鑑賞完了 

May 30 [Sun], 2010, 0:46
序と破を一気に鑑賞しました。


でも‥あれ?
序で実の事、言ってるよ?
DVD版だと入って無い映像とか、あるんだっけ??判らん








加持×シンジが最大のサービスカットでした←

指令と副指令の仲の良さに嫉妬wwいっつも一緒ww

「はじめまして。お父さん」ぢゃねぇ〜!ちくしょーチラ見せスギルだろ。+゜(゜^ω^゜)゜+。


ぶっ続け鑑賞は疲れますね〜。おすみなさい←

届いてたのね!(*>ω<*) 

April 30 [Fri], 2010, 0:34
気付くの遅くて、やっと組み立て終了
化物語のねんどろ ぷち?


やっぱ、委員長はぬこみみでしょ!
とか
ツンデレは常に戦闘体制でないと!
とか
頭のでんぱ、種類豊富スギルんだけどWWW

とかとかやってたら、こんな時間にΣ


三枚目の写メはご愛嬌←
だってさ!白だと思ったら、ホッチキス柄なんだもんWWどんだけだよ!とWWW



並べて可愛い〜vvうちの癒し空間(*^ω^*)



 

April 29 [Thu], 2010, 17:46
貰った〜(´∀`人)


以前頂いた苺を、母にがっつり喰われて涙目になりました(・ω・`*)

苺嫌いなんでしょ、だから食べてあげてたんじゃないって‥‥まて、嫌いだなんて言ってないよ。自動変換は止めてくれ


正確には、苺は好きです。
苺の加工品が“苦手”なんですよ。日本語って難しいねWWW
りんごも好きだが加工品は苦手←←

面倒くさいと真顔で言われた‥‥知ってるし!



お家帰ったら、今回こそもさもさ喰らいます!(*^〜^)

ばとんですが、アンカーで☆ 

October 19 [Mon], 2009, 19:40
腐女子ばとん二種。
徘徊して踏んだものと、別ブログで頂いた物です。
基本アンカーで!
とても長いので、お暇な時でブログネタに困ったらどうぞ(・ω・)ノ



◎=大好き
○=好き
△=まぁまぁ
×=アウト(>_<)


01マンガ系:◎
え?無いと干からびる←
心のオアシスだよ


02アニメ系:◎
原作ありきで、其処から入る事が多いなぁ
…と気付いた。


03芸能系:×
三次元に興味が無くてスマソ
‥‥単品でイケメソににやにやしても、萌までいけないという←


04スポーツ系:◎
あ〜‥三次元ジャンルでは無く、漫画で一時期。
某てにすや某高校野球で(苦笑)
現在は青年漫画なサッカーが気になります(コミュ参照)


05創作june系:○
june読む?って事?
いや、でも系って付いてるし。
これは、完全オリジのホモ書いてるかい?って理解でOKでしょうか?
しかもjuneって(笑)

でも、オリジを書こうとすると、BLっつーよりjune系のネタが出てくるのは何でだろう?
主人公設定は大抵高校生なのに←

パロだとBLなんだがなぁ〜(´・ω・`)


06眼鏡:◎
三次元でも有用な萌アイテムの一つ。
但しイケメソに限る←


07ひげ:◎
オヤジには欠かせません。
若い子の汚らしいのはいやですが^^


08年下攻め:◎
やはり、オヤジとはセットで!
学生同士の後輩攻も好きかな


09ショタ:◎
あの肉感が好きだ!
中学生ぐらいからOKです。(犯罪)
レンきゅん可愛いよレンきゅんvv←


10鬼畜:○
痛々しいのはダメですが、愛があれば。
愛があってこそ、いじめ甲斐があるんじゃあないか!(・∀・)


11幼馴染:△
サ/ン/デーの王道認識でおk?

腐的な、と云われると、遭遇率が低いんだなぁ〜。
嫌いじゃないんだけどもね〜


12全寮制男子高校:◎
ベタベタ過ぎだけど好きだな!
HPとかこれだよね?←聞くな


13先生:◎
二次元限定。
眼鏡・白衣・煙草とくると局地
あ‥でも、三点セットなら別に教師で無くとも萌られるか‥


14リーマン:○
上記白衣が、スーツにチェンジですね。
わ か り ま す←


15主従関係:○
好き。
下克上最高(*´∀`)


16誘いうけ:◎
大好き。
あれだ!10年後ディノヒバの世界だ!!


17総受け:◎
え?
雲雀と獄の事だよね??


18天然:◎
可愛い系も好きだが、行き過ぎると作為が見え隠れしてくるのがたまらない(*´Д`)?


19友情から発展:◎
王道の1つですよね?
主人公側がジタバタゴロゴロして、墓穴掘ってハマってればによによ出来ます^^


20近親相姦:○
兄弟、従兄弟、伯父甥はいいのでは。
義理ならまだしも、実父とかは引いちゃうんだなぁ〜


21リバ:○
本気推奨CPでも、ほぼ大丈夫です。
が、総受け認識キャラのリバ絡みは 無 理 凹

59Dを読んで、読めたんですが‥‥その後に精神ダメージが半端無く、次の日使いモノに成らなくなった経験があります。


22june:△
コレは雑誌だよね?
買ったこと無し。立ち読みなんて、出来ない。後、処分に困る←


23b-boy :△
表紙を見る。パラ見してみる。
‥処分に困るので、ラックに戻して立ち去ります←


24gust:△
同上


25BEaST:△
無いなぁ


26花音:△
無いなぁ


27アンジェリーク:○
初作のみ。スーファミ世代ですよ(爆)


28遙かなる時空の中で:◎
4だけ未プレイです。
1はパソ版〜だったり‥‥移植の時は半分嬉しく半分しょんぼり←
紫フィルター常備なので、ここでも腐全開でしたよ←


29金色のコルダ:○
アンコールまでプレイ
次主人公交代なんですよね〜‥期待半分、怖いの半分です。


30ときメモ:×
10分でやめました。
私が求めるものじゃあ無かったようです


31すきしょ:△
あれ?なんか、借りた気もするが‥‥何か違ったんでしょうね、自分的に(苦笑)


32学園ヘヴン:△
通常版をゲームショップで見たことがあるくらいですね。


33咎狗の血 :○
両方所持。
やっぱりリンが好き

初プレイで、真っ直ぐリンに直行してしまい、有り得ない!と言われ続けてます。
リンとシキとナノしか目に入って無くて‥‥まさか、弟と同じ名前のキャラがいるとはΣ
性格もな〜んか似通ってて‥嫌だ来るな!お前は無い!!ってやってたらリンに行っちゃったという(爆笑)

あの名前付けると、あーゆうもやしが育つの??←聞くな


34オンリーイベント:◎
宝探しをせずとも、一ヶ所に宝が寄り集まってくれる、すんばらしい現象
お宝に埋もれたい←


35オンリーオベントにサークル参加:◎
合同サークルで参加しましたねぇ


36コミケに行く:◎
夏は這ってでも行きます!
冬がね‥今の会社勤めの間は難しいんだ(泣)


37コミケにサークル参加:◎
同上です。


38同人サイト:○
放置全開ですみません


39ペンネーム:◎
え〜‥長い間使ってますね。以前使ってたのは、学生時代で一つかな。


40同人小説執筆:◎
あ〜‥一応。
物書きと言える程の長文を書きたいデスネ‥‥アハハ


41同人漫画執筆:×
無理。
何時も萌をありがとうございます。によによしながら、徘徊してます←


42イベント主催:×
…この質問に「はい!」と答えられる人の人望が羨ましいです。


43コスプレ:○
見るのは大好きです。
するのはね‥‥ほら、ミシンクラッシャーなので(´・ω・`)←
電動式ミシンと相性最悪です。小中と、被服の時間は背後に先生がいらっしゃいました‥‥何で私が触ると逝かれるの?謎←

製作される方々を尊敬します。無理絶対


44お絵かきチャット:△
描 け な い し!
なので、とてつもなくハードル高いです\(^O^)/
絵チャの入り口をうろうろした挙げ句、ウィンド閉じるとか、良くありますネ!←


45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎
あぁ〜良いですね。
がっこのグラウンドとかでストレッチしてる運動部の男子学生にもにっとした時、自分オワタと思いました。





一個終了
長い長い‥‥終わらないかと思った
次いきます!


【腐女子生活バトン】

Q1:お名前は?
A1:長閑

Q2:腐女子(もしくは腐男子)暦は何年ですか?

A2:え〜と?どーじんしって奴を始めて読んだのは中1ですが‥‥小学生の時分に、禁断のウィ○パーを読みまして、衝撃を受けたのが始まりかもしれない。

その後に幽白に出逢って腐界の洗礼を受けました。後悔は無し!

何年かはご想像にお任せします←


Q3:ちなみに腐女子、貴腐人、汚超腐人とありますが、あなたのレベルどれですか?
A3:年齢的には貴腐人なんでしょうが、とてもそのレベルでは無いなぁ…と
部屋が汚いという意味ならば「汚超腐人」の字面がぴったりですが
掃除は出来るが、整理整頓が無理なんだ‥


Q4:同人誌を描いたことがありますか?それは何年くらい?
A4:現在進行形。
社会人になる時に、サークルを休止して、数年は依頼があればゲストする形でしたが、HPでぐらつき某てにす遙かで追い討ちを掛けられ、某野球でサイトを開き
リボでサークル復帰しました。もう抜けられない‥‥年々加速気味←


Q5:腐女子系のイベントには必ず行きますか?
A5:行 き た い!
あれだ、都会に住んでたら確実に行くわ。毎週どこかしこで、いべがあるなんて素敵なパラダイス(*´∀`)


Q6:男装、執事カフェなどに行ったことはありますか?その感想は?
A6:ないです。同上的。
執事なかふぇも良いですがぬこ様かふぇにも行きたい!ぬこぬこにされたい!!


Q7:BLゲームはいつもしてますか?
A7:いつもってなんだ!いつもって!(笑)
只今、眼鏡やってます←


Q8:最近見た(萌えた)良いものは何ですか?(例:男同士のキスなど)
A8:上の質問を答えたら、久しぶりに幽白読みたくなって古本で見あたらない巻を揃えました。
やっぱり好きキャラは変わらない。
ただ、いまならこっちのCPだな!という箇所が違って驚いた。

むしろ、茨道万歳なじぶんに絶望的\(^O^)/


Q9:BL漫画は1ヶ月におよそ何冊買いますか?
A9:その月によりますね。どちらかと言うと、作家さん買いなので、買わない時は一冊も無し、なんて事も。
薄くて肌色の極めて多いお高い本を本気買いする事もありますし‥‥うん、まぁ‥そんな感じ(遠い目)


Q10:BL系のポスターやカレンダーを部屋に張ったことがありますか?
A10:無いな。
アニメや漫画なら現在進行形でありますが‥何かもんだいでも?


Q11:周囲の男性を見て妄想したことはありますか?
A11:こういう仕草や部分が素敵だな、と思うことはありますが、それでBL妄想とかは出来ない…だ か ら 三 次 は 無 い ん だ よ凹


Q12:ホモっぽい映画の中で一番萌えた映画は?
A12:あ、処刑人ですね、わかります。
兄弟も素敵ですが、捜査官にイロンナモノを持ってかれた感がいなめない(爆笑)

後は個人的にHPの親世代とパ○レ○ツの雀さんにもにっとします。


Q13:周りの友達にカミングアウトしてますか?
A13:え〜‥まぁ、言ってはあります。
が、周囲のパンピー方の認識が、腐女子=ヲタ女らしく‥‥
説明面倒なので放置←

世の中、知らない方が幸せな事ってあるよね(笑)


Q14:百合も好きですか?
A14:モノによる。
ボカロ百合曲とかスゴく好き〜!
ルカみくとかりんみくとか(リババッチコイ)

ん?るかりんて余り見ないな‥メイコさん絡みも遭遇率低いな。
よし!今度さがしてみよう!!


Q15:私生活で腐女子を隠している時に困ったことは?
A15:大/奥放送時、会社のお局他おねぇさまな(笑)女性社員が【家/光】【綱/吉】単語を連発してた時‥‥正直自分オワタて思った。

後、ストーカー社員が、こちらとの接点持とうと、某てにす部長のガチャキーチェーンを机に並べだした時。マジで殴りたかった!!
氷の学園じゃなくて良かったよ←


Q16:「さすがにこれはヤバイな〜」と思いつつやめられないものは?
A16:ソレ用フォルダの内容とかサムネイルはそろそろヤバいかも。
パソとかにこのお気に入りとかも や ぶ ぁ い な!

薄い本やらは‥もう、諦めました。隠せる量では無い←


Q17:好きな攻め、受けと嫌いな攻め、受けは?
A17:へたれ攻めvv一生懸命空回る姿がたまらない!
ツンデレ・クーデレ受けは無条件で反応します。

嫌い?
意識した事なかった‥
鬼畜も大丈夫だしなぁ…んん??


Q18:本屋へ行くと知らず知らずのうちにBLコーナーへ入っている?
A18:意図的に侵入です。誰の目も気にしません←
一度、隣接会社の方に目撃されましたが、運良く買ったのがコ○ルト文庫のみで(笑)

会社周辺では気を付けます(`・ω・´)キリッ


Q19:腐女子としての自分をどう思いますか?
A19:ん〜‥まだまだヌルいな!と思う。
先人に続きたい!


Q20:最後にこのバトンを回す人を5人。
A20:最初に書きましたが、アンカーで(*´∀`)ノ




二種類とは言え、このバトンに何日かけてしまったか‥‥前の日記の後にこちらに取り掛かってたので‥‥(・∀・)エヘ

とろくて申し訳無い!!

P3Pの事 

October 09 [Fri], 2009, 13:01
自分用メモです(笑)
もうそろそろ予約しなきゃですよね;;



Eゲオ
【キャラデザ&アートディレクターサイン印字クリアファイル】
たぶん、ファイルはパッケージデザインかと。20%引き

アマゾンと同率値引きで特典つくのかΣ


いまじん
【書き下ろし図書カード:女主人公??】
定価販売 


ソフマップ
【書き下ろしテレカ】
定価販売


TSUTAYAオンライン
【オリジナル待受&着うた、アクセスコード】
10%引き


メッセサンオー
【書き下ろし図書カード:男主人公vv】
定価販売


メディアランド
【書き下ろしテレカ:ハイレグアーマー装備の美鶴www】
定価販売


ちょっ!先輩に何てことをwwwwwけしからん、もっとやれ←
それにしても、特典説明文がテンション高くて吹いたwwww

…‥真 田 は な い の か!! (☆∀☆)


WonderGOO
【特典有り、詳細いまだ不明…】
定価販売+特典配送料525円

特典分からないのに、送料確定??
525円って結構重いか嵩張るかな送料なんですが……


古本市場
【特典有り】
11%引き位かな


ゲーマーズ
【・ペルソナ3オリジナルヘッドフォン(Panasonic製)※ヘッドフォンのフチの色が3色になりました。フチの色はお選び頂けませんのでご了承下さい。】
定価+1000円


エビテン
【DXパック実施:『ペルソナ3 ポータブル』にオリジナルのTシャツ、卓上カレンダー、掛け替えジャケット12枚をセットにしたDXパック!】
定価+2000円


アニメイト
【アニメイト限定版:オリジナルテレカ、ヘッドホン】
定価+1000円
【通常版特典:オリジナルテレカ】
こっちは定価



テレカは要らないと思ってたんですが、図書カードな所が増えましたねぇ☆


アマゾン購入を考えてたのですが、値段変わらないならゲオでも良いかも

若しくは、男主人公図書カードなメッセサンオーか、かな?



テレカ要らないが、美鶴さんの画は見てみたいです←


お昼 

September 29 [Tue], 2009, 15:32
というか、おやつのじかんだわ?の方が近いかな(笑)


どーしても食べたくて、自前で作ったスイートポテトと、昨日の夕食残りカツ丼の具を入れた蒸しパン。

裏ごしとか、粉振るいとか面倒事を一切無しで作ったけど、まずまずでした。


自分メモ(鳥頭発動防止)

*スイートポテトにはもう少しバターと砂糖入れる

*蒸しパンは、HM1小麦粉1パン粉2の割合のが良さそう。生地は膨らむから、少な目に






無花果貰った〜♪わ〜い?




おばけ茸 

September 29 [Tue], 2009, 13:21
で か い!!

爆笑しながら(流石に持ち込んだお客様が帰ってからね)、比較対象としてHI-TEC-C並べてみた。

財布忘れて、珈琲買えなくて涙目でしたが、ちょっと復活←

カレーとカラオケと戦利品 

September 29 [Tue], 2009, 0:03
一昨日は、三人でランチ→カラオケコース(・∀・)にやり



バ/行さんのコミケが近いが聞けて嬉しかったです←不参加
アレ、低くて声が出ないのですよ(汗)


今日は声が出ない一日でしょんぼり(´・ω・`)
何が原因なんだ??風邪っぽくは無いんですが‥‥

以下歌った曲(下からです)←またか

トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
ロミオとシンデレラ
一斉の声
まるかいて地球
ドラマチック
僕は灰猫
Seeker
Imitator
憎悪の欲望
ネオメロドラマティック
メリッサ
soundless voice
悪ノ娘
緋色の風車 〜Moulin Rouge〜
花帰葬
コンプレックス・イマージュ
ココロ
カンタレラ


あと、腐娘/々サービス〜とやお/いんが歌えて嬉しかった!あれ等、ひとりじゃ無理凹


まぁ、前回よりは少ないけどもこれだけ歌えば満足です。


次は、magnet、右肩蝶、いろは歌、ワンダーラストが入曲したら!絶対逝きますよーーヽ(`・ω・´)ノ



で、写真1はランチのカレーですが…‥


写真2はその前に、メイトとツタヤさんにての戦利品←あ

あっち方面て、会社と真逆で滅多に行けないので、頑張って早起きした!私偉い!!(`・ω・´)キリッ←何やってんのコイツ


萌とによる為なら、何でも出来るんだなぁ…と‥
この他に、最近文庫やら新書やらも入手済みな為、グッズやらCDやらゲームやらは が ま ん(笑)

来月は楽しみに待ちわびてる漫画が沢山発売するので凄く楽しみ(*´∀`)

遅い昼めし 

September 13 [Sun], 2009, 14:15
塩だれゴマ風味なチャーハンに茹でてあったかきのもとをのせてみた。

あっちの麻婆豆腐茄子は昨日の夕飯残り物。

チャーハンを薄味にしたので、半分食べたらかけようかなぁ〜と(^ω^)



チャーハン作るの苦手なのですが、今回はパラパラに作れて満足です

なぬっ 

September 13 [Sun], 2009, 0:28

衝撃写真Σ(゜д゜;)

ぬぅ〜、下のコーン部分は母に奪われました。

盛るな危険な昨今なので、神様がらめーっと言ったんだとおもいます。多分(笑)

----------------------------------------------------------------

以下、バトンです。
踏みっとしたため持ってきました(*´ω`*)

長いのでスルーしてもらって構わないです(* ´∀`)ノ


◎ ルール:見たら絶対絶対絶対やる

◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する

バレバレるし(笑)

◎地雷バトンです


◎見たらすぐダッシュでやる


◎バトン見た人は必ずやること

 ご自由にお持ち帰り下さい。一応アンカーで…。

◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

だから、いいってば(苦笑)

01:好きなタイプを外見で答えよう

外見‥か‥
金とか黒な髪
細いがちゃんと筋肉ついてる感じ

オプションでメガネスーツに慇懃無礼なのは、如何ですか?
スーツに限らず【制服】的なのをピシッと着こなしてると‥‥(*´Д`)=з←次元を超える瞬間だと思うな
 
02:財布はどんなのを使ってる?

ゴルチエの緑テディベア
家族には通称お化け屋敷な財布と言われますた‥‥
分厚くて一種の凶器に成りうる厚さと重さです。中身は空に近いのにねぇー ふ し ぎ だ わww←

03:携帯はどんなのを使ってる?

auW53H。マジョーラ
紫大好きなのです。

04:手帳は持ってる?

緑の和柄‥‥と思ってたら紫柄も入ってました。
05:バッグはどんなのを使ってる?

ゴルチエの玉虫色。
このかばんに限らず、私が持つバックは一種の凶器です。(友人公認)
実際、角にももぶつけたら、痣になりました‥‥
06:バッグの中身は?

財布・携帯・化粧ポーチ・PSP・デジカメ・サプリ
中身は普通‥‥詰めて持ち運ぶと凶器に早変わり‥まぁ、ふしぎww← 

07:星に何を願う?

決まってる。
金と時間を下さい。そしたら好きなだけ二次元に籠もれるじゃまいか!!(*^◇^*) 

08:怒っているときどうする?

カチンとキタ位なら【無言&無表情】

ブチっとキタなら【微笑目は笑わない&慇懃無礼な独善的説法or暴言】
場合に寄りますね。キレても冷静に場は把握してるらしいんだな‥‥

手が出たらガチで行きます。こちらからはだしませんし、おんなにょこには手は上げません←

09:夏or冬どっちが好き?

二択なの?
春が一番好きです。
近代化が進む以前の死の季節ですね(笑)←おい


10:最近泣いたのはいつ?

今日、会社で。
意味も無く目からボタボタ落ちてきた。
人いなかったから良かったが‥‥すとれすなのかなぁ。 

11:ベッドの下に何かある?

ノーマット本体が転がってた‥‥


12:昨日何した?

明け方が余りに寒かったので、仕事行く前に毛布を洗濯してほしました。 
今日も寒いのでくるまってます。ぬくぬく(笑)

13:好きな事は?

読書・ゲーム・化粧品や服を見に行く時々購入(笑)
萌の補完と発散
 

14:あなたの性格を一言で言うと?

ん?日和見かな。
あ〜でも、頑固で融通は利きません。
不動明王と言われたり←
決断するまで長〜〜〜〜くうろうろするけど、決めたらもう、止まりません(笑)

15:あなたの顔を動物に例えると?

柴犬とは、いわれた事があるかも。‥中身の事なのか?

16:身長は何センチ?

158cm位

17:自分の体で嫌いなところは?

特に!は、ケツともも
デカすぎるんだよ凹
ヒップとか云う可愛いのが欲しかった‥‥

18:ファッションは何系を目指してる?

目指す指針が見当たらない(茫然)
その辺にあるのを←

カジュアルだったりヒラヒラだったりします。


19:カラオケで何を歌う?

ボカロ・アニメの主題歌等・SH・志方・いとうかなこ・ラルク・(*´ω`*)

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

ラルクとかボカロとかですかねぇ?

21: 着うたは何?

OASIS:フォーリング・ダウン
SH:朝夜
デP:曾根崎心中
永遠に続く五線譜
P4:Never More
ジュネスのテーマ
サトミタダシ薬局のテーマ

グループで使い分けたり(笑)

22:あだ名は?

しーちゃん・しずこ・‥位かな?


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

普通が良い。
黒ヒラメはよりはもやしの方が‥(苦笑) 

24:何系の異性が好き?
??
‥わからん(笑)
系ってのが何種類あるんだろうか?
ガテン系とかか?しかもコレしか知らないんだぜ!!特に好きでも無いしなぁ

何系とかより、自分をしっかり持ってて、基本的な礼節と清潔感があれば
ここは中身の話なの?
はじめの方に好きな外見ってあった気がするんだが‥‥

25:背は何センチの人が理想ですか?

ん〜
コレもさ、女より男のが気にしないかな?

私の身長+ヒールの高さより高ければいいんでないでしょうか(笑)

私は気にしないけど、自分より高く成るからヒール履くな。とかね‥‥男が言うと、冷めるわ〜(゜^ω^゜)。

26:どこで買い物してる?

なにをだね?
化粧品やCDなんかは通販が多いな。
服や靴なんかは、サイズが違うと面倒なので外に出ますが


27:趣味は何?

読書・ゲーム・パソでにこにこ・アニメ鑑賞

28:特技は何?

無い
一日中読書出来る集中力位かな←
ATフィールドなんだぜ!まかせろ!

29:マイミクで会いたい人は?

皆さんに会いたいですよ。オフ会とかさ楽しそうだし!ボカロカラオケとかとか!!!
北方の大地にぽつんでさみしぃ(´;ω;`) 


30:一番今何がしたい?
何かに熱中したいみたいなんですが‥‥何がしたいのか自分がわからない←

31:男女の友情はあり?なし?

ある。と信じたいんだなぁ。
昔は信じてたんだ‥‥けど、ねぇー(´・ω・`)

32:夢を持つ異性はどう思う?

素敵です。
ただ、恋に恋して〜じゃ無いですが、夢にうかれてばかりじゃ駄目かと(笑)
私が言えた事じゃないな(;*^◇^*)

33:何と言われて告白されたい?

此方も好意が有る場合に限りますが、普通に

自分は○○好きだけど、俺のことどー思う?
と(笑)

これだと好きだよー。でも、友達だよね。とも答え易いんだよね(笑)



終わった〜
結構長いですが、楽しかったです。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-復活の馬と雲に夢中vv腐界のど真ん中、肩と言わず頭の先までドップリ浸ってます☆
    ・自動車-只今、R2に乗ってます。べラボーに可愛いくて鼻血モノですョvvvv
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE