮らしも段々出来なくなって、ダメになったと思う。

金銭感覚がね…。
やっぱ金銭感覚が合うのは中高の私学の同級生と医学部の子なんだよねぇ。

なかなか普通に育った人とは、合わせる事は出来るけど、いつか破綻する。

(無題) 

2006年01月21日(土) 20時25分
彼氏の提案でクリスマスに買ってもらったペアリング。

やっと今日、一緒にサイズ直しにいきました。

それにしても…左手薬指にするのー?

そうすると私、5号になっちゃうんだよねぇ。

ま、いいか。

よーし 

2005年10月24日(月) 1時57分
プラチナカード(通称ブラックカード?)のお誘いが来た。
作ってみるかな…。
限度額ないらしいよ、すごいね。

(無題) 

2005年09月14日(水) 1時59分
欲しい物品は全て手に入れてきた。

金銭面で苦労した事なんか一度たりともない。

育った土壌が違う。

合うワケがない。

(無題) 

2005年09月14日(水) 1時56分
30歳まで平社員で
31歳でバイト。
たいした資格はナシ。

みんなが大丈夫?その人って言う。

現実が見えた、よく。

(無題) 

2005年09月12日(月) 0時27分
遠くの空から

HAPPY BIRTHDAY

錯覚 

2005年08月10日(水) 3時04分
もう、彼と別れて1年になるのに。

いまだにふと、まだ近くにいるような気になるのはどうして?
理由があってずっと会えないだけな気がするのは何故?

8年半、お互い一心同体に生きてきたんだから、
そんなに簡単に体の中から消えたりしないんだ。

いっそ、彼と血がつながっていればよかったと、何度思ったことか。

やってしまった 

2005年07月22日(金) 15時57分
数年ぶりの衝動買い。

軽自動車1台買えちゃうね…。



ま、いっか。毎日頑張ってるんだし。

そういえば 

2005年06月30日(木) 22時31分
数ヵ月前にまた買い替えてみました。

今度は電池が8→18時間に!
そして容量も4→6GBに!

いただきました?A 

2005年06月29日(水) 8時07分
誕生日でもなんでもないのに、
お友達からいただきました☆

これはお土産っすね?
いい人だー(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる